パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末もスケートラッシュですね

本日も運動会でお母様方は運動会のお弁当作りでなかなか大変でしょうねー。

お店の一番近くの本宮小学校も本日運動会でした。
motomiyashou.jpg
近い将来この近くにまた小学校が出来ると言ううわさを聞いたのですがそうなりそうなくらいの児童の数でした。この少子化の時代に小学校を増やすってことは本宮地区はほんと人が爆発的に増えているんでしょうね。
そんな運動会でのお楽しみはと言うと、やはりお弁当でしょうね。

今日来店いただいた奥様のお弁当はもう作品ですね!!
愛情120パーセントの出来にオドロキデス
obenntou.jpg
以外に子供って昔の運動会の事覚えてるのよね!!こんなお弁当だったらいつまでたっても記憶に残るよねー。

天気が微妙でしたがなんとかもちましたが、本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
スケートブームに乗っかってかありがたい事にコンプリートがたくさん出ましたね。
デッキテープの貼りすぎで指紋不足です。
今日のコンプリートで目を引いたこちらのセッティング!!
anntizipjinnger.jpg
アンチの板にインディー139とジップジンガーウィール!!
カラーコーディネートもばっちりでこの組み合わせはもはやマニアを超えた上級者!!ステキ!!
板、ウィールも続々新作入荷してますのでご来店お待ちしております!!
デラックスのサマーwebカタログが更新されましたっけよ。今回は動画も多数あるのでお暇な時ごらんくださいまし!!スピットファイヤーからブセニッツ様のシグネーチャー登場です。
http://www.dlxsf.com/summer09/
  1. 2009/05/31(日) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに夜のパトロールへ

久しぶりに夜のパトロールへ内丸に!!

なんか内丸って下町ぽくてステキ!!

以外に若い人がやってる呑み屋さんが多くなってる!!

本日はさっこ食堂へ
saltukoshokudou.jpg
ちょいのみが思わぬゲストによってエスカレート
ma-kkunnnnnn.jpg
オーナーがスラッシャーだけあって店内スケート感があってなんか落ち着く!!
焼き鳥もおいしかったけどいぶりがっこカマンベールチーズは絶賛でした。お試しあれ!!

そんな二日酔いでなくなってたコーヒーを買いにお買い物。
今回はリッチブレンド久々にヒット!!
riltuchiburenndo.jpg
おいしいコーヒーは冷えてもおいしいですね。
飲み物ネタをもう一つ

お客様からオーストラリアのおみやげ
reltudoburu.jpg
じゃじゃーん!!レッドブル!!しかもビン!!しかもメードインオーストラリア!!
んー!!南半球のすてきなお味でした!!ありがとうございます!!
  1. 2009/05/28(木) 13:59:55|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

以外にまだ寒いですが

スケボー楽しいですねー!!

最近はヤングキッズに刺激されてコソ練しまくりなわたくし、、、

足パンパンです!!

この歳になって新しい技覚えるなんてスケボー始めたときなんか思いもしなかったねー、

今はスケボーするとなると、色々なスポットやパークなど選べるくらいあるけど

昔はフラットしかなかったからがむしゃらにプッシュしまくってたました。

でも環境が良くなることはほんと良いことで今のスケートシーンをもっともっと

みんなで盛り上げて行きたいですねー!!!!

最近はお店のデッキも動き良くて、『今日買いに来たのにこの前あった板が無くなってるー』、みたいなニアミス的な感じなのでぜひ店頭で迷ったらどんどんスタッフに聞いて決断してくださいね

板も人気ですが隠れた人気は最近発売のクルキットのエアーフレッシュナーです!!
973.jpg
車にさりげなく吊るしとけば匂いもさわやかだし、見た目もカワイイので良いですよー。
価格も525円とお安くおすすめでっす!!匂いは開けてからのお楽しみ!!


