パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10-11スノーカタログ

来期のスノーカタログが多数店頭にてご覧いただけます!!

早期ご成約には特典満載でお待ちしております!!

来週3月7日岩手高原スノーパークにてライド、K2、ヨネックス、ジラーフのスノーボード試乗会をやってます!!

ぜひ遊びに来てね!!!!

こちらをクリック!!

  1. 2010/02/28(日) 15:38:31|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全に逝きました

もう来週は3月ですよ、3月!!!3月てことは盛岡も本当の春ですな!!

毎年だけど今年の2月末はほんとキツイデス。

やらなきゃならないこと多すぎで完全に脳みそフリーズしております。

まー飲み会も多いからストレス発散もしてるんだけどね!!
hosokawashifvbcdsw341.jpg
本日のゲストのHさん!!顔出しNGです!!いやーおもしぇがったー。

三陸産の魚たちも
dgvbrdsashiki.jpg
完食です、、、、、、、、

色々建設的な話もできたし、、、
レーメンも堪能したし、また遊びましょうー。
  1. 2010/02/27(土) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨネックス試乗会in夏油高原

今週の土日に夏油高原スキー場にて来期モデルYONEX試乗会が開催です!!
yonexccvvdf54.jpg
身分証さえあれば、どなたでも試乗可能で10時より午後3時までであれば何本でも乗り放題です!!

オリンピック男子HP9位の青野令モデル
image01112.jpg
なども試乗できるかも!?

ぜひご来場下さい!!
  1. 2010/02/24(水) 16:46:30|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うららかな春!?

週末暖かかったですね~

春がだんだん近くなってきてますね!

春が待ちどうし~!

k2.jpg

スポット何ヶ所かまわりました

骨折中の、高木とHATA

着くなりダルマが助手席に!!

k1.jpg

k3.jpg

不眠症で顔真っ白のSO途中で合流

k5.jpg

雪がまだ残っててあまり広くはすべれなかった

k4.jpg
SO

k6.jpg

日がしずむとまだまだ寒いですね~!!

早く春がくるといいですね~!!




  1. 2010/02/23(火) 00:01:53|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インタースタイルいんよこはま

SBJのお次はスケート、サーフの大展示会インタースタイル!!

当日行われた、ボルコムミニランプ、インスタントボックスジャムの動画がお店にありますので見に来てね。

沢山情報をいただいたのですがブログでは小ネタのみご紹介。
jerumikurainnder341.jpg
ジェレミクラインのオールドシェープデッキ!!Sさんいかがすか!?

お次もオールド物
gobnzfjk4511.jpg
ビジョンのゴンズと
saico2390z12.jpg
サイコステック!やはりこれ欲しいです。

indy601z2.jpg
カラー豊富なインディートラック。

13マインドのブースでは社長自ら営業してくれました
goueda49021.jpg
新しくなったカスタムトラック!!奥の黒いのが社長モデルです!!ファンの方必見ですぞ。
で、懐かしのトラッカートラックを発見!!!!
toraltuka-431.jpg
一番ちっこいやつ面白そうだね。

最後にスケーターの救世主シューグー
shu-gu-s231.jpg
Sサイズで登場です!!しかも5分で固まるそうです。これは使いやすいね。
その他カタログ多数!!
さー春はもうちょいだ!!!




  1. 2010/02/22(月) 13:31:24|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SBJスノーボードジャパン

毎年横浜で開催されるスノーボードの大展示会に行ってまいりました。

今年ではや何回目でしょうかね!?
毎年時間のたつのが早く感じますね。

同時開催のインタースタイルではスケートパークがあり全国からプロライダーなどが会場ですばらしい滑りを見せておりました!!

お店にてボルコムミニランプジャムとインスタントプレゼンツボックスゲームの動画がありますのでぜひ見にいらしてくださいね!!!

スノーの方は
まず個人的に面白かったのだけ公開です。
mjbodo21.jpg
MJの最後の晩餐風ボード!!これうける!!ちょっと乗りたい!!

shimanoyonex23a.jpg
ヨネからは来期も出ますステップイン!!今期買えなかった方お早めにどぞ!!!

