パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週発売のDVD

今週はこちらのタイトルがリリースされました!!
100000KilometersDVD_Front.jpg
10000キロメーターズ!!
ケニーリードと愉快な仲間達がシベリア鉄道でスケートトリップをする内容
ティーザーが面白い!!!

お次は待ちに待ったブループリントのチームビデオ!!
blueprint_l87.jpg
こちらも期待大ですなー。

続けてティーザーをどーぞ


MAKE FRIENDS WITH THE COLOUR BLUE trailer. from Blueprint Skateboards on Vimeo.



画面クリックで画像大きくなりますよ。
  1. 2010/06/30(水) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

駒沢公園

ローカルの協力によって新しくなったセクションがある駒沢公園にくれいじーずのゆーちゃんが

行ってまいりました!!!
komazawa1.jpg
komazawa31.jpg
以外に広いみたい!!

まったり滑るにはホント良いところみたいですね!!!


東京に行ったときはぜひ行って見たいですはい!!
  1. 2010/06/29(火) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

クォーターパイプ

pamd03.jpg
rannpuksmz9.jpg
やっぱRは作るの大変ね。15年ぶり位に作ってしまった。予定より時間かかったね。

でも新しいの作るのってわくわくしますな。

だいぶ要領つかんだので今度はさくさく作っちゃいますよ。
kidcps2n.jpg
本日のクリーンスケートミーティングも多数の皆様に参加していただきました。次は7月末ですのでまたよろしくお願いいたします。

今日はホント蒸し蒸暑くて、集中力続きません。わたくし、お決まりの大クラッシュで左手のひらが、パンパンに腫れております

ニューセクションで玄ちゃん、こうくんのデモやってました。二人ともスタントマンですなー!!かっこえーわー!!

なんか梅雨入ったみたいな感じなんでそろそろ上映会でもやりますか!!!?

ラモンデッタかっこえー!!!



  1. 2010/06/28(月) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

あずいですなー

今日の最高気温31ど!!

溶けかかっております!!
omiyafe3.jpg
舞浜の夢の国のお土産と、ワイハーのおみやげいただいちゃいました!!!
欲しい方は早い者勝ちなのでお店までよろしく。

先日結婚発表したH氏
hatakosetsu1.jpg
まさかの骨折をメイク!!!

相変わらず激しいですな。
csmr451ki.jpg
明日のクリーンスケートミーティングは天気心配ですが1時にパークでお会いしましょう!!!


  1. 2010/06/26(土) 13:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

デラックスカタログ入荷です

デラックスの夏カタログが入荷!!
dlexe34dsalk.jpg
うーん欲しいのいっぱい詰まってます!!!

dlxejksfi0.jpg
毎回限定で出てるゲストボードは、、、
エリッサとロブオレッシュ!!!サイズもいいねー。

自宅より最近購入のキャノンデールで登場のナオさん
naokisannbi7.jpg
オールブラックのこちらのマシーンかっこいいなー。

また欲しいの増えました

さー今週日曜日に迫ったクリーンスケートミーティング!!CSM

お昼過ぎから2時間ほど、みんなで集まってパーク周りの簡単な清掃(clean)をしてからみんなでスケボーをする

機会を作って教えあってレベルアップをしようと言う企画です!!

ベテランスケーター様、ご協力のほどを宜しくお願いしまッス!!!

今回は手作りセクションのメンテナンスを考えております!!!

みんなで教えあって盛り上がって楽しくいきましょう!!!!!

参加無料でどなたでも参加可能ですよ!!みんなで滑って教えあってお掃除してどんどん滑る環境を良くしていきましょ!

今夜はサッカー日本代表デンマーク戦!!!見ようか見まいか悩み中!!!!

ぜひ決勝リーグにいってほしいものです!!!

がんばれ日本!!!がんばれ岡ちゃん!!!
  1. 2010/06/24(木) 17:03:57|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

こんなの入荷です!!

トイマシーンの面白いアイテム入荷です!!
toitshatsu641.jpg
エドテンデザイン物は相変わらず健在ですな!!
toitshatsu21.jpg

贈り物なんかにも喜ばれる靴下など
toisolukusu451.jpg
なんとこちらの靴下は今話題のあのキムラカエラさんも愛用中です!!
木村カエラブログ
うーんステキング!!!!!

新作のこちらもおすすめです
toisoltukesu491.jpg
通販もよろしく!!!
通販はこちらよりどうぞ
  1. 2010/06/23(水) 12:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ゴースケボーデー!!

最近結婚事がおおい!!!

良いことですなー。

今回おめでたの幸せ男!!!
hataf41.jpg
本日もバリスケでした!!

