パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークリー フロッグスキン!!!

オークリーが1985年に発売したFrogskins(フロッグスキン)は、
そのBreakawayなスタイルと機能性の高さによって
当時のサーファーやスケーター、ミュージシャンなど時代の先端をいく若者たちの人気を博したオークリーにとって歴史的かつ代表的なモデル。
機能性とデザイン性の両方を備えたFrogskinsの登場は当時のアイウェア業界におけるレボリューションであり、
オークリーというブランドがマーケットリーダーとなるきっかけにもなった。
廃盤となってからも、そのデザインはアーティストやライダーを始めとする
流行の最先端を行く人々の間で人気のアイテムだったが、
入手が困難なことからその存在は半ば伝説と化していた。
しかし、長らく失われたと考えられていたオリジナルの製造型が見つかり、
2007年の夏、実に22年ぶりに復刻。
当初はSupremeとのコラボレーションモデルとしての限定復刻だったが、
発売と同時に予想以上の反響とオークリーオリジナルモデルを望む声が多く寄せられ、
今回のオリジナルモデルの復刻へと繋がった。
2008年4月には3カラーを一挙にリリース。
以降毎月オークリーならではのニューカラーリリースを予定している。
frogskins_002_l.jpg
frogskins_004_l.jpg
frogskins_005_l.jpg
frogskins_008_l.jpg
frogskins_009_l.jpg
frogskins_010_l.jpg
frogskins_011_l.jpg

今回当店に入荷後とても問い合わせが多かったので若干数確保しました。
色など欲しいモデルありましたらお店までお尋ね下さい!!!
  1. 2009/01/31(土) 00:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09-10 シックスエイトシックス686スノーウエアー

リーバイスやニューバランスとのコラボレーションで

話題沸騰の来期の686スノーウエアーの提案画像をどうぞ


リーバイスモデルは完売も考えられますのでお早めにご予約下さい!!


予約受付中です!!
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-4
名称未設定-5
名称未設定-6
名称未設定-7
名称未設定-8
名称未設定-9
名称未設定-10
名称未設定-11


ここからレディースウエアーだよ!!
名称未設定-12
名称未設定-13
名称未設定-14
名称未設定-15
名称未設定-16
名称未設定-17
名称未設定-18
名称未設定-19
名称未設定-20
名称未設定-21

ご興味ある方は店頭まで!!
  1. 2009/01/30(金) 13:21:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超寒  超景色  雫石

1月28日この朝の雫石は最低気温が-20度だってよ!
空気が恐ろしく透明

駐車場でこの景色!

sizu-1.jpg

ゴンドラで登って登って

sizu-2.jpg

ちくしょう! 少しゆっくり到着したのでゲレンデはもうこんな感じ(泣)

sizu-41.jpg

ゴンドラ2本滑り、となりの山へ

sizu-3.jpg

サンシャインリフト頂上

この上にすばらしいノートラックの極上パウダーゲレンデが見えるけど

行けない  あー残念!



sizu-5.jpg

今度は朝一かファーストトラックでパウダーだ!




  1. 2009/01/29(木) 15:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギギラフ

最近バートンからボルコムに移籍したギギラフ。


前回ボルコムのスノーボードはご紹介しましたが


出ますよギギラフモデルのボルコムウエアー!!詳細はお店で見てね

しかしスキー場、ゲレンデ、パークで滑ってないですね、、、 すごい



そんな本日やっと食べたかった千秋堂の キイチゴ見つけた を見つけて食べました(なんかややこしいなー)!!
kiichigomitsuketa.jpg


こちらのお菓子1枚50円くらいする中々セレブなお菓子。


実はわたくしの母上が名付け親!!!よかったら見つけて食べてみてくさーい!!
  1. 2009/01/29(木) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライアンシャクラー

プランBのエースの一人!ライアンシャクラー。


ホント楽しそうにスケボーしてますね!!!



それにしてもすごい人気だねー。

  1. 2009/01/28(水) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スノーハイシーズン!!!

ここ2,3日でドカッと山は雪が降っていい感じでしょうね。


何かと忙しくて1週間ほど山に行って降りません。

こんな寒くてグッドコンディションのときは仕事なんて忘れて夜まですべり倒したいですね


そんな寒い時期に常連にっき登場!!!