昔盛岡スケーターで作ったスケートDVDの一部 re:vives

わたくしもちょっと出させていただきました!!
個人的には相馬パートがお気に入り、板に乗れてるねー。
こういうのって色々あると思うけどシーンの盛り上がり的にはとても大事!!
うまいとかへたとかそう言うのじゃなくてもっと大事な気持ちみたいな大切なもの、、、
これにどんどんいろんな新しい人が入ってきたりしたらもうーー!    スケボー最高!!
次回作期待してます、ぜひ場所借りてみんなでプレミアしましょう。





  1. 2009/05/26(火) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末はなんとか天気もちましたね

先週末は各地で運動会行事が行われたみたいで無事に天気ももって良かったですね。

わたくしは運動会の場所取りと言う重大なミッションの為朝五時半におきて学校に行ってきました。

確か6時から場所取り開放だったはずがこんな人です、、、、、
asagoji30.jpg
朝6時前でこんな人、軽く150人くらいはいましたね。
6時の時報と共に父兄の方たちは校庭にダッシュ!!起きたばかりのわたくしは脇腹おさえてみごと最終組でした
運動会は意外に寒かったけど無事終わって一安心
そんな本日もたくさんの方に滑りに来ていただきました!!
本日のスラッシャー賞はさこちゃん!!

果敢にストールを攻めてました!!

GJでございます!!
bureza-blkwit.jpg
人気のナイキSBブレザー ブラックホワイト入荷中ですよ!!


  1. 2009/05/25(月) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回作登場!?

前作のNOTHIN BUT THE TRUTHの続編ですかね?
若手だけみたいで今回も期待大です!!

出演davidclark. justinbrock, granttaylor. darylangel. andshaneo'neil
  1. 2009/05/24(日) 12:45:01|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スノーボード版ダークスライド

目の前でやられたら腰抜けるだろうな
  1. 2009/05/23(土) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界に1本だけのプレゼント用スケートボードデッキ!!

この前の結婚パーティーで新郎新婦にプレゼントしたスケボーをご紹介します。

前はよくブランクデッキ(絵が描いていない木目のデッキ)に寄せ書きを書いてもらっていましたが、、
oiwainoita1.jpg

このたびなんとオリジナル シグネーチャーボードを開発いたしました!
oiwainoita3.jpg
oiwainoita2.jpg
画像は先日プレゼントした物ですが、今度結婚される方、または誕生日プレゼントにいかがでしょうか!!
世界に1本だけのオリジナルでクオリティーは良いしもちろんその方の画像にしてオリジナルのデッキをプレゼントしちゃおう!!

誕生日や引っ越し祝い、出産祝い、結婚式の2次会用などにいかがでしょうか!?
画像があれば納期も1週間ほどで出来上がります!!詳しくはパワーハウス金子まで!!






toshisannita.jpg

あっ!としさん板換えました!!アンタイ調子よさそうです!!

  1. 2009/05/21(木) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末の結婚式

先週土曜日に大親友のまことくんしょうこちゃんの結婚式に出席させていただきました!!

会場はみたけのCLUB VIAGE(クラブビアージュ)。
はじめて行った会場でしたが中々おしゃれで豪華でした!!
rilyouri1.jpg
rilyouri2.jpg
rilyouri3.jpg
sui-tsuda.jpg
こちらのクレープ、、絶品でした!!
料理も全部完食でおいしかったっすー。
新郎友人ということで友人みんなで余興を頼まれていたのですがうけるか不安で朝からお腹痛かったです。
余興は予定通りドン引きされ次の余興へ、、、サルガンセキの生バンド最高でした!!
hinari2121.jpg
ヒナちゃんのカラオケもよかったです。
その流れで2次会3次会と、、、
3jikai2.jpg
3jikai1.jpg
3jikai3.jpg
3jikai4.jpg
3jikai5.jpg
携帯画像ですいません。
久しぶりにいい結婚式でしたお二人ともお幸せに!!
2人の2ショット画像がない
  1. 2009/05/19(火) 11:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクローバー3 DVD LOVE LIFE

暑かったり寒かったりでわけワカメな今日この頃ですが

早くも毎年期待のスクローバーDVDのサンプルです。

昨年のブラックも良かったですねー。

今年も最初のDVDはスクローバーでしょ!!