そんでマスクシリーズはあの人気ブランドエアーホール!!色んなの出てましたよ。
airhole1.jpg
ひのまる
airhole2.jpg
ジョーズ
airhole3.jpg
なぜかファミコンのドンキーコングマリオ!?
ここまでくればなんでもありですね!!!!

ebisurfvbmitton43.jpg
今期一番人気だったエビスのミトングローブ!!
来期は非対称カラーのパッチワーク風でかわいいですね!!これつかってみたいな!!

その他来期スノーカタログありますですよ!!早期予約で特典満載ですのでぜひご来店お待ちしておりますー。

ウェブショッピングが新しくなりました!!使いやすいページでポイント制導入!通販の方は見てね!!
パワーハウスウェブショッピングはこちらからどぞっ!
  1. 2010/02/21(日) 11:18:39|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせいたしました

2日ほどHPがメンテナンスの為観覧できませんでした!!

もう復旧いたしましたのでぜひご覧下さい!!

ショッピングカートもとても見やすくなりましたのでぜひご活用下さい
パワーハウスショッピング

オリンピックすごかったですね!!
ショーンホワイトの着地は神業ですね!!でも国母がかっこよかったすね!!
1年に1回のスノーボードの大展示会SBJが横浜で開催されて会場で男子HP見てました!!
orinnpiltuku5456e.jpg
みなさん仕事しないでモニターに見入ってました!!
来期のスノーカタログ入荷しておりますのでぜひご来店下さい!!
  1. 2010/02/20(土) 13:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オークリーカスタムオーダーについて

来期のオークリーカスタムオーダーについてですが日本のオークリーサイトで色付けが出来ます!!

こちらから製作してみてください↓
           オークリーカスタムオーダー製作
右側のメニューでお好みのカラーを選択してあなただけのカスタムクローバーを作りませんか!?

値段もレギュラー物にくらべてさほど高くもなく、好きなカラーをオーダーできるなら安いかも、

しかも世界のオークリーですのでクオリティーも間違いなし!!!!!!
今期のお客様のオーダーの一部ですがご覧下さい
custom213.jpg
customuy7655.jpg
派手物もいいけど渋いのもいいかも。
締め切りは来週23日までで、納期は11月です。締め切り後はオーダーを受付できませんので締め切り前にぜひオーダーください!!!!!!!!!!!


  1. 2010/02/18(木) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンクーバーがんばれ国母!!!

ついに18日木曜日ですね男子ハーフパイプ!!

最近のボード人気の影響かニュースでもほとんど取り上げられなくなったスノーボード、、、、

服装問題でやっと取り上げられた感じでほっとしております。

でもあの着こなしで抗議の問い合わせが来るなんてすごいですね、もっと腰パンかと思ってました。

まー服装より後の会見はいただけなかったが、ぜひともがんばってもらいたいものですね!!!!

そんなやんちゃな国母君を応援する為に彼のシグネーチャーゴーグル再入荷です!!
kazu1.jpg
オリンピックでも着用しそうなのでかなり気になりますね!!練習では着けてましたね!

kazu2.jpg
桜の花びらをインスパイアした桜色アイコン
kazu3.jpg
kazu4.jpg
kazu5.jpg
竹と桜の純和風なフレームに人気のピンクイリジウム搭載でめちゃくちゃご機嫌ですね!!!
メダルなんか獲ったらプレミア物になんかなっちゃったりして!!
店頭にて好評発売中!!
  1. 2010/02/16(火) 12:26:06|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ寒いですねー

まだスケートするにはちょっと寒いですね、、

ゲレンデは以外にカリカリな様でぶっとびにはお気をつけ下さいね!!