幸いランプには雪が無くがんばって滑ってました!  パチパチ!!


で本日念願のキャバレロデッキゲットです!!
niki.jpg
こちらのデッキは30代の方がたに良い反応なボードですが、20代、10代を超えて
シングルなキッズに好評です!!以外に今のキッズはガイコツなどハード系が人気みたいです。


で先週スノーの展示会に足を運び都内をひたすら歩き回って未だ筋肉痛です。

あんまり歩いたからお尻とふくらはぎパンパンです。
そんな展示会資料は店頭にて観覧、予約できますのでぜひ見に来てくださいね!!

686スノーウエアー 来期も出ますリーバイス×686    ニューバランス×686
686.jpg

人気のリーバイス×686相変わらずやばいです!おすすめ!!!!
686-2.jpg
出たースケートブランド クルー×686のコラボモデル パンツがストレッチ素材でシルエット最高
686 kru-
来期も品薄!!予約受付中のスケートバナナ
suke-tobanaba.jpg
バナナでかぶりたくない方や友達に買われてかぶってしまう方必見!!
GNUのパークピックル!!どうでもいいけどこの板の商品名がPARK PICKLEでヤフーで翻訳するとなぜかピクルスと訳されてきました。でも板は野菜のデザイン(きゅうり)でなぜか不思議。
家の辞書で調べたらピックルは漬物っていみでした。
gnu banana
↑右側のこの板バナナテクノロジーの他にマグナトラクション装備なんだけどなんとバックサイドエッジがありレギュラーもグーフィーも板に対しては同じ方向で立つかんじ。
ヒールのマグナトラクションの方がこまかかったでっす!!なんか良さそうです。

バンズよりジェーミーリンブーツリバイバル!!黒と白ありで白はお店に見に来てね。
bannzubu-tsu.jpg


ほんで何かの雑誌でギギラフが乗ってたうわさのボルコムスノーボード
borukomubo-do.jpg
残念なことに正式発売はまだ未定だそうです。

来期のインはビタントは昔の京をイメージしたスタイル こちら冬の外の結婚式に最高です
innhabitannto.jpg
ちゃんとしたウエアーもありますよ

最後にオークリー 派手なカラーリングに新作ありで中々良かったです
o-kuri-1.jpg
o-kuri-2.jpg
o-kuri-3.jpg
今週締め切りのブランドが多数あるので来期こそはという方ご予約承りますのでお店までよろしくお願いいたします!!!






  1. 2009/01/27(火) 00:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期待して行ったが・・網張パウダー

am1.jpg

登って

am2.jpg

登って

人が少なく、ボーダーもいつもの顔。

am3.jpg

とても静かなゲレンデ。

弱風の積雪だったので前日のトラックが結構残っていて面が荒れている

圧雪後に20cm程積もっている所もあったがもう少し積雪が欲しい

夜に吹雪で朝ピーカンが理想だが、なかなか

まあそれなりに楽しめたけど

am4.jpg
  1. 2009/01/26(月) 16:03:43|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆様ご注意下さい

なんとスケボーで逮捕!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000010-mai-soci

皆さんスケボーで警察官の方に追いかけられたら逃げないでくださいね!!


必死で追いかけてきますから。


わたくしも何回も職質されましたがこの年になるとさすがに怒られません


若い皆様、怒られたらバカていねいに謝りましょう!!


決して絡んじゃだめよ。
  1. 2009/01/24(土) 12:55:07|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOX

さとるです

きょうは~久々に~

マリオスに~

BOXを持って~

いきやした~

09121 box

このBOXは高さも丁度よくみんなガンガン

攻めてましたよ~

09121 minna

みんないい汗かいてました~


  1. 2009/01/23(金) 00:46:08|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクチュアリーin GANDO!?

行ってきました盛岡市玉山区岩洞湖!!まさにサンクチュアリー(聖域)


もちろんワカササギですわかさぎ 公魚。


19日が解禁日という事で中々出だし好調みたいで


今回こそ100はいけるんじゃないかという気持ちがちらちらして


前の日寝れませんでした


朝4時半パワハ集合でGANNDOに6時着


テント設営して竿投入が6時半頃かな、、


もう出だしビクンビクン  ビンビン  やばいです YES WE CAN !!!!
                              イエスウィーキャン!!!

