パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

団子入荷します。

すいませんダンゴでした!!やっと入荷です!!

スケートDVDダンゴシリーズ第5弾です
dango-info.jpg
本編35分でボーナス180分だとなんと3時間半!!!

これは24並に寝不足決定ですね!!超貴重人物多数でておりますよ!!

マニアックにモンテシーのシーンやナイキエスビーNIKESBのジャノスキーやトッドジョーダンなど多数出演です!!

価格なんと3150えんの税込み!!これは間違い無しでしょ!!

店内はゴールデンウィーク特別プラン!!リアル、エクスペディションワン祭り開催中ですよ!!
expedition_tag.jpg
real-1.jpg
こちらのブランドデッキご購入でポイント2倍(1万円の板なら1000円分の商品券付とミニランプ6月6日まで滑り放題パス付)
riaruwdscb55.jpg
ekusupedishonnwann4tg1.jpg
セッティングなどの細かい質問なんか大歓迎ですよ!!このトラックにおすすめのブッシュや、ウィールのマニアックネタなどぜひそんな悩みもスケートボードの楽しさの一つとしてご相談下さい!!

そんでこちらもゴールデンウィーク限定企画!!

スケボーコンプリート鼻血大サービスプライスにてご用意しております。

数量限定ではありますがインディートラックとT字スケートレンチが付いて15800円!!

その他もっともっと格安コンプリートもご用意しております。

さー連休はパワーハウスさんにレッツラゴー!!

本日帝都さんよりクールポコのサインいただきました!!アザース!!!!
ku-rupokowe41.jpg
男は黙ってパワーハウス  っはははー。




  1. 2010/04/30(金) 17:40:36|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

連休はじまりましたね!!

もうまもなく南公園もオープンですね。

パークオープンに合わせてスケートDVDみて気持ち上げようと先日入荷の
!cid_3354918718_1639878.jpg
を家でじっくり一人試写会しました、、、、




感想は、、、、
















すごく面白いです!!!

ただの面白いでなく、超  超オモロイデス!!
出てくるライダー多いし、まずなんて言ったって、本編70分以上あるんじゃないかな。

グラベットのパートも圧巻でしたね、またしてもアメリカの層の厚さを実感した1本でした。

初回入荷分はラス1ですお早めにー。

  1. 2010/04/29(木) 11:06:52|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

内丸へ行ってみた

もー鼻水止まりません、誰か助けてください。

あとどれくらいで直るのだろうか心配です。連休には治してスケートトリップに行きたいものです。

本日は所用で内丸近辺に行ってまいりました。
内丸といえばやはり、ジャジャ麺のパイロンさんでじゃじゃ麺ゲット!!
jajapaironngg5.jpg
食べたついでに東京の親戚の所にお土産です。

ishiwarisakura-bv6092.jpg
石割桜のさくらもまだまだだねー。
一部きれいに咲いておりました。
sakuraishiwari33.jpg
満開になるのが楽しみですなー

お店の近くのあやしいらーめんや
kawabataeer.jpg
すごく入ってみたいけどちょっと入るのに勇気が必要なかんじ、、、、こんくらいアンダーグランドな感じがステキング!!
kawabatadd.jpg
めちゃめちゃやすー!!! 次回レポートします。

木曜からゴールデンウィークです!!たのしんでまいりましょう!!!

ショーティーズのカラフルなカーブキャンディー入荷!!お腹が空いてるレッジやカーブに塗ってあげましょう160えんだよ。
ca-bukiyanndeli-11.jpg

  1. 2010/04/28(水) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今週は、、

さくらまだ咲きませんねー。

今週末にはどどっと咲くんでしょうかね。去年も満開の時早起きして桜見に行ったけど、

今年も是非行って見たいものです。なんせ朝は起きるのきついけど気持ちいもんね!!!

もー先週の気温のアップダウンで過去最高のウィルスをいただき爆死しました。

そんで近頃の愛飲ものがこちら
anetonssa231.jpg
シロップ系はセキにすーと効いてほんと助かります。
もうこの1週間で鼻水いっぱいでた!!体重も3キロへった

てことは鼻水3キロ出たのかな!?鼻の下ガサガサで終わっております。

お店の前の自販機に新しい缶コーヒーが入ってた。
wanda11.jpg
もう缶コーヒーは飲まないって前言った気がしたけどこれは以外においしいね。まだアイスしか飲んでないけど

ホットもおいしいのかな?

昨日家の人が岩魚を1時間ぐらいで30匹くらい釣ってきた、、どこで釣ってきたんだろー。

そろそろ渓流にも行きたくなってきたね。
zentenssdea2.jpg
今年は当店取り扱いzen10ルアーで尺山女やアメマスをハントしに行きたいと思います。

去年、蝦夷ミノーも無くした事だし、、 あー釣れればいーなー。

ゴールデンウィークイベント第2弾は!!サンフランシスコ、デラックス社さんのリアルスケートボードと
real-1.jpg

ライアンギャラント復活で人気急上昇のエクスペディションワンスケートボード祭りを開催です。
expedition_tag.jpg

普段取らないようなマニアックなモデルやサイズなど多数入荷予定でございます!!

