パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のスケートスクール

先月の雨に泣いて今月のスクールも台風でまさかの中止かー?

と思われていた日曜日、スケートにはもって来いって感じの丁度良い天気でした!!

途中参加の飛び入りの方なんかもいてみんなでワイワイ楽しく無事にスクールを行いました。

今回はほんと基本中の基本をやったんですが、みんなの、のみ込みの速さにただ驚くばかりでした。

ちびっ子も楽しそうにガンガン滑ってましたね!!非常にシンプルな内容でしたが最後の20人鬼ごっ

こが一番盛り上がってましたね!!日曜日参加の皆様、ご父兄の方々、インストラクターをやってくれ
たキッシー、ゆーやプロ本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

また次回よろしくお願いいたします。ミニランプワンポイントレッスンは毎日開校してますので挑戦者は

お店までご来店下さい!!
4544440-09887.jpg



  1. 2009/08/31(月) 14:39:29|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念スケートデッキ!!

二人の思い出やプレゼントなどにうれしいオリジナルデッキがポロポロご注文いただいております。
sdfdd2.jpg
プライバシー保護のため顔無です。
msas1.jpg
絶対によい思い出になると思いますよ、プレゼントなんかにもいいかもしれませんね!!

詳しくはお店又はメールにて!!
明日日曜日10時より南公園にてスケートスクール開催です。ぜひご参加下さい!!

  1. 2009/08/29(土) 16:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋のクルージング

いやー思いっきり夏を堪能してたんですがもうすっかり秋ですなー。

そんな爽やかな風を感じに上の橋近辺をクルージング!!
kaminohashi1.jpg
本日のライダー キッシー!!二人でふらふらクルーズ合戦!!スケボー最高!!
kaminihashi2.jpg
ただのプッシュでこの笑顔、いやー気持ちイーですね
kaminohashi3.jpg
私のデッキもお気に入りクルーズデッキ。
中津川では鮎つりのおっちゃんが沢山いましたね。
kaminohashi7.jpg
んー季節を感じながら,このここちよさは最高です!!
こんなにきもちいスケートは久しぶり。
途中スポットチェックもしつつ
kaminohashi4.jpg
kaminohashi6.jpg
ここ昔フリップグリッチョ決めた思い出スポット
kaminohashi5.jpg
この時期のスケートプッシュでのクルージングはほんといいですよ!!
kuru-zu9.jpg
kuru-zu8.jpg
店内にもクルーズデッキのアイテム満載ですのでぜひあなたに合ったギアをGETだぜ(ポケモン風)

  1. 2009/08/26(水) 00:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケッパレランドに行ってみた

雫石のスキースノーボードのウォータージャンプ ケッパレランドに行ってきました。

冬山でよく見かける方々に太ったねーっと軽く突っ込まれつつ楽しんできました。
kepare1.jpg
最近寒かったけど当日は中々の天気で飛んでる人たちはなんか気持ち良さげでみんな笑顔満点でした。

kepare2.jpg
ラージヒルの上から見ると思ってたより急斜で若干ビビっちゃいました。
週末はウォータージャンプの他に景品ゲットゲームなども開催してるのでとても盛り上がってましたよ

子供たちは訳もわからずゲームに参加

kepare3.jpg
トランポリンや
kepare4.jpg
ランプもありました。このランプ調子いいよ。スピード出るしボトムとのバランスがいいね!!

バスケットゴールもあるし

登山コースもあって気になります、、、、、

1日遊んで子供たちもご満悦!!
kepare5.jpg
家族連れでも楽しめるし、ボードのジャンプ道場としても使えるケッパレランド、、、
お試しあれ!!
http://waterjump.tv/
  1. 2009/08/25(火) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのパトロール

はい呑んできました!!

大通りに出るの久しぶり、、、
nomi5643.jpg
ジャジーな方達や壁登りクラブの方達など久しぶりに多国籍!

ほんと面白かった。スペシャルゲストの人妻二人組にも度肝をぬかれ世の中のせまさを実感した呑み会でした。ほんとバカばっかりやってすいませんでした

もう来週にせまってきましたスケートスクール!!
1232.jpg
参加希望の方は日曜日10時にパーク集合で!!
基本の基本を中心に盛り上がって行きましょう。
  1. 2009/08/23(日) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BUSH!!