今回エントリーの最近コンビ組みそうなゆうちゃん(パウダーが似合う笑顔日本人ランキング4位)
yuumeijinn.jpg
とにかく1匹 1匹がでかい DE KA I  デカイ!!!どっちかってーと1ピキていうか1本だね!

本日初ワカサギの店長候補NAKAちゃん
nakatanimeijinn.jpg
おっきー オッキー と言いながら連発しました!!!

いやー風無くて超快適でしたよ!!

途中氷がピキピキっ て音しましたが大丈夫なんでしょうかね!?

氷15センチって話ですがかなり薄いですねー。

画像はユープロによるパーフェクトリベンジ電撃フッキングです!!


結局3人で150匹ほどの釣果で満足満足でした。
chouka.jpg

次回パワーハウスCUP企画中です、参加者募集中っす!!!
  1. 2009/01/23(金) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケートばなな!!!!!

来期も品薄確実!!ロッカー構造の元祖!!スケートバナナ!!

早くも09-10モデル予約受付開始でGNUも取り扱い決定です!!
  1. 2009/01/21(水) 22:44:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬といえば??

毎度どーもです

サトルデス

みなさん寒い冬はどうお過ごしですか??

スケートしてもなかなか体が暖まらない、

滑り終わると一気に体が芯から冷えきってしまう、

冬は辛いです。

今日はそんな辛い冬をどうにか乗り切ろうと

スケートした後

友達と鍋しちゃいました~



09120nabe.jpg

豆乳ごま鍋コラーゲン入り


09120salmon.jpg

サーモン

09120washinoo.jpg


おいしいお酒


09120ukon.jpg


最近かかせないウコン


09120mamo1.jpg

最近、笑いの神が舞い降りてきて絶好調マ○ル君

今回は顔出しNG、実名もふせてほしいとの

本人の強い要望により、お見苦しいとはおもいますが

目線、ギリギリモザイクで載せたいとおもいます




09120mamo2.jpg


いい感じでお酒が進むマ○ル君


09120mamo3.jpg


味にはうるさいマ○ル君も納得


09120mamo4.jpg


ご満悦のマ○ル君


09120mamo6.jpg


最後はおすまし笑顔でバッチリ決めてくれました




体が暖まってしかも栄養まんてん


いや~、鍋って本当にいいでですね~!!







  1. 2009/01/20(火) 22:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイターキラキラ(・A・)

はい!!

今日は、夏油に行ってきました

午前中はかなり天気もよくて最高でした

雪質もテンションもアゲアゲ

最高!!ナイターもこの調子で



夏油ナイター



めちゃくちゃ綺麗でよかった


友達


ナイターは、初めてのスノーボーダーに滑り方を


教えてあげました


超喜んでくれて、これからもスノーボードやっていきたい


って言われて嬉かった


仲間が増えた


このままどんどんスノーボーダーが増えてきてくれたらいいな


今日は最高な一日だった


お・わ・り
  1. 2009/01/18(日) 23:50:48|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日発売のNIKEBLAZERSBPREMIUM501カラー

遂に来ましたよ!!ナイキジャパンさんからサンプル見てたときから


欲しくてしょうがなかったブレザープレミアムの501カラー!!!!!


実物もサンプル同様カッコイイですー
bureza-shoumenn.jpg
やさしいパープルに蛇柄スオッシュ!!!
hebigarasuoltushu.jpg
後ろはこんな感じよ
bureza-ushiro.jpg
インソールもパープル
innso-ru.jpg
プレミアムモデルなので東北では3店舗限定ですよ!!
もちろん靴屋さんにも置いてない本物の限定物です!!
ズームエア入りで履き心地も通常のナイキより断然いい。
オススメっ!!
  1. 2009/01/17(土) 18:20:50|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のLIFE

今日は、学校が推薦入試があり学校休みでした

そういえば雪降りましたねーyuki
 

町にもズンガズンガ

朝起きるのも大変大変


明日は、パワーハウスに行く予定

その次の日は、夏油高原に直行

それじゃあこの辺で
  1. 2009/01/16(金) 21:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のパウダー

本日朝の網張スキー場、裏の方のコース

PW-1.jpg
 
強風でたたかれてやや重めの雪だったが、まあ贅沢は言わないようにしよう

PW-2.jpg

最近の圧雪はコースの脇を結構残してくれるのでうれしい

何しろ一歩もハイクしなくても、とてもいいパウダーが食える(ただし早起き)

PW-3.jpg

風は有るがとてもいい天気  感謝 感謝
  1. 2009/01/16(金) 13:05:35|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スノーランプ出現!

