パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NRCランプ補強できました!!

新しい室内ランプNRC盛岡のランプを改良しました。
nrcgbkotpsasasas.jpg
まだまだ修正が必要だと思いますがとりあえずいいんでないでしょうか!?
nrcddjdjdjdjdfddf.jpg
前回カックンしてたトランジッションにカーペットやゴムなどを入れて、

その上から下の板とずらして貼り付け!!!!
nrcbbng8.jpg
だいぶ良い感じになりましたよ!!!!

ライン一つ一つが全部違う味のあるランプに完成です!!!!

お手伝いさん達がたくさんいたので以外に早く出来上がりました!!

来月から一般が1時間250円、3時間500円になるみたいなのでぜひ行ってみてください!!

今回のベースを一人で2日で作ったユッキーナさんお疲れでした!!
nrcvvbvfzasqwxxdd.jpg
次はいつ行こうかな!?

4vg75htmkjmmjkiu4528241.jpg
ついに明日午後2時より!!クリーンスケートミーティング!!

皆様の熱い参加お待ちしております!!!!!
  1. 2010/10/30(土) 14:14:50|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

エビスフィルム

間もなく発売のエビスフィルムDVD

Persona TRAILER from ebis films. on Vimeo.



バフバフのスノーがもう目の前ですよ!!!!

シーズンイン前にイメトレしてみてはいかがですか?

予約受付いたしております!!網張クルーの皆様いかがですか?
  1. 2010/10/29(金) 11:32:51|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

室内ランプ完成です!!!

盛岡市津志田の室内ラジコンサーキット場にスケボーミニランプが遂に完成しました!!
nrcmorioka.jpg
住所は盛岡市津志田町3丁目6-23で元お宝倉庫!?跡地です。
nrcmorioka2.jpg
中はこんな感じでラジコンアイテムがずらり!!!!!!
nrcmorioka1.jpg
サーキット場も思ってたより広いです!!

で、、噂のミニランは!?
nrcmorioka3.jpg
nrcmorioka4.jpg
nrcmorioka5.jpg
サイズは360×140くらいかな。

夜の12時まで滑走可能で今月いっぱいは1時間100円で滑れます!!

中々癖があって面白いですよ!!いきなり寒さが増してきたので室内はほんと助かりますね!!!

来月に若干手直しをするみたいなのでさらに期待大ですね!!!!!!

ぜひ皆さん行って見てくださいね!!仕事終わってからでも滑れるからいいですな!!!

場所等解らなかったらお店で聞いてね。

今週日曜午後2時より盛岡南公園にて今年6回目の
4vg75htmkjmmjkiu4528241.jpg
スケートパーククリーニングセッション開催です!!

みんなで集まって簡単なお掃除して熱いセッションかましましょ!!!!

日曜日の午後2時からだよ!!!参加者お待ちしております!!!!

  1. 2010/10/26(火) 15:40:29|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

クルキット3D!!!!

見ましたよクルキット!!!

なんたって今回はスケートビデオ初!?の3Dということで期待と不安が入り乱れてのリリースでしたが、

なんと2Dと3Dどちらも収録されておりました。本編30分でボーナス有です。

専用3Dサングラス2個付、ゴンザレス限定3Dブックレット付きで2940円です!!

さすがゴンズです!!有名ライダー多数出演しておりました!!!
item_586_1.jpg
こんな事許されるのはゴンズ以外いないでしょうね。

えーとその有名人は、ディル、ハフ、ハワード、コストン、ブライアン、ケニー、あとあの人やその人など多数出ておりました!!

クルキットで人気のゲストボードってことで他のブランドのプロのモデルが限定でリリースされておりますがゴンザレスあってできることなんでしょうかね。

ぜひ今回のクルキットのビデオは見て欲しいです!!これ見れば40才台でもスケボーでストリートに滑りに行きたくなりますよ!!

ほんとクルキットのこのノリには脱帽です!!

最近メキメキと実力をつけてきて、どや顔もさまになってるきよ君のエトニーズRVM
etnies3w.jpg
わずかちょっとでこんな感じ
etniesxxcx.jpg
今回了解をいただいてなんとこちらのシューズをスライスしてみました!!
etniesxcxb.jpg
etniesxxasz.jpg
思っていたよりシンプルな作りでクッション剤等は入っておりませんでした。

キッズ仕様なのか軽さを出す為にとてもシンプルな作りでした。

それにしても靴の消耗が早いねー!!!!

今度はメンズ物をスライスしてみようかな。

  1. 2010/10/24(日) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

お待たせしました!!

お待たせいたしました!!!
tggfvccvb.jpg
オリジナルのTシャツがやっと出来上がりました!!

今回もホッカホッカですよ!!!

オリジナルでカラーも選べてボードのウエアーの中なんかに着てもらえれば感激雨あられです!!!!