これ第2弾サンプルね

早速ワクワクしますねー。
『滑りをひたすら繋ぐという奇跡的な単純予告編です!!が!!!奥が深い!!
みんないろんなトリックを練習して、撮影して、撮影しながら練習して、そんな感じが詰まってる予告編です!
from スクローバー田中しんじ』

出演ライダー:
石川敦士(FLOW / QUIKSILVER / SCLOVER)
田中しんじ(GILAFFE / QUIKSILVER / SCLOVER)
関智晴(ALLIAN / QUIKSILVER / SCLOVER)
関功(ALLIAN / QUIKSILVER / SCLOVER)
戸田聖輝(GILAFFE / TECHNINE / SCLOVER)
安藤正治(SALOMON / BONFIRE)
山本拓実(PHANTOM/AA)
壁田竜一(SALOMON / BONFIRE)
and more...

こうご期待!!
  1. 2009/05/15(金) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いただきもの

連日の天気で干乾びております。

本日の頂き物!!
itadakimono111.jpg
秋田のお土産でお味はとっても上品でした!!キヨ君いつもありがとうございます。

夜には怪しげなあの人がご来店!!
shinnchann111.jpg
盛岡を代表するロックの王様JWAのしんちゃんご来店
本日はプロモーションCDをご持参でなんとこちらのCD先着10名さまにプレゼント!!
元気の時に是非聞いてください!!MORIOKALIFORNIA!!

最近めちゃめちゃ売れてる指スケ!特にHow toDVDが大人気
teltukudeltukidesu.jpg
80年代のオールドスケート物も板の形が1個1個ちがくてとってもリアル!!

リニューアルしたホワイトランプもだいぶ調子いいですよ!!
rannpurinu-aru.jpg
皆さん滑りに来てくださいね!!
  1. 2009/05/13(水) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトランプやっとこさ完成!!

先週木曜日にリニューアルを開始したホワイトランプがやっと完成しました!!

前回よりボトム部分を浅くしたのでだいぶイージーになって面白いですよ!!

ちびっ子や女の子、初心者の人にはもってこいでベテラン組の人にも新しいトリックの開発にはもってこ

いってな感じでおすすめですよ!!

ワンポイントレッスンも毎日行ってますので是非いらしてくださいね!!


本日のスラッシャー賞は きよ君!!
今年の目標って言ってる割にはあっさりメイク!!
高田師範これからはスケボーわたくしめに教えてくださいね!!


ブラントフェイキー!!
次はキックフリップかー!!!!!
  1. 2009/05/11(月) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイキジャパンから

ナイキジャパンから平べったいダンボールが届きました。
dannbo-ru.jpg
何これって感じで開けてみると、、、、、



posuta-1.jpg
t.jpg
suteltuka-.jpg
先週発売したステファンジャノスキーのポスターグッツ!!
やべーかっちょいい!!
早速ディスプレイしてみました!!
deisupurei1.jpg
これならお店の前を走ってる車にもアピールできるね。
sutefannsb.jpg
スケートにも調子いいしアフタースケートにももってこいなジャノスキーSB!!もちろんズームエア入り!!おためしあれあれ。
  1. 2009/05/09(土) 13:59:39|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パークザンマイ

ゴールデンウィークも後半ですね今回の連休で昨年オープンした福島市の

16沼スケートパークに行ってきました!!

ETC効果絶大で混んでたねー。
kousokudouro.jpg
なんとか無事16沼に到着もパーク内50人くらいいたんじゃないかな!?

なんといってもあがったのはアメリカのプロスケーターブライアンロッティーの1stアンドホープ(このDVDマジ面白いよ)にも出てくるベネット原田が偶然滑ってました!!すごすぎて画像取り忘れました
SMA(サンタモニカエアラインのシグネイチャーモデルに乗ってたのかな!?)
tomi-5-0.jpg
michibrip.jpg

ラインを確認する藤原プロ、、、
hidehide.jpg
藤原プロと一緒に出かけたのは以外に10年ぶりくらいかな
また一緒に行きましょう!!
それにしてもコンクリートパークはきもちいねー。

盛岡南公園も路面がコンクリートになって気持ちいいですよ!!
これは昨日のひでやくんのノーリーヒール180.

んークリーンですなー!!!
  1. 2009/05/05(火) 18:34:50|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非売品DVD

ガール、チョコレートの姉妹ブランドのスケートメンタルの非買DVDを代理店の舘野君よりいただきました。
skatementals.jpg

内容は、、、、、






















めちゃめちゃ面白いです!!
店内にて再生中ですのでお暇な方ジュース片手に見にいらしてね。




  1. 2009/05/04(月) 16:57:04|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