なんと期間中リアル、エクスペディションワン、エトニーズをお買い上げでポイント2倍と、ななんと、、、なんと、なんとー
ranppasu.jpg
6月6日までお店のランプを滑り放題!!金額にして36900円分のこのチケット!ワンポイントアドバイス付ですよ!!

新しいセッティングで滑れる環境もあって、あとはあなたがうまくなるだけ!!!

このチャンスを逃すな!!!連休用のコンプリートセットも準備しております!!

さーゴールデンウィークは何が何でもバリスケでしょ!!!!



  1. 2010/04/26(月) 13:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

連休前にすごいDVDが入荷しまッスよ

さー来週は遂にゴールデンウィークが始まりますね!!

今年の連休は何かありそうな予感ですね!!

前回のブログでもご紹介したエトニーズ祭りはぜひご活用いただければよりスケートボードとシューズの密接な関係を理解できるのではないでしょうか?

自分事であれですが、20年ほど前スケート用の靴は27.5cmを履いておりましたが今はなんと25.5cmを履いております。

まー当時と今では、スポットやトリックなど様々な事が異なりますが、明らかに20年前の私は勘違いしておりました。

今はブランドも多数出てるし、一つのブランドでもたくさんのモデルがあるしハイカット、ミッド、ローや、ソールもたくさん出てますね。

もちろんサイズも0.5cm刻みで選べるから本当に自分に合ったシューズを是非選んでもらいたいものです!!
特典も付くしね

そんな連休前に面白そうなDVDの入荷のご紹介です!!
!cid_3354918718_1639878.jpg
以下メールくれたウル君の内容コピペです。

今回のおすすめはBEWARE OF SUSQUATCH(ビーウェアー・オブ・サスカッチ)になります。

アメリカ北西部。ポートランドのやや上のカナダ国境付近に位置する街、シアトルからの作品です。
グーグル・アースでシアトルの街をのぞいたのですが、なんせ緑だらけの所で、この未確認生物のサスカッチ(BIG FOOT的な)がタイトルになるのもうなずける気がしました。
さて、その内容、メインとなる所ですが、やはり今飛ぶ鳥を落とす勢いの3人のスケーターのパートでしょうか。

GIRLのコリーケネディー, CREATUREのデビットグラベット, BLACK LABELのVince Del Valleの三人のパートがヤバ過ぎです。
この三人+シアトルロコと言った構成になるんでしょうかね?

ランニングタイムは約75分。ボーナスパートも20チャプターあり、かなりの見応えです。
なかでも、ボーナスでGravetteのローカルパークらしき所での彼の滑りは必見です。

本編75分で今をときめくこのライダー陣の滑りが拝めて2625円と格安です!!少量入荷ですので

ご予約はお店又はウェブショッピングにて
ビーウェアーオブサスカッチ注文
いよいよ5月1日から南公園スケートパークがオープンだぞ!!!!!
  1. 2010/04/25(日) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

ゴールデンウィークはエトニーズ祭にゴー!!!!

しかし寒いですねー!!この寒気何なんでしょうね?

この4月の天気でだいぶ体調崩してる方多いのではないでしょうか?

わたくしも咳と鼻水が止まりません、、、、、、

来週の連休は気温もぐんぐん上がってる事を期待しましょう!!!

今回の連休に合わせて、最近じわじわと人気が出てきたエトニーズが入荷予定です!

サイズもキッズサイズから、23cm~28cm位までそろえようと思っております。

スケボー用の靴欲しいけど自分に合ったサイズがどこいっても無いとか、欲しい色がないとか、てっ方このゴールデン

ウィークはぜひパワーハウス、エトニーズ祭りに来て見てはいかがでしょうか?期間中ご購入の方特別特典も用意し

ているので、遊びがてらお越し下さい!!

スケート、スノー、サーフ、BMX、アクションスポーツをサポートしているエトニーズをよろしくお願いいたします!

エトニーズライダー ライアンシャクラー キックフリップ!!!

DSC00001.jpg
SBジャーナル入荷!!今回も限定数ですのでお早めに!!!



  1. 2010/04/23(金) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

DLXSFよりカタログ画像届きました!!

サンフランシスコのデラックスさんから春のプロダクツ画像が届きました!!
逕サ蜒上ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・image002
サンダーの新作

逕サ蜒上ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・image003
アンタイ

逕サ蜒上ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・image001
ゴンズTすてき

逕サ蜒上ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・sf-SUM.HOL.flier
オマーのモデルの52MMあたりつまんでみたいですなー。

お問い合わせご注文はお店までよろしくでっす!!!!
  1. 2010/04/20(火) 12:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

夏油ワンメイク大会

行ってまいりました夏油ワンメイク大会!!

