パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブームですね!!

ここ2年ほどスケートブームなるものがきてますが、

まさかここまでとは!!!
















スイッチプッシュ、俺よりうまい、、、、、、
  1. 2009/02/28(土) 00:07:53|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

delmonte

久しぶりにスーパーに買い物。

スーパーって身の回りの品物がたくさん売ってってなんか楽しいです。

ドリンク類もすごい種類。

ぷらぷら店内を歩いていてばななコーナーへ。
derumonnte1.jpg
たくさんあります、個人的には少し固めのばななが好き。
売り場にこんなポップが、、、
banana2.jpg
なんか色で、ばななの呼び名がちがうのかな?この5番のグリーンチップが素敵。

そうそうこのばななのメーカー?delmonteのスキー、スノーボードの大会が今週末開催!!
あんまりいれないけど日曜応援に行きます、きよくんひなさんがんばってや。

あとバナナネタでもうしわけないんですが今週まで来期のリブ、スケートバナナ予約受付中です。


UPするの忘れてたのがひとつ。
この間のインタースタイルで気になるサーフボード発見
uo-zumann1.jpg
うおーずまんのサーフボード!!  かっこいいです。今年のゆでたまごは30周年。何かと当店と同じ記念年です。キンニクマン30周年アイテムの資料がお店にあるので30代の方で興味ある人お店まで!!!


  1. 2009/02/27(金) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岩手高原 昨日

高原-1

昨日の岩手高原

朝遅めに駐車場に着いた時は 何と雨降り

しかし、頂上に着いたら雪でした

高原-2

スコーバレーコースは結構なパウダーで楽しめましたよ

ちょっと得した気分



  1. 2009/02/26(木) 12:20:22|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京トランスファー

気が付くと、はて 2月ももう

末に差し掛かってるじゃありませんか。

ぼけーとしてると時間が経つのも早いですねー。

そろそろ身も心も切り替えないとまずいなーと思う今日この頃です。

先週のインタースタイルでは中々面白い話をたくさん聞けました。

とりあえず一番気になってたエルウッド復活!!

20代後半から30代のストリートスケーターはみんな知ってるスケートアパレルブランド。

何年か停止していて今期春より復活で取り扱いがなんと大阪のベニス君がやると言うことで

行ってきました。
111111.jpg
おっ!!SBダンク履いてました!!
大阪 中々盛り上がってるみたいですね、ぜひ行きたいです!!
その他お土産話はお店に聞きに来てね。

あと3月末にトラフィックの東京トランスファーってタイトルが出るみたい。2100円でトラフィックライダーが東京のストリートをいかに攻めるかが気になりますね。
デシのフルパートも入ってるみたい。ショッピングの方にて予約受付中ですのでご利用下さい。
これがティーザーです


3月末発売トラフィック 東京トランスファー
CA05K9RE.jpg
こうご期待!!!!!!
  1. 2009/02/23(月) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トキめき新潟国体 スノーボード競技

ni-1.jpg
ni-2.jpg
ni-3.jpg

先週行われた新潟国体。

デモンストレーション種目でスノーボードのGSとSBXが行われました。

結果は??

男子GSで工藤選手6位入賞!!

男子SBXで桑島選手8位入賞!!

両種目とも国内トッププロ選手をはじめナショナルチームメンバーなど非常にハイレベルの選手が200名近く参加した中での成績ですので、良く頑張りました。

しかし200名は凄いな・・。

スノーボード全盛期の大会でも1種目でこんなにエントリーは無かったな。

さすが国体。

画像は、いただいた国体ビールです。
AB選手、ありがとうございました。おいしかったです。
  1. 2009/02/22(日) 11:45:12|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

,,,

soです。

東京にて先週末に

木彫り彫刻の個展に行ってきました。

gazou111.jpg
感じてください  以上                     作  中村忍
  1. 2009/02/21(土) 20:19:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごいですね!!

