パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白い小物シリーズKFC

ハイクオリティーでおねー様方に人気なキッカーファッカーチキンの小物がちょろちょろと入荷しております!!

まず本日紹介のこちらゴーグルケース!!
kfcgo-guruke-su2.jpg
なんとゴーグルが2個入って両サイドもスペアーレンズだったりレンズ拭きだったりと入れられるポケット付き!!黒白のクロコの型押しが高級感あってセレブな雰囲気でてますねー。このほかに袋も付いてくるよ。
kfcgo-guruke-su1.jpg

お次はこれ!!KFC新商品ケリー!!
kfcpasuke-su2.jpg
豹柄のケースに、、、、、、、、














kfcpasuke-su3.jpg
チェーン付マグネットタイプのパスケース!!中にチャックが付いてて小銭も入れれますさすが
kfcpasuke-su1.jpg
全5タイプで豹柄ありーのオーストリッチやクロコなどなど!!!!ナイスセンスー!!

そんで個人的には一番爆発するんじゃないかってのがいままでKFCのパスケースなどに付属で付いてきたウォレットチェーンが単品で販売!!!!お値段なんと2000円!!
chie-nn1.jpg
全8色でこの値段でセレブ感出せるんだったら安いねー!!!!

その他ドレゲンとのコラボマスクなど多数ありますよ!!
キッカーファッカーチキン
  1. 2009/09/30(水) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリヤーデッキテープ

久しぶりにカラーデッキテープを貼り付け!!

本日のカラーはクリヤー!!
misteri-1.jpg
透明なデッキテープは久しぶりに貼るのでドキドキです
misteri-2.jpg
これが噂のクリヤーテープ
misteri-3.jpg

misteri-4.jpg
こんな感じで曇りガラスを貼り付けた感じでデッキに好きなステッカーを貼り付けるのもいいかもね。

10月より無休になりますので水曜日も11時から夜8時まで営業しておりますのでぜひぜひご来店下さいまし!!!!!!!!

宝くじ当たって車買っちゃいました!!!!!
kaunntaltuku.jpg
  1. 2009/09/29(火) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューエラカタログ届く

あのアメリカ大統領オバマさんも愛用のニューエラの新しいカタログが届きました!!

色々面白いアイテム満載でほしいのいっぱいですねー。

とりあえずほんの一部をご覧下さい
ne11.jpg
ne3.jpg
ne2.jpg
ne1.jpg
ne12.jpg

アパレルも充実してきましたね!!
ne6.jpg
ne9.jpg
ne8.jpg
ne7.jpg
ne10.jpg

ついにステッカーも販売します!!!これは人気でそうだねー!!!!!!
ne4.jpg
最後にバックパック!!
色々な機能がついていて期待できそうですな!!
ne5.jpg
継続してニューエラ商品は御注文いただけますのでよろしくお願いいたします。
その他多数リリース予定ですので店頭にてカタログをご覧になってくださいまし
  1. 2009/09/28(月) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごく気になる

今月のオーリーに載ってたグッチダンクの発売日はいつぞやか?
gultuchidannkuhuf.jpg
隣のHUFとのコラボブレザーもシンプルですてきね
  1. 2009/09/26(土) 00:00:01|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NIKESB DEBACLE

今年公開されたNIKESBのDEBACLE(ナイキのアマチュアのみのスケートムービー)
のボーナスセクションがナイキSBのHPにて公開されております。
こちらよりご覧ください↓
http://www.nike.com/nikeskateboarding/v3/#/home
5分ほどのボーナスですが本編にも引けをとらないかも!!

出演してるジャスティンブロック、プロ昇格で、早速板出てますね!!
http://www.dlxsf.com/fall09/part2/rs/#/extreme_decks
ユープロ推理当たりましたね!!

それにしても板のサイズが8.4って、、、、すごいね。
  1. 2009/09/25(金) 00:27:52|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釜石に行ってみた

朝一で釜石に行ってみた!!

狙いはこちら、、、、、、
saba2.jpg
すげー釣れてるって事でさば釣に!!

朝5時なのにすごい人
saba4.jpg
手前の人ヒット!

