パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リックハワード様!!

最近自宅のパソを買い換えてユーチューブ見まくりで寝不足でございます
わたくしの好きなスケーターの一人リック様!!
少しでもリック様のスタイルに近ずくように修行してまいります
1224480355.jpg
そんなリック様出演の入荷後即完売のアンタイ&ガールコラボツアーDVDがこれ
大人気でございます!!

リックジェームスとリック様のスタイルが完全にマッチしております。
すてきです!!
そんなリック様所属のフォースターチームがこれ↓

フォースター、ガール、チョコレートファミリー  仲いいのがつたわってきますね。
  1. 2008/10/30(木) 23:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台ツアー!!

どもども、サトルです!

今日は、寝起きで顔むくみっぱなしのまま、仙台の新田スケートパークに行ってまいりました。

chima.jpg
運転は、ちま!

盛岡は雨が降っており、最初は仙台の古着屋さんの室内ランプに行くつもりが、仙台に近ずくにつれ雨が降っておらず、そのまま新田へ!!

shinden.jpg

今回初めての新田でしたが、むずかし~、やられまくりました!でも慣れたらかなり楽しめる感じっす!!!

滑っているうちに~、雨にふられて~、そのまま市内へ~!

sendai.jpg

やっぱ仙台といえば牛タンしょっ!!と言うことで一同牛タン屋へ!

do hujishima

待ってる間、ルンルンの二人!!

gyutan.jpg

来ました、牛タン定食!!美味かった~!!

その後、マックへはしご!!ダブルチーズバーガーセットも食べてしまいました!!

今日はいきなりで寝起きのまんまいったけど、かなり楽しめました!!

サンキュ~ベイベ!!

  1. 2008/10/27(月) 03:04:20|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懲りずに行ってきました

また懲りずに行ってきました
秋田に
今回は秋田のヨン様ことゆきみちゃんと

DSC00251.jpg
新婚ホカほか他べん当 いいじま氏 の三人で鱸狩へ、、、、、
DSC00254.jpg
今日も朝日がまぶしー!!
DSC00253.jpg
ボート気ん持ちいいーーーー!!
DSC00255.jpg
DSC00256.jpg
セリオンは味方してくれるかな!?









で 結果は、、、、、、、、




























ぜんぜんだめダメだめ!!
























やってくれましたゆきみちゃん大物ヒット!!!
DSC00249.jpg
グググーーー!! なんなの!?この竿のしなり具合!!?しーばす?
DSC00248.jpg
ジー  ジー ジー ドラグ壊れるかと思いますた!!

10分ほど格闘して釣れたのは   し








シー










DSC00250.jpg
しゃけ 鮭ー?!!!!でかい70オーバー
でも禁猟なので泣く泣くリリースで無事返すことが出来ました
で今日もお店のミニランプでスケボー
最近のりのりのニッキ登場
DSC00260.jpg
いよっ!!
DSC00261.jpg
ほい!!    カメラ目線  さすがでございます
ほどほどに盛り上がり雨にて終了。
また練習しようぜーーー!!


  1. 2008/10/23(木) 14:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sqwt photo exhibition tour in tokyo 2

どもどもサトルです!
最近夜涼しくてスケートしやすい季節ですね~
前回のsoブログでのせきれなかった写真をのせたいと思います!ヒウィゴ~
 
rip2.jpg
まずは~、しのぶ氏と合流しタワレコへ!毎回イケイケなヘアースタイル

rip1.jpg
前から気になっていた写真集GET

therme.jpg
今回の個展の会場THERME GALLERY(テルメ・ギャラリー)にとうちゃ~く

サイズ変更ウィザード-1
今回主役のSQWTと作品の数々
どの作品にも言葉では言い表せないもの感じますな~

kaneko.jpg
作品を観て考え込むAG

minna.jpg
その後、目黒にあるオープニング・パーティ会場、悠久庵-Yu-Q-An-で飲みまくり~
ここで、ツクン(コロナ持ってるヤツ)と合流

kneko2.jpg
今回いろいろ伝説を残した男

so.jpg
酔っ払いに達に飽きれるSO

hiro.jpg
次の日、福生でmy menヒロと合流いろいろありがとね~

nihonnbashi.jpg
帰り際少し時間が余ったので、夜の日本橋で写真撮影


今回、一泊二日と短かったけど、とても濃厚で楽しかった二日間でしたイエ~イ

  1. 2008/10/21(火) 12:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sqwt photo exhibition tour in tokyo