いやーガッツリ降りましたね!!

今日、明日のゲレンデコンディションは中々よいのではないのでしょうか!?

お店の雪かき大変です!

ランプも
rannpuyuki.jpg

お店の守り神スピット君も苦しそう
supiltutokunn.jpg

来期スノー関連のカタログ入荷しました!!
お店にてご覧下さい!!
  1. 2009/02/20(金) 12:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

theberrics.com

最近いろいろな所で紹介されてる、エリックコストンとスティーブベラ共同のスケートパーク。

HPも面白いよ
http://theberrics.com/
ガイマリアーノ


でこれが超昔の有名ビデオビデオデイスのガイマリのパート


明日からインタースタイルに行ってきますっ
  1. 2009/02/17(火) 16:57:11|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥海山矢島スキー場SS東北地区大会

スロープの東北大会に行ってきました!!

秋田、本荘の矢島スキー場に!!

本日のライダーりゅうや君!!
rilyuuya1.jpg
こちらのりゅや君昨日まで行方不明で捜索願出されてました(マジ)
難しい年頃ね
明日は学校行くようにっ!!

9時前に北上に集合していざ矢島へ!!!

途中虹が連発してました。こんなにニジ見るの初めてです わかる!?
nijida-.jpg
なんか幸先いいのか気持ちが上がりますね
途中108号線を間違って南下して山形に行くとこでした、、、

約1時間ほど送れて矢島スキー場に到着!!

天気はまさかの雨! でも雨なら雪はシャバイからって事でそそくさと準備して

パークへ!!

ジャンプが3連のダウンレール1 て感じのオーソドックスタイプでした。
ssko-su.jpg

まー一本目だからって事でストレート、ストレートと流して2本目。

3個のジャンプの最初でスピン!!     
軽くお手つきー!!   2個目スピード足りません、、、、、
3個目も無理、、、、、

ここのコースマジ難しい、、、、、1ミスで全部ダメになる感じです。

この日は全部で10本くらい滑ったけどわたくしまったくダメー。

りゅうやはスピン1こ1こはOKだけどもつなぎに苦戦してました。

若干の不安を残して本日の宿へ移動です
choukaisou.jpg
こちらの鳥海荘さんなんと  素泊まり3400円 パチパチ

しかもレストラン完備で驚きのプライス
menilyu-1.jpg
ラーメン420円って  すごい!!

はらぺこ100㌫だったので
早速夕食に!!
りゅうや君男らしく カツどん
katsudonndayo.jpg
カツどんってニンジンはいってましたっけ!?  でもお味はなかなかだったみたい。

わたくしいつものとおりラーメンです
ra-menndayo.jpg
こんなシンプルラーメンが一番好き!!
夕食も早めにすませていざ明日へ。

大会当日は中野君クルーなどいて参加者50名ほどで悪天候のなか、途中ガスが、かかったりで2時間ほど押し押しでした

さーりゅうや君出番ですよ!!


今回のルーティンはフロント5、キャブ5の最後のダウンレールでバックサイドリップ、

台が小さいため5におさえた感じ、、(画像は練習の720)
りゅうやとは何回も大会回ってきたけどだいぶ安心して見られるくらい成長しました!!


全日本がんばってね
shoujou1.jpg
めざせーー 全国1位!!!!



  1. 2009/02/16(月) 01:15:54|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイリアン マインドフィールドのお知らせ

入荷後2日で完売してしまったので火曜日再入荷の予定です
mainndo.jpg
やっぱりチームビデオははずしませんね!!
  1. 2009/02/15(日) 22:55:13|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウンテンハイin雫石スキー場!!

本日14日土曜の夕方より横乗りが好きが集まるイベント

マウンテンハイが行われます!!豪華景品と今回はなんとフードもパワーアップとのことなので
1233037446.jpg

かなり内容充実です!!もちろん昨年もあった幻のスノーパークも常設です!!去年とアイテムは違うみたい。

外で滑って中で食べて飲んで踊って騒いじゃいましょう!!!