日曜日も参加の予定ですのでぜひイジッテやってくださいね!!

csmr451ki.jpg
参加者募集です!!みんなで日曜は滑り倒しましょう!!!!!
  1. 2010/06/22(火) 00:01:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

第2回clean skate meeting!!!

雨降りましたナー。
amedase.jpg

日曜の昼にバケツひっくり返したような雨、、、、

この例え考えた人すごい、、、、

今月もやりますクリーンスケートミーティング略してC・S・M
csmr451ki.jpg

6月27日に盛岡南公園でクリーン・スケート・ミーティング『clean skate meeting』開催です!!

お昼過ぎから2時間ほど、月1回ペースでみんなで集まってパーク周りの簡単な清掃(clean)をしてからみんなでスケボーをする

機会を作って教えあってレベルアップをしようと言う夢の企画です!!

それに際しましてボランティアのインストラクターの方大募集!!

ベテランスケーター様、ご協力のほどを宜しくお願いしまッス!!!

今回は手作りセクションのメンテナンスを考えております!!!

参加無料でどなたでも参加可能ですよ!!みんなで滑って教えあってお掃除してどんどん滑る環境を良くしていきましょ!

前回のクリーン・スケート・ミーティングはこちら

今回も良いの撮れればいいですなー。
それでは27日午後1時にパークでお会いしましょう!!!

ベリックス3のショーンマルト対ポールロドリゲス

面白い対戦でしたね。
  1. 2010/06/21(月) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

本日のコンプリート

antihirodla2.jpg
久しぶりのコンプリートレポート

今回はスケートデビューのKさんのコンプはアンタイのクラシックイーグル8.18インチに
antihiroika-45f.jpg
インディー139とスピットの80DSのソフトウィール58ミリでベアリングはフィズ!!

antihiro-jne41.jpg
テープはモブのインディープリント!!

シンプルなコンプですがこだわりのあるセットアップに脱帽!!!!

どこまでも走っていけそうなすばらしい組み合わせです。
  1. 2010/06/20(日) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

CRUZ SAN FRANCISCO

サンフランシスコのクルーズスケートショップのDVD。見ました!!!
cruzsanfran1.jpg
cruzsanfuran2.jpg
サンフランシスコのスポットが色々な角度からキレイに編集されているビデオです。

サンフランシスコ好きや一度聖地に行ったことのある人は絶対見た方が良いですよ!!

画像のきれいさにビックリ!!スケートスポットにびっくり!!スケボー止めの多さにビックリな1本!!

これはほんと面白い!!店長おすすめ!!
  1. 2010/06/19(土) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

初夏の登山

今年も区界の兜明神岳にトレッキングしにいって来ました!!

今回はハイキングコースで、、、
kabutomilyoujinnfvc40.jpg
駐車場から山頂までは中々の距離。

今日のレイヤーはパタのcap2!!!
kabutomilyoujinne341.jpg
shukobutsue23.jpg
最高の天気登山日和ですな
前回よりかなりのハイペースで山頂をめざしましてあっさり30分ほどで山頂到着。

気温のせいでかなりの汗だく、、、、

でしたが
さすがパタゴニア!!山頂の風をうけると一気に汗が吹き飛んでしまいました!!!

毎回思うのですがほんとすごいですよ!!夏山もファック イズ コットンで!!

kabutomilyoujinntr41.jpg
makochann43.jpg
相変わらず山頂は腰が引ける、、、
早池峰山がうっすら見えましたー。
kikuchannmultuchann60.jpg
山頂でのアクシデントはさておき、下山は遭難系スタイルで1時間ほどかかりました。

下山後のバーベキュー!!んーうまい!!!
yakisomascvb71.jpg
今年2回目!!
目指せ20回!!!!!

次はどちらの山にいきますか!?

その前に土曜のオランダ戦だな。
  1. 2010/06/18(金) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

フォーラム最新DVD


発売が楽しみです!!

Features:
John Jackson
Stevie Bell
Nic Sauve
Jake Welch
Niko Cioffi
Cameron Pierce
Austen Sweetin
and The Youngbloods

Peter Line
Pat Moore
Andreas Wiig
Daniel Ek

  1. 2010/06/17(木) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

クリスコール


ウォーレンバーグの有名スポット

前ゆーやが絶対オーリーで飛べないって言ってた所

それにしても何回チャレンジしてるんだろ、、、でも転び方うまいなー。

なんか一つのトリックに対してこんなに貪欲な気持ちになるの最近無いなー。

がんばろ
  1. 2010/06/16(水) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

岡ちゃんジャパンやったね!!!

先日より始まったワールドカップ!!!

日本の初戦アフリカの強豪カメルーン。

やりましたね!!勝ち点3!!!!!

本田の先制ゴールで岡ちゃんガッツポーズ!!!

中沢、川島、松井、長谷部グッジョブ!!!!!