1時間弱でこの釣果
saba1.jpg
すごいちさいのは、小鯵。チョいなげで楽しめるこの釣はまりました、、同行者募集です。

早上がりで盛岡方面に帰る途中、事故を目撃5台くらいの衝突事故
jiko1.jpg
ETC効果で遠出の際は御気をつけを!!
大迫であの有名な珍獣ハンターを目撃
chinnjuuhannta-1.jpg
んー



んー
似てる!!
chinnju-hannta-2.jpg

  1. 2009/09/24(木) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日はフットサルに

今年最後のフットサルの大会に行ってきました!!
kenntai4.jpg
場所はすげー久しぶりに来た県体です。
kenntai3.jpg
本日の選手たちまこちゃん、あに、とし、おおつさん

kenntai1.jpg
もう寄せ集めのメンバーなのでグタグタでしたが3試合目、4試合目はだいぶ呼吸が合って

日本代表ばりの展開でゴール、ゴール、ゴール!!!
kenntai2.jpg
皆様お疲れ様でした!!帝都さんのユニフォームかっこいいね!!

業務連絡!!パワーハウス登山部10月25活動しますのでご参加くだされー。
  1. 2009/09/23(水) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気仙沼ケーウエイブ

日曜は気仙沼のスケートパークケーウエイブでイベントがあると言うことで

朝7時にユープロ宅集合で出発しました!!

本日のライダーはきっしー、そうたつ、ユーヤプロ、としさんと、うちのルーキーきよちゃんとわたくし。

わたくし6年ぶりの大会で足腰ガクブルでした
ke-ueibu1.jpg
初めてのケーウエイブ、思ってたよりも良い意味でこじんまりした感じ。
ローカルの皆さんの板は走ります、が私の板はゼンゼン走りましぇん
ke-ueibu bo-ru
ボールもありました!!

天然ウォールもありのパークでイケイケセッション開始!!
ke-ueibuuo-ru.jpg
上手い下手関係なく攻めてる人が勝ちあがると言うちょっと変わったセッション!!

押せ押せでしたが無事けが人も無く終わった後、、、

お約束のばら撒き大会開催!!
ke-ueibubaramaki1.jpg
協賛に群がる参加者たち
ke-ueibubaramaki2.jpg
はい、最後はみんなで集合写真パチリ
ke-ueibushuugoushashinn.jpg
ゆるーい感じで終わったこのイベント久しぶりにここちいい汗をかかせて貰いました!!
スタッフの皆様、ローカルの皆様ありがとうございました!!
また遊んでくださいね!!

やきそば垂れてるけど本日のスラッシャー賞きよくん!!新技ありクラッシュありの2冠王!!
yakisobakiyo.jpg
さー次は来月の寒河江かー!?外タレ見にみんなで行きましょう!!
  1. 2009/09/21(月) 14:13:53|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エビスブランド

エビスの小物がぽろぽろ入荷してきました!!
ebisuguro-bu1.jpg
ebisuaitemu4.jpg
まずは昨年人気で完売したグローブ類
ebisuaitemu5.jpg
靴下など
ebisuaitemu6.jpg
これも人気で売り切れ後に問い合わせを多数いただいたトランクコンテナ滑り終わったらブーツグローブ、ウエアー、ビーニーなんかを入れて、家に着いたら一気に家に持って入れる優れもの!!
ebisuaitemu3.jpg
2つのゴーグルが入ってしかもゴーグル拭き付のゴーグルケース!!
ebisuaitemu1.jpg
ebisuaitemu2.jpg
パスケースなど
ebisuaitemu7.jpg
ステッカーも入荷。

ebisukatarogu78.jpg
今ならカタログもあるでよ。このカタログを読みながら冬に突入するのも楽しみのひとつだね!!
  1. 2009/09/20(日) 22:13:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スノーDVD続々入荷です!!

連休ですなー。 シルバーウィーク突入ですな。こんな連休は何処か遠くに行きたいものですが逆に家で引きこもりたいあなたに朗報です。

今週入荷のDVDフォーラムのチームビデオとアブシンの新作!!
dvdsuno-678.jpg
フォーラムの方は今年もオマケがついてくるみたい。どちらも必見物ですので要チェックです!!
ショッピングでも販売中でっす→http://powerhouse-morioka.com/shop/main.cgi
  1. 2009/09/19(土) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頼まれ物

先日、代行で帽子の買い物を頼まれたんですが、、、


届いたのが、、、、、











シェーーーーーーーーー

















iyami1.jpg
イヤミのメッシュキャップ!!!
知らない人こんなキャラです
iyami7.jpg

iyami2.jpg
完成されたこのディティール!!
iyami3.jpg
つばが出っ歯ってとこがにくいね!!
こんなのを商品化するバンダイさんにリスペクト!!

話し変わって
こんな裏話があったとわ、、、、30代以上の方必見ですー!!!!!!