なんと調子にのって薄手のパーカも作っちゃいました!!!
pkaaswa.jpg
pkjjhm.jpg
yyhm..,.,
こちらもカラー選べてTシャツと同じ厚さの6.2オンスなので軽くて、かさね着に持って来いですよ!!

スリムフィットで手首のリブも長くてシルエットが非常に良いです!!!!

街着でも良いしスケボーやスノーなんかにガンガン着てもらえれば最高に嬉しいですな!!

興味ある方は店頭にてお尋ね下さい!!!!
  1. 2010/10/21(木) 14:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

週末いろいろとありますねー

緊急告知いたします。

ボードスポット特派員のともさんから面白そうなイベントのお知らせ!!

イベントの告知です。

10月23日に松尾の自由屋イベントハウスにて芝ジブイベントが開催されます。アイテ
ムは5.4メートルボックス、ウォールがありスケートランプでスケートとダーツが
室内で遊べます。プロジェクターもあるのでDVD流したりもします。
tomosannffds.jpg
参加費は千円でホットサンドが一個つきます。ドリンクやら他のフードに関して
は格安で販売してくれるみたいです。

詳しくはこちらをみてください
芝ジブイベント

と中々面白そうなイベントですね!雪が降るの待てない方必見ですよ!ぜひ行って見たいっす!!!

盛岡から八幡平のふもとなので車で1時間くらいの所なので近いので、芝ジブするのもよし、冬のお友達みつけるもよし!!て感じで楽しそう!!!人工芝の上滑るってどんな感じなんだろう!?

ジバーは23日八幡平に集合ですね!!

昨日は気仙沼にてスケボーのイベントに行ってきました!!!
kesennbvcssasdswd.jpg
kesennburrbvvf.jpg
ノーマルな人3割、コスプレ7割となかなかステキな割合で、うんこさんが一番素敵でした。

この文章見ただけの人はなんのこっちゃ!?て感じだと思います。

あの屋根からのドロップはすごかったなー。あとりょうたくんの軽さにびっくりです!!

帰りはローカルこうじくんおすすめの中華屋でみんなでディナー!!!
kesennchuka.jpg
このボリュームで680円はすばらしやー!!!!!!!

またトリップ行きたいにゃー。
  1. 2010/10/18(月) 13:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

おされなサングラス入荷しました!!

dethwishcc.jpg
シェークジャンとやデスウィッシュなどのサングラス入荷です!!

なんと840円!!!!!!!!!!

よろしくどうぞ!!!!
  1. 2010/10/16(土) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

八幡平リゾート早割りリフト券

八幡平リゾートの10月限定リフト券が入荷です。

5枚で1万円で、1枚あたり2000円と大変お得です。下倉スキー場も利用可能ですので完売前にぜひどうぞ。
rizo-tochiketuto.jpg
パノラマスキー場は昨年大変好評だったパークセッションも今年も3月に企画しているそうです。

なんとあのパーク専用の圧雪車を購入するとかしないとか!?

今年も期待度大ですな!!
  1. 2010/10/14(木) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

トイマシーン人形

トイマシーンの起き上がりこぼし人形が再入荷しました!!
K200.jpg
定番のオレンジに新色のブラックと微妙に表情が違うこちらの商品一緒に大人買いしたいものです。

こんな遊び方もありますね!!
ご注文はこちらからどうぞ!!!!
  1. 2010/10/11(月) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

NIKESB クリーチャーモデル

発売中のNIKESB BLAZER 005カラー クリーチャーモデルが人気です!!

alp4.jpg
クリーチャーの代表的なカラーリングのグリーンを各所に仕様し
alp3.jpg
まだら模様のデニム使いも絶妙です!!
alp2.jpg
ソールにはパータネンと、おもしきキャラがのっかり、
alp.jpg
トータルでバランスの良いカラーリングにカスタマイズされております!!!!

もちろんズームエア搭載で履けば履くほど味の出る1足となっております!!!!
是非お勧めするこの商品はこちら→クリーチャーブレザー
ぜひご注文下さい!!!!

  1. 2010/10/10(日) 00:00:01|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0

べリックス3

すごい戦いだ!!

SHANE O'NEILL vs PJ LADD

そんでファイナル

  1. 2010/10/07(木) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

栂池・モンスターキャニオンセッション


これすごいね!!

見てるだけでスピード感がまったくわかんねーな。
  1. 2010/10/06(水) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

ポートランドバーンサイド

ククノチのウル君と久しぶりに会話。

ジバロウィールを手がけるポートランドのシュランケンヘッドスケートショップ

に行ってきた模様。ククノチニュースに載ってました!!
ククノチHP
いやー内容濃すぎてもうビンビンですよ!!
ba-nnsaidorr.jpg
ウル君いいこと書いてるなー!!!!うーんリスペクト!!

この辺のアイテムが近日入荷予定ですのでチェックよろしくです!!!

バーンサイド行って見たいな!!!
  1. 2010/10/02(土) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

11歳ライダー!?


すごー!!

それにしてもいいパークだ!!!
  1. 2010/10/01(金) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