LP-1.jpg
 
久しぶりに雪がたくさん降ったので・・

一生懸命、雪を集め

SK8のミニランプがスノーミニランプに早変わり。

LP-2.jpg

LP-3.jpg

・・と、ドロップイン

LP-4.jpg

けっこうイケるな

LP-5.jpg

ライダーは安比で滑ってきたのに、まだ滑り足りないK君でした
  1. 2009/01/15(木) 20:03:20|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高の1日 in岩手高原

本日は天気、コンディションがよさそうなので岩手高原にライドしに


行ってきました!!!


寝坊というミステイクもあり30分ほど遅れて出発


途中小岩井近辺でアーサー(外人じゃないよ)から


催促の電話。


申し訳ないので先に滑っていて下さいと報告後


急いで岩手高原へ!!!!


着くと無事皆様と合流。


今日は天気と雪質最高という事でまずゴンドラへ!!本日はちびっ子4人です!!


話のとおりアイスバーンはなくカービングが楽しめる良いバーンばかりでした!!


今日始めて一緒に滑った6年生せいちゃん と4年生きよちゃんは超



























超   


















はやい


正直ボード暦21年のわたくし付いていくの怖い、、、、、、


斜度あるところでは付いていくのがやっとな感じ


そんなキッズに刺激されひなちゃんヒビ君もハイスピード


ゴンドラ1本で足腰終了です、、、、、


足がいう事利かない感じできよちゃんと仲良しクラッシュなどイベント盛りだくさんで


キッズパークへ!!!
ノリノリな二人
rifutohibikilyou.jpg



ここでも4人ともハイペースなライドでがっつり滑り

昼食へ。


いやーレストハウスって落ち着きますなー!!
rannchi.jpg
本日わたくししょうゆラーメン 700円
shouyu.jpg
おとなりヒビ君スパゲティーナポリタン 800円
pasuta.jpg
んー中々のお味!!ごちそうさまでしたー。


その後昼食会が心霊現象や怖い話になり

心霊写真ごっこが開催!!
shinnrei1.jpg
腕を高速で動かし パシャ!!


今度はあたま、、、 パシャ!!
shinnrei2.jpg
こんな心霊写真で子供たちは以上に盛り上がってました(何でも楽しむ気持ちってだいじですねー)

またキッズパークへ!!
丁度えんどう君親子も一緒にパチリ!!!
shuugou.jpg

さすが岩手高原!!
ちびっ子たくさんいますねー。

そんで4時までライドして今日はおしまい。
次はどちらのゲレンデに!?
  1. 2009/01/14(水) 20:29:18|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪、雪、雪・・・

ども!

サトルです!!

今日もスケートしてきましたよ~~!

藤原低に集合!!

09112hide house

とりあえず、お宅拝見!

09112hide so

ベアリング交換

09112hide set

お風呂拝見!いやらしいにおいが!!

09112hide huro

靴いっぱい!!

09112shoes.jpg

デッキ!

09112deck.jpg

ゴンズデッキかっこいい~!!

09112gonz.jpg

お宅拝見はここまでにし、やっと出発!!

今日は県南方面へ!

車を走らせているとなんと雪

09112 car

皆テンションおちつつも

スポットに到着!!

09112hanamaki1.jpg

オシャレでカッコイイスポットです!!

でも雪が!!

みんなでイメトレ!!

09112hanamaki2.jpg

ラインが撮れそ~!!

09112hanamaki3.jpg

09112so.jpg

雪で滑れず、そのまま以前にも紹介したCO君パークへ!

co.jpg
09112copark.jpg

みんなでセッションし、たのしかったっす!

そしてCO君のセットアップ!!