これこれ

あーうけるー
  1. 2009/09/18(金) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念デッキ

今回またご依頼いただいた記念デッキ!!

なんと当ブログを見ての御注文!!ありがとうございます!!今回も顔出し無でのご紹介。
kinenndeltuki9.jpg
今回は黒をベースにラスタな感じで。画像はシンプルに加工なし。
kinenndeltuki8.jpg
こういう幸せアイテムは作ってても楽しいです。ちょっぴり二人の幸せをいただいた感じ!!
kinenndeltuki77.jpg
手前味噌ながら出来栄えも良くほっとした感じ!!

誕生日!!誕生祝!!結婚記念日やサプライズなプレゼントにおすすめで、気になる金額も普通のデッキとあまり変わらないので気になる方はご連絡お待ちしております。

それではお二人様末永くお幸せにーーー!!!!!!!!!
  1. 2009/09/17(木) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のコンプリート

本日のコンプリートはクラシカル感漂うパウエルのキャバレロモデル!!
paueru4.jpg
ウィールはサトリのグーボール64mm!?にサンダーです。カラーのクルーズウィールがなんともステキですな。
paueru3.jpg
デッキはもちろん復刻版でっす!この板乗ったなーと余韻にふけつつご指名のデッキテープカット!!
paueru2.jpg
今回もなんとかGJいやー今回のテープカットはレベル高くて緊張しました
paueru1.jpg
あなたもオリジナリティーあふれるクルーズデッキを1本いかがですか!?

ついに木曜17日入荷スラッシャーのUnder The Bridge入荷ですよー!!ウェブショッピングでも販売中ですのでよろしこ
image001.jpg
通販はこちらよりどんぞー。 業務連絡 ビジュ松本さんごめんなさい
http://powerhouse-morioka.com/shop/main.cgi
  1. 2009/09/16(水) 10:30:55|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに震えた!!

ブセニッツもすごかったがやはりクリスコールか!?
  1. 2009/09/15(火) 08:31:38|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末いろいろと

今週末は紫波のパークでビックタイムhttp://powerhouse-morioka.com/shop/main.cgi?class=9
のビデオ試写会に若手ライダーのりゅうやとお邪魔しました!!
hiwa1.jpg
プロジェクターでの本格的な試写会は中々集中してみることができました!!
試写会用の映像も面白かったので実際のビデオも期待できますね!!

そんな翌日7時半に南インター集合で山形、寒河江に今年最初で最後のAJSAに行ってきました。

1日不安定な天気で降っては晴れ、また降っては晴れと、天気に揺さぶらまくりでしたー。
sagae1.jpg
水拭き中のスタッフの皆様。
amefuri1.jpg
雨に降られ休憩中のお二人。

久々の寒河江はほんと面白かったー。また行きたい。

めちゃくちゃ帰り遅くなったけど久々のトリップは最高でした!!

参加者の皆様お疲れでした。次はどこ行きますか!?
  1. 2009/09/14(月) 00:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パタゴニア ゲンテン SweetgrassProduction

10月1日発売のパタゴニアプレゼンツSignaturesがリリースされます!!

ニセコ近辺のパウダースノーをこの1本に収めたふかふかの贅沢な作品です!!

完売必死作品ですのでお早めに御予約下さい!!
こちらシグネチャーのティーザーです!!ボリューム全開でお楽しみ下さい

ご予約はウェブショッピングまたはメール、お電話にてお願いいたします。

価格DVD 4200円
 ブルーレイ4700円
  1. 2009/09/13(日) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インデペンデントのビス

インディーのビスなんですが、なんとこんなデザインが入っていたとわ、、、、、
independentbiss.jpg
うっすらとインディーのトレードマークが!!!
知ってた人いました?こんなどうでもいいネタ大募集です!!
他にもなんか無いかな。

んーしかし六角はどうなってるんだろうか?
  1. 2009/09/12(土) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のコンプリートは

本日のコンプリートはクルキットの世界限定333本のリミテット物
初めて買うって言う、おねぇ様なのですがセッティングがすてき
konprito44.jpg

デッキテープは今回は両目を出してみました
deltukite-pu8.jpg

我ながらGJ!!
deltukite-pudesuyo7.jpg
トラックがサンダーライト。最近サンダーライトの所有率がめちゃめちゃ高いです。
ウィールはスピットのクラシックオレンジ53mm これくらいのサイズがオールマイティーになんでも出来るね。
で、今回の目玉は!! トイマシーンのベアリング!!
取り付け後はこんな感じで
toymashi-nnbearing5.jpg
このベアリング、トイマシーンのお化けのケースに入ってるんだけど、これがペッツみたいな感じで出てくるの。面白くて何度もやっちゃった!!
ここから
toymashinbearing1.jpg
ベロっ!!
toymashinnbearing2.jpg
ほんで
toymashi-nnbearing3.jpg
またベロ!!
toymashinnbearing2.jpg