soでーす。
ついになつ君ことsqwtの個展に行ってきました。
ここでなつ君の紹介をします。
■Artist Profile
SQWT(すくぅーひと)
目黒、世田谷のSkateboarderを中心に
遊べるResistanceを網膜Ai-フォーカス中。
DSC_0045.jpg
ギャラリーのthermeに到着。


DSC_0048.jpg
5ヶ月ぶりの再会。だんらんのひと時。
相変わらずのハニカミ王子。
DSC_0046.jpg
さすがスケーターからの目線ですなぁ
毎回勉強させられるでごんす。
DSC_0073.jpg
主役のsqwt、イケメンですなぁ 
DSC_0054.jpg
DSC_0059.jpg
作品とスライドショー


DSC_0075.jpg
楽しさのあまりお酒が進みテイクオフ
DSC_0127.jpg
翌朝、しのぶ低前で記念撮影。ぐだぐだー


DSC_0034.jpg
今回お世話になったス○ベいす職人のしのぶくん
DSC_0163.jpg
ぐだぐだのまま、横田基地のある福生に行きました。


DSC_0153.jpg
まずはピザ食べ放題。


DSC_0206.jpg
つづきまして福生バーガー。
いやぁ美味かった。
何だかんだでグルメツアーになっちゃいました。


DSC_0119.jpg
久々に色々な刺激を受けました。
東京最高
sqwt最高

  1. 2008/10/20(月) 21:08:44|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワーハウスプレゼンツアメリカンワールドSK8JAM!

先週の連休の日月に行われたパワーハウスプレゼンツアメリカンワールドスケートジャムは無事終了しました!!告知が短かったにもかかわらずほんとたくさんの方に来ていただいて感謝感激ありがとうございました、お手伝いしていただいた皆様もありがとうございました!!スケボー体験コーナーでも多くのちびっ子が参加していただきました!!
持ち物が多すぎてデジカメなくしてしまった
DSC_0235.jpg
DSC_0023.jpg
ヒデヤ君のクリーンなクロックグラインド!!
DSC_0106.jpg
みんな真剣なまなざし!!
DSC_0168.jpg
サキティーお疲れ」!!お手伝いありがとね!!
DSC_0107.jpg
バナーも貼らせていただきました!!
DSC_0132.jpg
881のよしのり君の車越えスタントはほんとやばかったす!!よしのりくん、ふじたくんありがとう!
DSC_0166.jpg
スーパーキッズきょうた!!ほんと上達はやすぎ!!おいてかないでくれー
DSC00229.jpg
女の子も負けておりませぬ
DSC00206.jpg
ジャニーズきょうたろう様!ノーズグラインド180アウト美しすぎます!!
DSC00222.jpg
ざ メッツのみなさま!!すてきです
DSC00215.jpg
ラカイピクニックテーブルジャムの覇者 伊藤ちゃん!!スイッチK うまー!!
DSC00213.jpg
DSC00219.jpg
DSC00217.jpg
一関クルーもうまかったス!!
アメリカンワールドミニランプは1度ばらして12月頃にインドアでオープンするようなので楽しみですね!!
今週末は東京でフォトグラファーナツ君の写真展祭りだー。免許のかきかえ行かなきゃ
  1. 2008/10/14(火) 13:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1人..........

どうも so です。


今日は、念願の1人撮影をしてきました
初めてということでまずはマニュアル。というかマニュアルくらいしか撮れないと思うけど.......
わくわくしながらセッティング。セルフタイマー 10秒。
撮影開始
シャッターボタンを押してタイミングをみはからいgo
よしメイク
タイミングもよさそう。さあカメラチェック。
どうだ、
おお、なかなかいい感じ。うーん。
でもなんかイメージとはちがうなぁ
ということでもう一度、
どうだ、  違う、  もう一度、   違う、
繰り返すこと数回、まぁイメージに近いものが撮れた。
33

どうでしょう

さらにもう一枚
DSC_0044.jpg
今度は調子こいてラジオスレーブでストロボ光らせちゃいました
よしよし初めてにしては上出来

こんな感じたまに1人撮影してきたいと思います。
ではでは.........