パークはなにやらボールやキッカー、ジブ系アイテムもあるみたいなのでおもろそう!!
ha-fubo-ru.jpg
キッカーもあるみたいだよ!!
kiltuka-1.jpg

これ去年の車ですー。
imgout.jpg
当日もOKなのでお友達お誘いでレッツライディンぐ~
  1. 2009/02/14(土) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビックタイム

ちょっと前の映像だけどすごいね!!


このサイズのキッカーは中々作るのも大変。でもなんか飛びやすそう!!



446.jpg

当店にて東北を代表するスノーDVD BIGTIME好評発売中っす!!
  1. 2009/02/13(金) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リブテックノロジー

スノーボードの流行はジャンジャン変わるけど

こちらのカンパニーのポリシーと言うか表現の仕方はいつまでも変わらない

そんなとこが人気の秘密なのかもしれませんね。


昔から独特なグラフィックをボードに乗せてリリースしているリブテックの

来期モデルもリブ独自のバナナ形状でロッカーボードのパイオニア的存在な

リブテックノロジー。魅かれちゃうねー。

さらにマグナトラクション構造で個性あるサイドカーブを搭載し乗り味も

他社にはまね出来ない乗り心地!
来期のラインナップもバナナ構造がほとんどでーす。
こちら今期シグネーチャーDVDを出したあのお方トラビス様のモデル (画像汚くてすいません
torabisuraisu.jpg一瞬とるくれっくすかと思いました

お次は今でも人気絶大で来期はバンズよりスノーブーツもリリース予定のジェーミーさんモデル
je-mirinn.jpg
通常のマルチステップボードもラインナップ(画像真ん中)
そんで爆発的人気で今も探してる人いるんじゃないかなスケートバナナ
skatebanana.jpg
右側のスケートバナナはアソートデッキで5色の中から何色が来るかわかりません(どうしてもってこの色が欲しいって方ご一報下さい!!)

最後はマービンの社長が自己満で作ったCYGNUS X-1とバナナマジック
bananamagic.jpg
この左の板21万円です。セレブな方やハリウッドスター並の収入の方どうですか!!
その他GNUも取り扱い決定しました!!
早期予約開始ですので完売前にどしどしご予約下さい。!!!





あっ










そうえばゆープロ大志田で工員並の流れ作業の結果600越え!!!!
yu-chann.jpg
もうあそこには魚はいません全部水揚げです。
wakasagidesu.jpg
ジップロックがパンパンです、、、、、

  1. 2009/02/12(木) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに今週金曜入荷です!!

もうー、ずーとリリースを待ってた人、多いんじゃないでしょうか!?

スケートやスノーのDVDを取り扱う会社、ビジュアライズイメージのまつもっちゃん

から連絡もらって遂に今週金曜13日発売です!!

そう   エイリアンワークショップのマインドフィールドが!!

エイリアンのチームビデオ、、これはみのがせないですね。


気になるライダーはほとんどなんですが特にディルとナイキSBのグラントテイラー、オマーサラザーなどのパートが早くみたいです!!!!

ちょっとだけどエイリアンのHPでティーザーが見れるのでご覧ください
http://www.awsfilmworks.com/#

MINDFIELD ご予約はこちらよりどうぞ↓
              http://powerhouse-morioka.com/shop/main.cgi
  1. 2009/02/11(水) 00:18:55|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末は

久しぶりに冷え込みましたね!!