この大会はもはや草大会の域を超えてきましたね。

聞いた所参加が140人くらいと、、、、、すごい

ジャンプもなかなか良かったですね。

決戦にふさわしいハイシーズン並みの天候で、ほんと寒かったっすね。10センチは積もってたかも。

何なんでしょうねこの4月中旬の寒気。外で食べるお昼のランチが×ゲームみたいでした、、

でも大会は盛り上がっていましたよ!!スキーボード男子はもちろんの事、女子やキッズの滑りはほんと力が入った

ライドでしたね。身内でいうとキッズのキヨとゆーもこの1年でほんと急成長しましたね!来年のこの大会がまた楽しみです。まだまだお父さんお母さんにもがんばっていただきましょう








今回も楽しみすぎて画像なしですいません(この画像は全く関係ありません)
KKIJNAA21.jpg
大会に出てたフリーザさんと一緒に写真とりたかった

さー来月は南公園のスケートパークがオープンですね!!!



  1. 2010/04/19(月) 12:34:43|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

いよいよ明日ですな!!!

今シーズン最後のイベント!!

天気も良いみたいだし盛り上がりに期待です!!

  1. 2010/04/17(土) 01:50:58|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

スタティック10周年記念DVD発売でっす

人気作品STATICがプロダクション10周年となり

当時まだビデオだったSTATIC1がDVD化されました!!

ボーナスは同じフィルマーが制作したRISING,CIGAR CITYも入っているのでこちらも必見です!!!
static10th.jpg
出演: Jeff Lenoce ,Paul Zitzer,Sean Mullendore,Forrest Kirby,Joel Meiholz,Jacob Rupp etc
御注文はウェブショッピングにて!! スタティック10thDVD注文

東京支部のナツ君がめでたくゴールイン!!!同時に夏前にはパパになるそうです
最近は都内の某所マンション地下駐車場でコンクリートパークを製作中で毎日コンクリートをコネコネしているそうです。
  1. 2010/04/16(金) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

ニューエラ最新情報!!

昨年より当店で人気急上昇のニューエラなのですが人気モデルの復刻となんとイタリヤが生んだ人気玩具ブランド

RODYとのコラボレーションモデル!!
ruddyss2.jpg
もちろんキッズサイズも出ますよ!!形は59FIFTYなんだけどRODYのロゴが入るだけでイメージが柔らかいね!

親子でぜひかぶって欲しいです。

お次は人気のWM-01
wm-o1wwsddnim.jpg
これほんと形いいんだよね!大人買いしてく人がちらほらと、
ヒッコリーは品薄間違い無しなので是非ご予約を!!

来週23日までですよ!!
  1. 2010/04/14(水) 00:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

エーストラック再入荷です!!

エーストラックの00から44まで全て揃いました!!
aceffd1.jpg

お好みのボードサイズにあわせて是非お楽しみ下さい!!
acerrtr422.jpg
個人的には細いクルーズデッキに00付けて遊びたいです!!
あー花見したい!!
  1. 2010/04/13(火) 11:00:25|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

モリオカオス行ってきました

土曜の夜は、ユズちゃんの結婚パーチーにお呼ばれしまして行ってきました!!

途中出場だったもので皆様のテンションに追いつくのにかなりの時間がかかってしまいました。

ゆずちゃん奥さん結婚おめでと!!!!!!

その後ソーマとモリオカオスなるイベントに顔を出しに行ってまいりました。

場所はクラブチェンジで、ライブを見に行くのはなんと初めてで密かにドキドキでした。
DVC00023eer.jpg
会場入るなりすぐひでやがライブペイントしてましたね。シンナーの臭いがぷんぷんして
aaswq.jpg
瞬く間に出来上がっていき、
fgff5m.jpg
みごと盛岡OS 完成 なかなかすてきね

その後お目当てのJWA
とマスターピースを!!マスターピースかっこいいJWのしんちゃんもすてきですた!!
会場にはスケートスペースも設けており、お祭り男 げんちゃんも参戦しておりました
kiujy6.jpg
もう途中記憶あまりありませんです

最後は
サッコ食堂でチルって朝3時終了!!うー、ねむい
  1. 2010/04/12(月) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

パートチェック!!

今まで

撮りためてきた

ビデオの

パートを

SOにチェックしてもらいました!!
so1.jpg
ちかじかYOU TUBEにアップする

予定なので皆さん見てください!!


その後

滑りに行く途中で

雨が降ってきて

やんで路面乾くまで

スポットシークへ!!

kenji.jpg
school.jpg

最終的に花巻のスポットへ

kenji2.jpg
kenji3.jpg
kenji4.jpg
ここはステア、カーブがあり

楽しい場所です!!

kishi.jpg
この日はキッシーいいの撮れました!!