んーこんな無駄ってほんと素敵です
  1. 2009/09/10(木) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COOLLY LOOPキャンプビデオ上映会

今年もやってまいりましたCOOLLY LOOPのビデオ上映会!!
Scan10006_convert_20090907072809.jpg
今回は来週19日に石鳥谷町の戸塚森森林公園にてキャンプ形式にて行う予定!!

前売り2000円の当日2500円で当店にてチケット販売中です!!

この上映会を機に仲間が出来た人もいるんじゃないかな!?

昨年トランスワールドのチームウォリアーズにもでたチーム 暁のビデオも上映予定。

秋の夜空にスノーの上映会!!最高じゃないですかー!!

詳しくはこちらにてご覧下さい
http://49ers186.blog21.fc2.com/
  1. 2009/09/08(火) 12:06:43|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期のスノーDVDのご紹介

朝晩はかなり冷え込みますね。半袖から長袖にするタイミングがいまいちわかんないので

最近薄手のパーカが欲しくてたまりません。

店頭にて今期のスノーDVDが早くもリリースされています。

今期人気最上位のスクローバーのラブライフ¥4200
すげー売れてます。内容も納得の1本
lovelife.jpg

つずいて昨年大人気だったthinkthankプロダクションのクールストーリー¥3990
スタイルやアイテムの使い方が勉強になります
coolstory.jpg
毎年おなじみトラスト6のMAGIC BOARD¥3990
t6m.jpg
福島を拠点にするライダーたちが終結した第1弾のスクランブル¥2940
アルツやグランデコ、猫魔、南郷スキー場など近場のスキー場が多数出てきます。
scramble.jpg

予約が一番多かったホットドックプロダクションのANTIHIRO¥3990
antihiro.jpg

12日紫波での試写会が行われる東北発!!ビックタイム¥2730
notimewaste.jpg

今週11日発売決定のカーダンチ4 ¥3990
ka-danchi4.jpg
その他海外物のスタンダード、アブシン、ホールデン、テックナイン、ピープルプロダクションなど多数入荷予定です。
店頭、ウェブショッピングにて販売しておりますのでよろしくお願いいたします!!




  1. 2009/09/07(月) 03:05:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッキを変えてみた

久々にデッキを変えてみた。

今回もマークゴンザレスのクルキット
koki4.jpg

デッキテープに穴を開けて
kooo1.jpg
こんな感じで貼り付け
kooki2.jpg
ホイ完成
koki3.jpg
視線を感じつつのスケートボーディングは最高!!
オリジナルカッティングお受けしますのでご相談下さい。

ハサミ名人お二人がお待ちしておりますよ。
krooked5454.jpg



  1. 2009/09/06(日) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当店取り扱いの

HOPPSのコマーシャルが完成です。
洗練された映像美を存分に堪能下さい。

プロスケーター”Jahmal Williams”が
手がける、NewYorkブランド、”HOPPS”の
新しいコマーシャルが完成しました。

制作はPLAYBOYなどのCMも手がけてる、
Marcus Manoogian(http://www.mrmanoog.com/)がMotion
graphicsを
そして、スケートビデオ”Static”シリーズを手がけたJosh
Stuwartが編集しました。
大物2人の作品を是非ご覧下さい。
こちら↓
http://www.theoriesofatlantis.com/video/hopps_3_final_compressed.mov
  1. 2009/09/05(土) 10:49:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この前の土曜日

お隣宮城よりプロスケーターで現役高校生、阿部涼太君が仙台ムラサキツアーという事で盛岡に滑り

にきました。明日がスケートスクールで朝が早いってのもあったんだけど中々、涼太君と滑る機会も

無いと思って夜の2時半頃まで街中クルージングしてきました!!いやーほんとさすがプロですね、初めて滑る場所でもプッシュが早い速い!!ついてくのがやっと
fesan2.jpg
途中フェザンで記念撮影です。右が涼太君で左がカリスマ店員K氏。
fesan1.jpg
某スポットにてブラントスライドメイク(画像くらくてすません)

いやー身体能力の高さと軽さに驚き!もはやの域ですね。

涼太君また機会があったらぜひ遊んでくださいね!!
  1. 2009/09/02(水) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