山もけっこう雪積もったんじゃないでしょうか。


週末は山にダムにと大忙しでした。

1ヶ月ほど前から計画してた皆様とやっと滑りにいけましたー
shuugo1.jpg
このメンバーで滑るのは今期初とのこと、、、貴重なお時間ありがとうございましたー久しぶりなのに仲いいのが伝わって来ましたねー。おもろかったよー。

寒くて痛くて笑いっぱなしな安比高原でしたね!!

sarultuchi.jpg
あまりにも寒すぎて気持ちも体も南の島のサルッチ!!ヌケサク先生顔負けの笑顔です。さっすがー、、

コラーって感じの本日のツアーの司会黒い猫のサワちゃんおつかれさまーでした
sawachann.jpg

もうほんと寒くて滑ってる画像撮りませんでしたすんませんー。
やはり悪天候のときは雪がいいねーー。朝9時からバリスノでした!!
もう限界ってことでプラザに昼食会へ
わたくし本日もラーメンをチョイス! 本格中華 華龍のマーボラーメン880円
ma-bo-ra-mennaltupi.jpg
きくちゃんチョイスはお食事処八幡平の牛丼980円半湯で卵がのっておりました!!
altupigilyuudonn.jpg
お次はむーちゃんチョイスのカツカレー  1200円キターご機嫌でした!!
altupikatsukare-.jpg
さらにレッドハウスのポークカツ1400円!?がおすすめらしいです。

おいしくいただき休憩後またしてもゲレンデに!!
あまりにも風がすごいのでザイラー連絡リフトへ、センターゲレンデに比べると快適ライディング!!
ほんと最高でしたねー。次回はフロントフリップひっさげてエントリーしまっす
風邪ひいた皆様ご苦労様でした!早くよくなって下さいね

最近寒いのにスケーターの皆様の動きが頻繁です。
この前のお客様のクルーズデッキ イカシテマシタ!!!
kuru-zubo-do.jpg
デッキが柔らかくてなんかおもしろそう!!










あっ!!そう言えば地元で噂の大志田ダムに行ってきました!!
釣果はこんな感じです!!今年のワカサギはひげが生えてでかかったです。
から揚げにするのに大変でした、、、
koi.jpg

  1. 2009/02/10(火) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカンワールド

ど~も~  さ と る  です

昨日オープンしたてホヤホヤの

アメリカンワールドに

行ってきました~

09207minna.jpg

北上クルーも来てましたよ~

09207yu.jpg
09207youhei.jpg
09207mamo.jpg

室内なので暖か!!

結構汗かきます

Tシャツの換えは持っていった方がいいです!

Rはゆるめなのでこれから始める方や

ニュートリックの練習にはもってこいな感じ

ミニラン以外にも

バッティングセンターやダーツ

卓球など

遊ぶもんがいっぱいあって楽しかったですよ~

09207soccer.jpg

元サッカー部 ミッドフィルダー マモル君の

血がさわいでました!!





  1. 2009/02/09(月) 06:42:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったぜ!!ダブル優勝だっ!

IAT09.jpg

本日、行われたIATカップ。スノーボードの部

1、2年生の部、女子「ひーちゃん」

3,4年生の部、男子「きょうた」

見事に優勝

おめでとう!

  1. 2009/02/08(日) 18:09:20|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吹雪~

[今日は、11時に夏油に出発

なんと、天候は、吹雪でした

軽くショック視界もあんま見えなくて

グタグタ~


で・で・ででも、キッカーの調子は、めちゃくちゃ良かった

いつもの、B540いつもより高く

うまくできました

今日は、視界悪いためいい写真は、撮れませんでした。

すいません

来週は、SSの東北大会だ

頑張るぞ!!

それじゃあ、この辺で
  1. 2009/02/08(日) 18:00:16|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカンワールドスケートパークがついにっ!!!

緊急ニュースです!!!!

昨年スケートのイベントで2回ほどお世話になった北上のアメリカンワールド

のミニランプが本日7日11時よりオープンです!!

いろいろ内容をつめてのオープンなだけにかなり期待です!!

しかも午前11時より午後11時まで滑れるので仕事のある平日でもいけちゃう感じ!!