本日ご来店のあの方のオリジナルクルーズデッキは
grtvdmio09.jpg
うぉ!!?MAKITA?

makitacfbndfcd.jpg
さすが大工ですねこんなロゴをクルーズデッキにもってくるとは、、、、

わからない方はこちらをご覧下さいこんなブランドです
MAKITA
あー春に向けて新しい電ドリ欲しいなー。
  1. 2010/02/15(月) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TAMPA AM2009


タンパアマの動画、これでアマとはすごいレベルです、、、、
  1. 2010/02/13(土) 14:15:54|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NIKESB ZOOM AIR PAUL RODRIGUEZ2.5

発売中のナイキエスビー ポールロドリゲス2.5!!!
DprodC00001.jpg
レギュラーとは違う白い箱で登場!!
prodC00002.jpg
今っぽいスリムなフォルムで
prodC00003.jpg
prodC00004.jpg
人気のブラックホワイトでの登場。
prodC00005.jpg


まず持ってみて圧巻です!!!

軽い!!非常に軽い!!!
多分当店の在庫の中でもトップクラスなこの軽さ!!!!
実際計ってみた。
prodC00007.jpg
8インチで325グラム

某シューズは、、、
prodC00006mm.jpg
520グラム!!!!

まー軽さだけではないこのスケートシューズ業界。
それにしてもナイキのテクノロジーは毎回ビックリしますね。
ぜひ体感してみてください!!!
御注文はこちらからどんぞー↓
           ナイキSBP-ROD2.5注文
  1. 2010/02/12(金) 00:00:01|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Palace skateboars

謎多きブランドPalace skateboardsより最新の情報が入ってきま
した!!
ロンドンのストリートスケーターCharlie YoungがPalace
に加入しました。

Charlie Young?だれだそれ?知らねーよ!って思いますが、パレス側
が言うには
現在Static 4の撮影をしている若干20才。Josh
Stwertが認めたスタイルマスター。
Bobby Puleoや Olly Toddに似てる雰囲気を持つ男とのこと。こ
れは気になりますね。
これでライダーが3人目。少しづつ正体をあらわしてきました!!!!
paresuvmbmt43.jpg
  1. 2010/02/10(水) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワーハウスカップin大志田

第一回パワーハウスカップ大志田に行ってまいりました!!
ワカサギ大会ですボードの大会じゃないよ
早朝3時に盛岡集合で一戸には丁度4時半に到着、、、ダムまでの道のりはすごかった!超渋滞!!

ほんでそそくさと準備して、いざフィールドへ!!!
ooshidahidsavc4.jpg
朝6時でこの人の多さ、、、、すごい

合図と共にそれぞれが好きなポイントへ!!
tennkfogtgf.jpg

気温マイナス15度の世界はもう、、、キンキンの冷え冷えです。外にいるだけで鼻水出し放題。

wakasagitennfosmfty5.jpg
ピクンピクン、、 ピクンピクン!!!

wakasagitenntogmbvdsl.jpg
ぴくぴく、微くん微くん!!

テント無いと絶対死ぬこの気温!!
お昼のおでんは格別です!!!!!
odennsakder453.jpg

お昼12時で競技終了!!!

豪華商品の数々!!
keihinnaskdncr4.jpg
各自計量で優勝は、、、、、
keirilyouhnbmvjkftr5.jpg

優勝は、、、、、?















yuyamncxbwe341.jpg
昨年とんでもない記録をだした、くれいぢぃづ所属佐藤さん!!!!!
記録529匹!!公認記録樹立!!!
ホームの意地を出して見事ブッチギリの優勝ですおめでとう!!!
ワカサギGTをゲットしてうれしそうですた!!

来年は岩洞湖でぜひお会いしましょう!!!!!


















  1. 2010/02/09(火) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雫石のナイターに行ってみた

久しぶりに雫石のナイターに行ってみた!!
kiyohgbcdfg44.jpg
本日のライダー、シュリケンジャーキヨ君!!今日も元気でございます。

画像ではわかりずらいけどモンモン降ってます!!しかも激軽!!!
shizukuishinmbhy71.jpg

ナイタープリンスゲレンデには小、中のジャンプとボックス、ウッドがのっかったスパインと中々内容充実!!!