お盆がすぎ

夏が遠ざかるのを感じる

今日この頃です

まいど

さとる

です

すっきりしない空模様

気分転換に

へたっていたBUSHを
サイズ変更ウィザード-5

BONES HARD CORE BUSHに

変えてみました
サイズ変更ウィザード-7
サイズ変更ウィザード-6
さすがにへたってた

BUSHから変えた

ので

格段にターン性

乗り心地

ともに

抜群によくなりました!!

BONES HARD CORE BUSHを

使ってる人はよく目にするな~!!

普通のBUSHよ値段高め

だけあって乗り心地いいです!!

いろんなブランドからBUSH

でています


BONES HARD CORE BUSH
サイズ変更ウィザード-4


INDEPENDENT
サイズ変更ウィザード-3


THUNDER
サイズ変更ウィザード-2


DLX
サイズ変更ウィザード-1

ブランドや硬さなどで乗り心地が色々あります

自分にあった

BUSHを探すのも楽しいと

思います!







  1. 2009/08/22(土) 00:26:02|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マークゴンザレスからのプレゼント!!

本日ハヤシトレーディング比嘉さんより荷物が届きました。

まーいつもの感じで普段どおり検品して値段つけて陳列してました所、、、、、、

オーダーしてない荷物が一つ、、、、、

あれってことであけて見ると、




















ゲゲーっ!!!!!!!!!!!!!!!






























マークゴンザレスの直筆サイン入りデッキでしたー!!!
うちの店が30周年てことでゴンザレスに30周年の記念の絵を描いて欲しいと不可能なお願いをしてた所、デッキにサインくらいだったらいけるかもって事で、
ハヤシトレーディング(大阪)→デラックスディストロビューション(SF)→マークゴンザレス(NY)→デラックスディストロビューション(SF)→ハヤシトレーディング(大阪)→パワーハウス(盛岡)とわざわざアメリカ本土を往復してもらったみたい。
gonz1.jpg
gonz2.jpg
ラミネートの上には英語でこのデッキにユーのサインを書いて送り返してくれとの事が書いていて(多分SFのDLXのスタッフが書いた字)
テールにさりげなく直筆サインと2009の文字が!!!!!
gonz3.jpg
gonz4.jpg
gonz5.jpg
やはり本物サインです!!
gonz6.jpg
gonz7.jpg
ホント比嘉さんありがとうございました!!ゴンザレスありがとう!!



こんなおとなになりたいですはい
  1. 2009/08/20(木) 13:47:46|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ETNIES BOX LUNCH CONTEST!!

ドモ  

サトルデス

先日ナスパで行われた

ETNIES BOX LUNCH CONTEST

に行ってきました

サイズ変更ウィザード-12

ナスパに行くのは8年ぶりくらいで

とても懐かしく感じました。

フリードリンク、BBQと

とても楽しい中

コンテストは

みんな熱い滑りでもりあがりました

サイズ変更ウィザード-14
サイズ変更ウィザード-11
サイズ変更ウィザード-13
サイズ変更ウィザード-1
MIKE MANZOORI氏も来てました!!

とても、なごやかな雰囲気のなか

とても楽しく、刺激的な一日でした!!

  1. 2009/08/19(水) 00:01:37|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふねっこ流し花火大会

今年も夏の終わりと言いましょうか、明治橋付近での花火大会にて急遽焼きそば大会開催

いきなりのBBQなのにたくさんの方に来ていただいて、差し入れもいただきありがとうございました!

やっぱ外で花火見ながら食べるとうまいっすねー。花火キレイですなー。
hanabitaikai.jpg

ゆかた姿のおふたりー!!  いいですなー
yukata.jpg

緊急来店の小次郎様 たのしんでいただけましたかね!?
kojirou.jpg
土曜日の帰省ラッシュと共に仙台ナスパに当店取り扱いブランドのエトニーズにイベントに行ってきました!!この模様はポテト君にレポートしてもらいましょう
  1. 2009/08/18(火) 16:34:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スノーボードDVDリリース決定作品!!

もうこんな時期ですね。今年の夏が短かったのか秋が早かったのかわかりませんがもう待ち遠しくて

たまらないって方けっこういるんじゃないかな?