もちろん全天候に対応するべく 室内スケートパークです

最新の画像が無いので当店でイベントをした時の画像をご覧下さい
annpu1.jpg

rannpu3.jpg
こちらがランプの完成画像です!!
rannpukannseizu.jpg
女の子やキッズにも遊べるRでコソ練なんかにもいいんじゃないかな。
画像奥のアメリカンスポーツ館の2階です
onnnanokotachi.jpg

こうやって滑れる環境が出来ていくのってほんとうれしいっす!!
オープン記念で3時間500円との情報がありますが詳しくはアメリカンワールドまで
お問い合わせ下さい。

なお当店にて、スケボーやってみようかなってあなたにオススメなベンチャートラック搭載のカラー選べるスケボーセット14800円で好評発売中です!567890.jpg
初めての方にわかり易くご説明しますよー

アメリカンワールドの場所などはこちら

http://www.americanworld.co.jp/html/as/html/as_index.htm
  1. 2009/02/07(土) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少しですねー

今年は誰が勝つのか!?


決戦は2月14日
  1. 2009/02/06(金) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の安比はよい天気

前日までの吹雪も収まりザイラーゴンドラで登って

a1.jpg

 登って

a2.jpg
 
 登って

a3.jpg

あららら、滑走禁止のコース外ですよ

でも、気持ちよさそう

今日は全コースこんな感じ

西森からセカンドまで全コースを制覇したぞ

疲れた疲れた

帰り道の岩手山もこんな感じ

a4.jpg

  1. 2009/02/05(木) 15:45:36|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は!!

どうもです

さとるです

近頃寒さと雪で

SK8するところがなく

困っています!!

今日は

mitushu.jpg

AWEEDこと金城さん&映像クリエーターの光雄君が

家に遊びにきましたー!!

mac.jpg

光男君は映画も撮っちゃうんです!

僕もSK8ビデオ編集してるのですが

彼と話すと、とても勉強になり刺激をうけます!

今日は今編集中のDVDに光雄君の映像も

入れる事になりいろいろ話合い

いいものが出来そうな感じです!!


なんか真面目すぎたので最後に





  1. 2009/02/05(木) 00:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YONEXディーラー試乗会

行ってきました、試乗会。もちろん来期のヨネックスを試乗しに


岩手高原へ!!!


早速山に着くととんでもない強風!!!ほんとすごい!!


ゴンドラ動いてないんじゃないの?と思いきや動いてる! すげーヨネックス。力あるー。


こんな悪天候の時は雪質が最高に決まってるはず!!!


そそくさと準備してさー試乗しようとヨネテントを探すが


ゲレンデにはテントなし


とすぐ横でテント張らないでやってました。
本日のオーガナイザーいぶちゃんにあいさつして(なにげに来期のヨネウエアー着てました)ドットが可愛いです
ibuchann.jpg
こちらのいぶちゃん本日、松葉杖でのエントリー。飛びすぎて足首骨折だそうです。カッコイイです
んで第1本目の板はマイスターに(フリーライド、クロスボード)
maisuta-.jpg
なにやらメインサイズはフレックスが2種類選べるみたいですね。
乗った感じは、板自体はかたくないんだけどテールがしっかりしててノーズの舵取りが以外にスムーズで安定感ありました。
次2本目は4XPDC(ダブルキャンバー)
4xpshiro.jpg
キャンバーが特別で左右の足の裏あたりがキャンバーのピークになっている感じ1本の板に2つのキャンバーがある板、乗った感じはなんともいえない不思議ちゃんでした。

お次はスムースDS(あの青野令使用モデル)
画像とるの忘れました
ディレクショナルシェイプのハイエンドモデル
ヨネックス独自のダブルサイドカーブ搭載で切れ味抜群!!ミディアムフレックスで反発もそこそこいいね。

ほんでお次は4XPとアパレルブランドのメビエムのコラボモデル
mebiemu.jpg
4XPならでわのパークスタイルとヨネらしさ0のグラフィックでかっこよいでした。
これお気に入りです!!