コソ練におすすめです!!ナイター券1500なのでぜひ行ってみてー。
shizukushitgfdc657.jpg
  1. 2010/02/08(月) 13:22:25|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮古はあったかい!!

いや~寒いですねー!!

雪も降ってるし!!

先日、

雪からにげて

宮古へ行ってきました!!

miyako1.jpg

宮古のすぽっと!!

ここは岸壁沿いにあるところで

海を見ながら滑れて

気持ちいいですよ~!

宮古は盛岡とは違い

雪はなく暖かく

少し滑ると汗かく感じ!!

スケーターも8人くらい

いましたよ~!!

miyako2.jpg

ニューセクションも出来てた!!

miyako3.jpg

最近、結婚した宮古のスケーター、ユウ君!!

おめでとー!!

夏はBBQしに行くのでよろしく~!!!
  1. 2010/02/07(日) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試乗ボードが届いております

バタリオンHP
こちらのボード2本試乗できます!!
batarionnew343.jpg
151と155の2本。ソールはソールはフラットでない3D構造!!
乗りたい方店頭にてお問い合わせ下さい!!
バタレオンHP
  1. 2010/02/06(土) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンチヒーロー

ANTIHERO" "CRIS FANNER" のライドが見られますご覧下さい!!

フリップやべー
AH-Phanner.jpg
こちらよりご覧下さい!!
  1. 2010/02/04(木) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMOKE AND MIRRORS

image002sumo-kuanndorira-.jpg
ほんとおすすめDVDです!!!編集もセンスあるし内容もすごいおすすめのDVDですよ!!

先日のひめかゆカップの画像が届きました!!良かったらご覧下さい!!
ひめかゆカップ画像
  1. 2010/02/03(水) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に買っちまった!!!

前々から欲しかったフルハイビジョン対応のデジタルビデオカメラを遂にゲット!!!
canoner43ui7.jpg
CANON HF21 レンズはセンチュリーのウルトラフィッシュアイ0.3!!!!!
かっくいー!!!!
前まではVX1000を使ってたんだけど、けられるし、重いし、バッテリーなくなるし、

て感じで欲しい欲しいと思っておりました!!!

で、実際の所感想は!!最高に自己満を満たしてくれました!!

この画像はレンズ装着前
canonufai454.jpg

で、これがセンチュリーをつけた後の画像
canonufai12.jpg
広角率がすごい!!!!!

さー今年はビシビシ撮りますよ!!!!
  1. 2010/02/02(火) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひめかゆスキー場に行って来ました!!

本日はひめかゆスキー場でジャンプのイベントがあるということで、いってまいりました!!!

こちらのスキー場は2年ぶりです。リフト2本ですが色んな地形が楽しめるステキなスキー場です。
himekayucupdf451.jpg
おえらさんのご挨拶をいただき開会式は無事おわり、

比較的イージーなジャンプ台でのワンメイクセッションが開催。
himekayunakda.jpg
本日のメンバーの皆様。本番前でやや、緊張気味。

himekayucyprfe451.jpg
引率で忙しくジャンプの画像撮り忘れてしまいました
がうちのメンバーは結構攻めてたんじゃないかな。

予選決勝と終わり、表彰式へ、、、、、
himekayukeihinnde3.jpg
豪華景品たち!!!!

表彰の後はイベント恒例のじゃんけん大会
himekayucupdfer4,kj
いやー盛り上がりましたね!!!
メンバーのお二人も次の目標が出来たのでほんといい刺激になりました!!!!
chu-ninngukenn231.jpg
わたくしも閉会式でチューニング券いただきました

帰りはあーさーおすすめの水沢の菊亭でラーメン大会
kikuteira-menn23.jpg
にら卵とじあま酢とじラーメン700円!!!!
久しぶりのヒットラーメンです。マジおすすめですよ!!!

hinarihimekayu56gfdne.jpg
ヒナ太郎さんおめでと!!




  1. 2010/02/01(月) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