今年のスノーボードDVDもかなりの数がリリース予定。

とりあえずリリースが決まってる面白そうなDVDのご紹介です。

まずは毎年問い合わせが多い

スクローバーのラブライフ8月28日発売¥4200 内容40分
lovelife.jpg

マックダウの名作はなんと2千円均一 すでに発売中!!
mdpop.jpg

前作スタックフーティーも大人気だったティンクタンクプロダクションの
Cool Story8月28日発売67分で¥3990


9月4日発売ホットドックフィルムのANTIHIRO30分の¥3990
これすごく気になります!!前作も面白かったし。


遂に4作目カー団地4 45分で¥3990円


とこんな感じ。
後はフォーラム、バートン、スタンダードフィルム、ハートフィルム、トランスワールド、アブシン、レッドアイ、など多数リリース予定。ウェブショッピング又はお電話にて予約受付中!!
  1. 2009/08/16(日) 00:00:05|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急成長

徐々にみんなのレベルが上がってきていいかんじ!!

ガムチョップ練習中に新技完成のはやとくん

ゆーちゃんもだいぶ良い感じだねー!!

スケートスクールは今月30日午前南公園ですのでよろしくお願いいたします!!
  1. 2009/08/15(土) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京や横浜

関東はとにかくハードでした5日間の滞在で全て完全燃焼!!

朝6時すぎの舞浜!!
desny1.jpg
どしゃ降りなのにこの人ごみすごいねー。

行ってきましたガンダムに!!
gundum.jpg
ある程度は予想してたけど実物はほんとデカイです!!次はシャーザクがみてみたい

初めてスノーバ新横浜に行ってみた!!
suno-bashinnyoko.jpg
以外に整備されてて練習になりそうな感じ。パイプはかっくんしてそうだけどあるだけうらやましいです。また行きたいナー!!
もう毎日動き回ってクタクタですた。兄の義父の計らいで蒲田にある高級洋食店へ!!
小さいお店でしたがメニューみてびっくり!!  高い
kabochas-pu.jpg
tanshichu-.jpg
guratan1.jpg
タンシチューはほんと柔らかでしっかりした味付けでフォークが止まりませんでした!!冷たいかぼちゃスープも絶品!!
tyuhuhh.jpg
ご満悦な娘たち!!

そうそうお店にてラカイシューズお買い上げでラカイ非買コーナーシートをプレゼント!!お早めに!
lakai2323222.jpg



  1. 2009/08/14(金) 16:19:42|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい試合でした

本日帰盛しました。

お盆の東北道混んでました。ミニランプワンポイントレッスンも開始です。

留守中お店に上田プロと荻堂プロがすれ違いでご来店!!

残念です。次回はぜひ遊んでくださいね。

いやー花巻東の攻撃はすごいね。いろんな点の取り方知ってるね。

2回戦も期待です!!

  1. 2009/08/12(水) 18:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中井電撃移籍!!

中井孝治がSALOMONチームへ電撃移籍!!
ヘビースノーカーHPよりhttp://heavysnowker.livedoor.biz/archives/51298846.html
  1. 2009/08/08(土) 13:29:29|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビックボード

とても男らしいコンプリートでっす!!
こちらのダンディズムさま内丸で焼き鳥屋さん経営しております!!行ってみて料理うまいよ
sako3.jpg

sako1.jpg
ウイールはボーンズGボーン64mmのインディーステージ10 149マットブラック
sako5.jpg
デッキテープもハイこんな感じです!!サッコ食堂ブログhttp://sakko-syokudo.jugem.jp/

本日ももらい物。優しくて大好きなクボちゃんからペヤング大盛りいただました!!アザース!!
peyanngu.jpg
さー今からノリピーを探しに東京に行ってきます!!
  1. 2009/08/07(金) 13:13:32|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JIVARO

ククノチのうるまくんから面白い物が届きました!!

その名もJIVAROウィール!!

オレゴンのスケートショップのオリジナルみたいなんだけど今回入荷の56mm
jivaro1.jpg
コンクリパーク滑るにはいいかもね硬さ101で接地面もしっかりあるし
そんなJIVAROのDVD、 なんと価格1260円
jivarodvd.jpg
ストリート、パークとバランスよく入ってこの内容でこの価格はすごいね!!
1sthope.jpg
名作ファースト&ホープも入荷!!