09112co setup

デッキはなんと、木!!トラックはベンチャー、ウィール、ベアリング不明。

これで本当に滑ってました!

すごい!!

雪降ったけど今日も充実してました~!









  1. 2009/01/13(火) 00:46:29|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休最後の安比高原

連休最後の日にコンディションも良いという事で


安比高原に行ってきました!!


早起きしたわけじゃないけど山に10時ほどで到着!!


ゴンドラこんでっかなー!?と思いながらそそくさと準備してゲレンデへ


ゲレンデには滑ってる人たくさんいましたが幸運にもゴンドラは空き空き


で乗車!!

本日はステキなお嬢様方とご一緒
gonndoranaka8.jpg
さっちゃんとじゅんちゃん お二人ともとてもライド早いです、、、、はやすぎです

連休最終日な為かゲレンデ超満員御礼状態!!!!!
zaira-16.jpg
あまりにも多くて笑っちゃいました。


その後なんちゃってバックカントリーごっこをしてたら気がつくとお嬢様方とはぐれ離れに、、、


久々のパウダーハイクで戦闘能力0に   死ぬかと思った


下半身棒立ち状態で何とか下まで滑って着ました!!


ひざかっくんで世界新出せそうな状態でした、、、


体力的に限界を感じ、撤収です


帰りにお客様の菊ちゃんから聞いていて気になってた米沢ラーメンへ
yonezawashokudou2.jpg
わたくし米沢スペシャル大盛り650円  安っ!!
yonezawasupesharu0.jpg
ゆうちゃん米沢ラーメン450円   安っ!!!
yonezawara-menn09.jpg
あっさりの魚ダシ、細メンで中々グッド!!
もちろん完食!!ゴチソーサマデシタ。
次回はどちらのゲレンデに!?





  1. 2009/01/12(月) 20:25:55|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポットチェック!!

どうもサトルです!

寒いですねー!!

でも滑りますよ~!!

09111ph.jpg

寒いなか早くからお店でキッズが滑ってました!!

元気ですね!

09111ph2.jpg

とりあえず集合して!

今日はみんなで市内をスポットチェックしながら滑ることに!!

いくつかスポットをまわり滑った後

最終的に岩手公園でまったり滑ることに

09111iwako1.jpg

岩手公園ではユウヤさんが良い写真とれましたよ!!


そんなんで今日はヒデさんのセットアップを紹介しまーす!!

09111hidetoshi.jpg
09111deck.jpg

デッキはCITYの7.5インチ、トラックはベンチャーHI

ウィールはボーンズの52mm、ベアリングはフィズ

う~ん、ヒデさんの滑りを表すようなテクニカルなセッティングですね~!!

最近はかなり寒いですけど皆さん負けずにすべりましょう!!
  1. 2009/01/11(日) 23:10:44|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マットビーチ

最近NIKESBチームに合流したみたいでまだまだ先だろうけど


次のビデオが楽しみです!!

昔から好きなライダーの一人です

2008タンパ プロより
  1. 2009/01/11(日) 21:10:52|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JSBA全日本スノーボード選手権東北地区予選

今年もいよいよ地区予選の締切りが


迫ってきました!!


各種目の日程はこの通りですので宜しくお願い致します。
チーム登録もないので他のチームの方も当店にて受付できますので
是非ご来店下さい。締切日は厳守してください。

種目    申し込み締切り   大会日       場所
SX      1月15日     2月8日    沼尻スキー場
HP      1月22日     2月8日    朝日自然観
SS      1月26日     2月15日   鳥海高原矢島スキー場
GS、DS   1月26日    2月14、15  蔵王ライザワールド
詳しくはお店またはTSBAのホームページをご覧下さい
http://www4.ocn.ne.jp/~tsba/
  1. 2009/01/10(土) 18:52:40|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラントテイラー

徐々にビデオなどで見かけるようになったグラントテイラー!!