最後に本日のお目当て4XPロッカーボードです!!
rc1.jpg
rc2.jpg
rc3.jpg
この板ほんと面白いです!!最高です!!値段は6万6千円と意外に安いのですが、
まずめちゃめちゃ柔らかい!!折れるんじゃないかってくらいヤワヤワです!!
a-sa-dachi.jpg
こんな事も簡単です(もしかしたらこの状態で彼女待ちできるかも)
ハイスピードはふらふらするけどダラダラ滑る私には最高に相性抜群で柔らかいから軽くて板が薄く感じるお気に入りボードになりました!!!ボードにいきずまり感じてるあなたに乗って欲しい!
イヤーこんなに板に乗ってワクワクしたの久しぶりかも。

その他すべてのヨネックス情報は店頭にて確認できますのでどうぞご来店下さい。ウエアーもあるよ。
予約受付中ですよー。

そんなこんな試乗も終了でヨネックス様よりお昼をいただきました。
本日は
daburudonn.jpg
アーサー(外人じゃないよ)ダブル丼 950円

わたくしリッチにカツカレー 1050円
kare-.jpg
本日もゲレ食ごちそう様でした!!!

さー次はどちらに!?



  1. 2009/02/03(火) 20:36:29|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インハビタントスノーウエアー予約開始!!

早くもインハビタント来期モデルの予約開始です!!

御予約商品は確実に入荷しますのでインハビユーザーの方要チェックですよ!!

まず最初に来期のインハビは昔の京をイメージしたデザインが新鮮でした!!
7002nv x 7003cg x 7152sw
ぜひ洒落がわかる方に着て欲しいです!!
店頭にて全モデルの画像などありますのでご興味ある方はぜひご来店下さい。

インハビタント10モデル画像
7000sw x 7150tq
7000sw x 7154ye
7000ye x 7154rd
7000ye x 7154ye
7004ye x 7154ye
7006tq x 6156tq
SANY0155.jpg
SANY0157.jpg

ここからレディースだよ!!
7020rd x 7170a in 1
7020tq x 7170pk
7021or x 7171pk
7020rd x 7170a sw
7021yg x 7170a yg
  1. 2009/02/02(月) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も山へ・・パウダーとPGSの大会

s-11.jpg

本日もあきれるくらいの良い天気。朝少し風有り

s-1.jpg
s-2.jpg


雫石スキー場朝9時少し前で、とあるコース。

ノートラックの一番乗りGET!

と、最高の画像だが現実は結構硬い、スプレーがあがらない。

まあ贅沢は言うまい。

gs-1.jpg

今日は帝都カップPGSの日。

s-3kyouta.jpg

何とプロ戦の前走におなじみの きょうた 登場!

スタートはかなり斜度があるのでうまく滑れるかな?

s-4kyouta.jpg

と思ったら、楽勝でクリヤしちゃいました。すげえ!

s-5.jpg

オリンピック選手を始めプロのトップ選手も数多く参加して盛り上がっています!

最後に竜巻?ゴール近くに出現!(中央左寄り)

s-6.jpg
  1. 2009/02/01(日) 18:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイリアンワークショップ

遂に今月エイリアンワークショップのチームDVD、MINDFIELDがリリースされます!!
MINDFIELD.jpg
AWSのライダーといえばキースカーチャート、ジョシュキャリス、アンソニーバンイングル、
マイクテイラー、オマーサラザー、ディランレイダー、ジェーソンディル、
スティーブベラ、ロブデューレック、アルトサリ、グラントテイラー、etc
と超豪華メンバーなので今回のDVDは間違いない1品で絶対永久保存版になる事間違いなしです!!!
当店のウェブショッピングや店頭にて予約受付中ですので
売り切れ前にご予約をお勧めいたします!!再入荷にはお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
ご予約はこちらから
http://powerhouse-morioka.com/shop/main.cgi

特にジェーソンディルが気になります

  1. 2009/02/01(日) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