 
 
  1. 2008/10/11(土) 20:29:32|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカンワールド

今週末北上で行われるスケートのイベントで使われるミニランプをチェックしてきました!!5月のイベントの時は天気良すぎで思いっきり日焼けしましたが今回もガンガン晴れてほしいものです。製作はアメリカンワールドの倉庫で行っていてお邪魔させていただきました。まず第一印象が思いのほか立派な作りでこれならかなりもちそうです。
1
骨組みはほぼ完成してました!!
2
ゆるめのRなのでなかなか遊べそうな感じ!!
ちびっ子にもガンガン攻めれそうですな。
3
面は張りたてなので超スムースでした!!
そこで最後に6
12日にはスケボーで車を飛び越えてもらおうと思い専用のジャンプ台を作成しました。
ほんと飛べるかなー!?13日もフリー滑走可能です。
当日はみんなのアイドル アンパンマンも会場入りするみたいなのでぜひ遊びに来てくださいね
滑走無料で10時から滑れますよー!!
  1. 2008/10/09(木) 16:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ですねー!!

ヒウィゴー カモンヒウィゴー カモン
運動は~大事~坂東はえいじ~

初ブログを書きます、スケーターのサトルでーすよろしくお願いしまっす

お気に入りのジョイマン

マジウケる~
そんなこんなで今日は、朝からずっと雨降りでしたね~PA060887.jpg
せっかく今日滑る気マンマンで靴新しくしたのに~PA060867.jpg
NIKE SB DUNK MIDにしちゃいました二ューシューズはテンション上がる~でも雨スケーターは雨降るとやることに困りますこんな日は、スケートDVDでも見てイメトレでもしよ~っと

こんな感じでブログちょくちょく更新してくのでよろしくお願いしますサトルでした
  1. 2008/10/06(月) 21:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お初です

はじめまして!
「SO」こと相馬達也がお送りする写真日記はじまり~

第一話

今日もいつものごとく南公園へGO!!

誰もいないと思いきや宮古クルー達が!!
滑るつもりがフォトグラファーSOに変心?返信?変身!

一発目KOちゃーん
ノーズグラインドーDSC_0058.jpg

そしてまたKOちゃん
フリップーDSC_0091.jpg

続きましてSinちゃーん
バックテーーーーーールーーーーーーーDSC_0064.jpg

そこへ、芋サト&たがすくん参上!!!
芋サト・・・テーーーーールスライドーーーーー
DSC_0048.jpg

たがすくん・・・5-0グラブーーーーーーーーーーーーーDSC_0070.jpg

どうだ!

ん?
こんな感じでいかがでしょうか

ここでお知らせー
来週の10/12(日)・13(月)
北上のアメリカンワールドで出店します

特設スケボーパークもあるのでぜひお越しくださいね
お待ちしてます!


ではまた次回ー乞うご期待!!
次回は、芋がお送りします








  1. 2008/10/05(日) 18:46:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イナダ

水曜に今年初のボート釣りに友達と二人で秋田に行ってきました。
盛岡を午前3時に出発して秋田のボート船のオーナーと6時に現場で約束しました。
朝ボートで海に出航するのってまじきもちいーですよ!!!
081001_062519666.jpg
朝日がまぶしー

ほんと海釣りって行くまでめちゃ盛り上がりますよね。今回は釣るぞーと毎回思いますが   


で本命のシーバスは

ゼロでした
まーシーバスは駄目もとで行ったのでしかたないすが、最後にナブラ打ちしてきました!!
水面の小魚をイナダが500匹くらい追いかけてるのが見えました

水面いっぱいのイナダは中々つれなくて結局10本ほど釣り上げ帰港です
inada
アベレージ40センチ位でしたね
ベイトが3センチくらいだったのでルアーがでか過ぎましたね
次回はちさいルアーもってリベンジデスネ。



  1. 2008/10/03(金) 20:55:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