天性のスタイルとスキルでかっこいいです。

最新のDVDストレンジノートでもブレザーのブラックホワイト履いていましたねー
  1. 2009/01/09(金) 23:17:12|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニュースタイルHOWTO DVD

前回新しいスケート雑誌 ルアーマガジン を取り上げたが


今回は新しい形のスケートhow toDVDの紹介です。


今までのスケートhow toDVDはトリックなどを


解説、説明するだけの見るだけ(それだけでも本に比べればイメージがわき易いのだが)のDVD


だったのだが、スケートDVDを多数取り扱いするビジュアライズイメージさんが


今春発売を予定しているオリジナルhow toDVDはなんと視聴者が参加できる参加型howtoDVD


だそうです。
1230347497.jpg

こちらより

アンケート応募を記入して送信すると


プロスケーターがあなたのお悩みを解決してくれる最高の企画です。
http://www.visualizeimage.com/howto/

なんと採用された方にはDVDのクレジットに名前が刻まれる予定で


しかも応募した方の中から抽選でスケートDVDが当たるすんばらしい企画

ぜひ応募してみてね!!


みんなでこのDVDを盛り上げていこう!!!!!今すぐアンケート応募を記入しよう!!
http://www.visualizeimage.com/howto/
  1. 2009/01/09(金) 00:41:18|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルアーマガジン

なにやら新しいスタイルのスケートマガジンが誕生

するみたいですね。

ルアーマガジン(スケボー雑誌だよ)

今年3月頃だそうです。

詳細わかり次第

再度お知らせいたします

111.jpg
  1. 2009/01/07(水) 19:55:27|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベンチ修理

月日が経つのも早いもので

わたくし愛用のベンチがだいぶお疲れになっていたので
hako1.jpg
5年くらい前にキッシーと二人で作った思いでベンチ
hako2.jpg
思い出つまってますー
hakoyoko.jpg


今日は思い切ってベンチをリニューアルすることにいたしました!!

まずは古くなった板をとりはずして
hakonaka1.jpg
予想どおり汚いですー。お食事中の方はごめんなさい。
hakonaka.jpg

だらだらしてたら暗くなり夜になりました!!

ほとんど手伝わないで完成!!
kannsei.jpg
会長ありがとうございます。某所にて練習しましょう!!
  1. 2009/01/05(月) 20:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も宜しくお願い致します!!

新年明けましておめでとうございます!!

いやー正月は色々忙しく中々このブログも更新できなくてすいませんでした。

今年もこりずに面白ネタを探しUPいたしますので皆様お付き合い宜しくお願い致します。

それにしても暖かいですねー。

今日は岩手高原に行ってきたのですがなんと本日は私のお笑いの師匠タケ様と愉快な仲間達

10名ほどで滑りました!!

いやー人数多いと面白いね!!

あんまり滑るの面白かったので笑いすぎであご痛いです。

そして今期初のジャンプをしてきました。

みんなあっさり飛んで、、、、   スンバラシー (画像なくてすいません)

わたくしもドキドキジャンプしてきました!!以外に女の子が攻めるのよね!!

5,6本ほど滑ったところでコースクローズで早速ワカバパークへGO!!
ワカバポコジャンでのDo様ジャンプ!!おとこまさりエアー
dochann.jpg
ユーちゃんのアクロバティックな速攻スピン(パウダーが似合う笑顔日本人ランキング7位)
yu-channjannpunejire.jpg

またしてもひなちゃんとゲレンデにて合流!!
彼女の最新映像です。

うーん!!進化してますー!!ニッポンオープン出場なるか!?

そんな岩手高原お正月休みで激混み満員御礼です。大好きなゲレ食も超混みでリタイヤ、、、、、、

次回こそはまったりしてボード終了で



本日お店に珍客登場!!トミーさま、、、、相変わらず怪しさ120㌫!!!
tomisann.jpg
遂にスケボーでストック使用!?
足怪我して引きこもっていたそうです。

足のギブスももちろんハイソックスです。スラッシャーですねー。
gibusu.jpg
靴はいてなかったのでバンズ履かせてあげました。
gibusu2.jpg
皆様暖冬とはいえまだまだ寒いので怪我にはご注意くだされー!!



  1. 2009/01/03(土) 19:14:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日12時より初売りです!!

明日2日12時より初売りです!!
三日限定のお得品や福袋など多数ご用意してお待ちしております!!
すべて限定でのご用意ですのでお見逃しなく!!
福袋
pata1.jpg
スケボー
o-kuri-10000.jpg
innhabi22222.jpg

  1. 2009/01/01(木) 19:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