帰りの途中で

コウ君パーク

の前を通ったら

明かりがついていたので

少しよって

きました!!
  1. 2010/04/11(日) 00:00:43|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

ニューエラNEWERA秋冬物カタログ入荷です

温かくなってまいりましたね!!

じわじわとスケートのお客様が増えてきており個々で個性あるコンプリートを組んでいくのを見てるとやはり

上がりますね!!!

そんな春の陽気の中ニューエラの秋冬物のカタログが届きました!!

今回も完全受注発注物がありますので締め切り4月23日まで滑り込みセーフですのでよろしくです

まず最初は遂に出ましたニューエラのスタジャン!!!!!!!かっこいいです
DSC_0013stajann.jpg
本皮使用の永久保存版クラスのこちらのスタジャン定番カラーの2色はまさかの2枚買いの恐れが!!!

DSC_0007rongt.jpg
定番ロンTももちろんリリース!!
DSC_0010saido.jpg
DSC_0001nykinn.jpg
ヤンキースのリミテッドフィフティーナインフィフティーン!!金のロゴがステキです
DSC_0003ko-deroifd.jpg

DSC_0002kotonncheku.jpg
コットンチェックのこれもいいですね
DSC_0005ronngucheku.jpg
チェックのジェットキャップ
DSC_0011u-ruggfd.jpg
秋物らしいウール素材
DSC_0012u-rugfrde.jpg
DSC_0004koderoi.jpg
人気のWM-01がコーディロイ素材で登場!!!

その他多数ありますのでお店にぜひお越し下さい!!
  1. 2010/04/10(土) 12:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ALIFE×スティービーウィリアムスコラボシューズ!!

alife-sw3.jpg
スティービーウィリアムス

フィラデルフィア出身 30歳

スポンサー DGK ゴールドウィール L&K Gショック ベンチャートラック ダイヤモンド etc

リアルストリートスケーターのスティービーとALIFEとのコラボシューズがなんと発売するそうです

alife-sw1.jpg
alife-sw2.jpg
締め切りは4月18日で納期は10月中旬です。

ALIFEフリークは必見ですぞ!!

あっなんかブループリントのDVDが今月中に出るみたいですね
ブループリントのデッキと一緒にいかがすか?
  1. 2010/04/09(金) 16:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

パワーハウスカップ無事終了です

今シーズン当店のスノーイベントのパワーハウスカップが無事終了しました!!

たくさんの参加者の皆様!!スキー場関係者様!!スタッフの皆様!!いいジャンプを作ってくれた高原ディガー様、

その他今イベントに携わった皆様本当にありがとうございました!!

来年も面白いイベント企画いたしますのでよろしくお願いいたします!!

最高の天気の中行われたイベントは熱い参加者のパフォーマンスで更に盛り上がりました!!

キッズと女子のレベルが確実に上がってきてますね!!

スキーとボード男子は見てて面白いし、ストレートジャンプは後ろ足のバイン付け忘れて飛んでる人が何人かいたし(あのサイズでのワンフットはありえない
それにしてもみんないいジャンプいい笑顔でした!!!あざーす!!!
phcupas1.jpg
phcupfhd8.jpg
phcuprfhss10.jpg
phcup9.jpg
phcuprdhff12.jpg
phcupsder5.jpg
phcupssa2.jpg
phcupwsd3.jpg
phcupwsde4.jpg
phcupfgff14.jpg
phcupddf13.jpg
phcupdgbg6.jpg
phcupyuta11.jpg
phcupww15.jpg
phcupddffde16.jpg
phcupwsd16.jpg
phdoff18.jpg
phcupwwew17.jpg
1270446796.jpg
いやー参加者全員の笑顔見てたらエネルギー充電しちゃいました!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さーお次は18日の夏油のジャンプに行ってまた盛り上がりましょう!!
  1. 2010/04/05(月) 16:19:39|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

いよいよ明日です

パワーハウスカップいよいよ明日です!!

最高のジャンプが出来上がりました。
ko-gennkiltuka-ph.jpg


あとは天気とみんなのパフォーマンスでいいイベントになりそうです!!

受付は8時半から9時までですよ!!

さし入れ大歓迎です!!

今シーズン最後の岩手高原で盛り上がりましょう!!

それにしても雪すごい!!1時間で10センチは積もったかな。
  1. 2010/04/03(土) 16:16:47|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

ボードキル入荷です

毎回フレッシュな情報を掲載してるボードキルが極少入荷で早い者勝ち。
hjmnvc;o
今回はグラベットと長島わたるのインタビューなど内容濃くお届けしております。
  1. 2010/04/02(金) 15:12:35|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