夏の熱い日差しにこんなサングラスはいかがですか?
kuri-cha-sanngurasu.jpg
クリーチャーサングラス
それにしても暑いね、、、

そんなマイブームがこれ!! スクールウォーズ!!30代以上の方ボリューム全開でお楽しみください!!フーフーフー!フーフーフー! ハー! ハー!

今週金曜から関東遠征です。
  1. 2009/08/06(木) 00:00:09|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GABE MORFORD

遂に入荷です!!やべー!!かっけーす!!

マークゴンザレスとトミーゲレロが手掛ける

"KROOKED" からサンフランシスコを拠点に活躍するフォトグラファー

"GABE MORFORD" とのコラボレーション TEE!!

限定生産のため少量のみ入荷です。サイズはSとMあります。
gonnzu2.jpg
カラーは、ホワイト、ブラック、ロイヤル ブルー の3色展開となります。
ブルーは完売しました
gonnzu1.jpg
gonnzu4.jpg
GABE MORFORD プロフィール

サンフランシスコ を拠点に活躍し続ける名フォトグラファー
多くのスケーターから支持が高い彼の写真は
"THRASHER MAGAZINE" "SLAP MAGAZINE"
DELUXE (KROOKED, ANTIHERO, REAL, SPITFIRE, THUNDER)
広告など多くのメディアに掲載されるサンフランシスコを代表
とするフォトグラファーである。
近年のSF ピストバイク シーンを世に広めた DVD "MASH" の
撮影、編集 なども記憶に新しい。
SF ストリートカルチャーの伝道師と言っても過言ではない。

KROOKED WEB SITES
http://www.dlxsf.com/summer09/kr/
  1. 2009/08/05(水) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釜石ストリート!!


いや~むし暑いですね~~!

どもさとるです

最近雨ばかり、

すっきりしないてんきで

いやですね!!

そんなすっきりしないてんきで

久々の晴れ間に

釜石に

撮影しに行きました

09080116.jpg

釜石は海風が心地良く

涼しくて

滑りやすかった

ですよ!!



最初スポットはこちら

09080102.jpg
大理石!!

みんなそれぞれ

攻めてました!!


キッシー!!
09080113.jpg
藤原KID英宗!!
09080114.jpg
ユウタ君
09080115.jpg



お次のスポットはこちら!
09080105.jpg
09080106.jpg
09080103.jpg
09080104.jpg
このスポットは釜石の街中にあって

ロングカーブありわんきょくカーブあり

かなり楽しめるスポットでした

09080117.jpg
ユウタ君もいいのが撮れてよかった!!

その後

おっかないオッサンに怒られ

一同退散!!



浜辺で昼食
09080107.jpg
09080108.jpg
09080109.jpg
カメラ小僧SO!
09080119.jpg

ほかにもマニュアルスポットも!
09080101.jpg


帰りみち

やたらポールが倒れてる

スポットへ!!

何本も倒れてるので

好きな角度のポールが選べます!!
09080112.jpg
09080118.jpg
ユウタ君もうチョイでメイク惜しかった!!

とても楽しめた一日でした~!!











  1. 2009/08/03(月) 00:00:25|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジップジンガーナノ

本日セットアップしていただいたごうさんのコンプリート!!

ステキな仕上がりとなりました!!
jip1.jpg
トラックはエースの11アローハよ!
jip2.jpg
ステレオのクルーズウィール62mmと大き目をチョイス
jip3.jpg
デッキテープもキレイにロゴをくり抜いて、、  ステキです
  1. 2009/08/02(日) 14:19:43|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイク率が上がってきた

きよちゃんと夜な夜なスケートレッスン!!

ものーものすごい勢いで上達中!!

本日のお題はフェイキーブラント!!

だいぶメイク率イイ感じね
そんな本日STAMATI FILMのUNITY POWER入荷です。
UNITYPOWER.jpg
価格2940円でとても見やすい内容でした!!最近の国内作品の中ではヒット物でございます!!
お勧めですぜ
  1. 2009/08/01(土) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