そこでやります便乗しちゃいます岡ちゃんおめでとがんばれにっぽんセール!!!!

レジにて岡ちゃんおめでとがんばれにっぽんと言っていただければセール品以外店内全品すべて10パーセントオフ!!

今週土曜日8時までですよー!!!!

  1. 2010/06/15(火) 01:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

またまた渓流へ

またまた渓流へ行ってまいりました

今回も雫石某所へ
yyashc.,o0
今回も大自然の中お魚ちゃんに遊ばせてもらい、、、、

やりました






これ
















でかい



39センチ
ksaknakaoji98.jpg
岩魚?アメマス?
  1. 2010/06/14(月) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

世界初クルキット3DDVD KROOK3D発売です!!

7月下旬あたりにクルキットのDVDが発売されます。

なんと初回分は世界初3DでのスケートDVDです。
krookeddvdcs32.jpg

特典としてDVDの他にKROOKEDの”3D用サングラス”2ペアーと”GONZ ART”、KROOKED 3D PHOTO等
で構成された限定ブックレット付きです。

価格は税込み2940円。

出演ライダーはMARK GONZALES,DAN DREHOBL,BOBBY WORREST,MIKE ANDERSON,

BRAD CROMER,DAVID CLARK,LUKE CROKERです。

初回分は限定ですのでぜひご予約を!!!
KROOK3D予約はこちらよりどぞ!

やばいー早く見たいっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2010/06/12(土) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

トリプルコーク

DC、オークリーのトアーの世界初3フリップ!! すげー。

The Triple Cork from torstein horgmo on Vimeo.


今期のビデオに出てくるのかな!?
  1. 2010/06/11(金) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

ビックタイム最新作情報!!

シーズン終わって(一部の方は今だシーズン中)まもないですが

ビックタイム杉本くんよりご連絡があり最新作のご案内です!!

うーん発売が待ち遠しいですねー!!!

見てたらスノーボードしたくなったなー!
  1. 2010/06/09(水) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

ルアーマガジン発売です!!

釣り雑誌じゃないですよ。
RUA_ISSUE5uu1.jpg
見ているだけで現場の状況が伝わってくるこちらの雑誌!!

やはりスケートはスポーツではなくてアートですな!!

来週頃入荷予定でございますお楽しみに!!
  1. 2010/06/08(火) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

プロパガンダ

スケート人生を変えたパートのひとつ、、、、

このワンちゃんの板何本乗った事か、、、

NIKESBでリリース中の、
ランスマウンテンデザインのロンティー着てる!!

かっこいー!!

スタイルあるー!!

ってスタイルって何だ?   完成度?自分らしさ!? さばき方?

良く分からん。  だれかおしえてー
  1. 2010/06/07(月) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

久しぶりに渓流に、

朝五時起床でマイナスイオンを堪能しに雫石竜川へ!!!!
hgbnrw43e.jpg
うーんいい感じ!!! ねむい

;kuht5
マイナスイオン吸収中!!!   ねむい

足首かくかくで岩場を登りながらキャスティング!!!
わたくし最初に良型ヤマメゲット!!!

記念撮影のためフックはずした瞬間!まさかのナチュラルリリース

その後ノーバイト、、、、、
rybf5v,j
本日のライダーたくちゃん!!さくさく釣り上げております
kmhjbgffdd.jpg
うーん久しぶりにリラックス出来ました!!

さースケボーしよっ!!!!  ねむい
  1. 2010/06/06(日) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

天気いいですな

ビーボーイスケーターの関君が念願のスラスターゲット!!
bbhgnfczxw3.jpg
kjmnbh6yt.jpg
最近スラスター人気です!!スラスターとは通常のコンプリートのノーズトラックの下に装着する事によりサーフやスノーなんかのオフトレにバッチリなアイテムです!!実際やってみるとホント面白いですよ!!
これならばプッシュしなくても板を走らせる事が出来るし、スケートがより楽しめて中々良い運動にもなりますよ!

これがデモ映像

映像ではかなり丁寧にゆっくり行っておりますがしっかりスピードも出せます!!
もし今スケボーコンプリートをお持ちならばスラスターを取り付けるだけ!!
スラスターコンプリートも販売中ですのでぜひお店までご覧下さい。
通販での単品売りも開始しました↓
スラスター購入
一度お試しあれ!!

jujugfrd53d.jpg
最近ランプにはまってるじゅーちゃん!!!
雫石のウォータージャンプケッパレランドにご勤務!!ご苦労様です!!!アクションスポーツ大好きっ子急増中です。
  1. 2010/06/05(土) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

スケートゲーム

始まってましたね3回目!!



  1. 2010/06/04(金) 00:00:16|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

5/30 CLEAN RIDE

こないだの

日曜の映像追加!!

  1. 2010/06/02(水) 01:04:04|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

