パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日で今年最後となりました

本日午後5時で営業が最後となりました!!!

今年もたくさんの方達にサポートしていただいて大変お世話になった1年でした!!!

来年も微力ながら精進してまいりたいと思いますのでご指導のほど宜しくお願いいたします。

初売りは2日12時より午後5時までで3日も12時より午後5時までです。

4日より通常営業いたしますので宜しくお願いいたします。
2011年末年始営業告知
初売りは店頭にてあんなブランドからこんなブランドまで2011年と言う新年に負けないくらいのビックリセールを開催します!!!2日、3日限定ですので店頭にてご確認下さい!!!

店頭にてセール品発表です!!!!!!

それでは皆様良いお年を!!!!!!!!!





31日午後6時半からのガキツカ見ましょ!!
  1. 2010/12/30(木) 10:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

来年のイベント

早くも、もう年越しですね!!!大晦日のダウンタウン早くみたいです!!

もちろん元旦はモチまき大会に参戦です!!参加希望の方連絡くだされ、、、

昨日は1年に1回のお店の忘年会

おいしいものたくさん食べてきましたよ!!
2010-12-27 20.49.38
久しぶりのレバ刺し!!
2010-12-27 21.16.46
プリンプリンのタラキク
2010-12-27 21.17.08
とろとろのいかふのルイベ
2010-12-27 20.54.16
アボガドのお刺身!!!

タラキク本当においしかったー。

夜もしんしんと雪降ってましたね!!!!

来年1月15日は安比でサロモンのイベントがあるみたい、、、

まだ詳細が解らないのでわかり次第アップします!!!

同じ15日の夜にまたまた八幡平のふもと、自由屋さんでボードのイベントを開催です。
以下コピペ

1月の自由屋sessionの日程が決定しました!1月15(土)
時間はPM6時~ 
会費1000円
予定アイテム(キッカー 爆弾 BOX3.4m 1.8m ウォール スケートランプ ダーツなど)
飲食物は販売します。(アルコール、ノンアルコール、ソフトドリンク多種類ご用意致します)
(飲食物の持ち込みは禁止です)
(プロジェクターでチームのDVDを上映したい。みんなで見たいものがある方は自由にお持ち下さい。上映致します。)
(当日は冷え込みの激しさが想定されますので、温かい服装での参加を!)
(PM4時頃にはいるので、早めに来て戴いても結構です)
(宿泊は可能です。寝具をお持ちいただければ、場所だけお貸しします)
m_DSC_2704.jpg
持ち物 スノーボード、スケートボード類、寝具、1000円、気合い
     サイズの関係上 レンタルは板だけになります。(レンタル500円)

注)自由屋イベントでの全ての怪我トラブルに一切関与致しません。
自己責任における参加をお願いします!

場所
岩手県八幡平市ビジターセンター近くのさくら公園トナリ(旧松尾村)
(入口が分かりにくいので、ビジターセンター又は、まっちゃん市場でご連絡下さい!

連絡先(自由屋ホットサンド&イベントハウス)
tel 090-2977-0324
twitter @yotte324

参加希望の方は事前に、人数等ご連絡頂ければ幸いです!

注)自由屋の電話はイタズラ防止の為、一切掛け直しを致しません。
  大変恐縮ではございますがSTAFFが出るまで、何度もチャレンジして頂くようご協力お願いします!
  私どももできるだけ電話に出れるよう努力いたします。

よろしくお願いしまーす。

今回の自由屋セッションはやっと雪アイテム!
アイテムはその時の雪次第ですが。。。
その日しか楽しめないよーな。そんなアイテムにする予定ですよ
ボールやクウォーターパイプなどなど。。。期待しててね

安比のイベント終わってこちらのイベントにはしごしても良いのではないでしょうか!?

さー年末年始は滑りまくりましょう!!!店内年始2日12時よりスペシャルなセールを開催です!!!

あんな物やこんな物までスペシャルなお買い得商品を用意してお待ち申し上げます!!!

item_659_1.jpg
遂に見ましたよMIA豪華ライダー陣とハイクオリティーな映像!!音楽も最高にステキです!!!

スケートビデオだけどスノーのビデオ撮影してる人なんかも撮影のしかた勉強になるんじゃないかな!?

すごいよ!!やっぱJOSH STEWARTさんすごいです!!!!

モンテシーが今だに出ててかっこよかったー!!!
  1. 2010/12/28(火) 11:55:48|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

happy wedding party!!!!!!!

先日、25日クリスマス!!
大先輩のスケーター金城秀一プロ&稔子さんのwedding party!!!
party start!!!!!
untitled11.jpg
e0148527_34583.jpg
e0148527_352674.jpg
e0148527_362255.jpg
e0148527_37012.jpg
e0148527_39275.jpg
e0148527_3101922.jpg
e0148527_3104637.jpg
e0148527_311858.jpg
e0148527_3114937.jpg
e0148527_312502.jpg
e0148527_314268.jpg
e0148527_3144819.jpg

ふぅー、一息入れましょう、よし、、2次会!!!
e0148527_3285246.jpg
e0148527_3292775.jpg
e0148527_3295937.jpg
e0148527_3301817.jpg
e0148527_3305987.jpg

そして、しめは金城プロのラップで!!!
untitled323.jpg

good!!!!!!!!!!!!!!!
フラダンス、レゲエダンス、ライブなどなど最高のパーティーでした!!
皆さんお疲れさまでした、、

そして、秀一さん稔子さん
 いつまでもお幸せに、、、happy!!!!!
e0148527_352404.jpg
  1. 2010/12/27(月) 19:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

シグネーチャーデッキ!!!

盛岡を代表するプロスケーターのアウィードのシグネーチャーデッキリリース!!!
gggggggtrfdexd.jpg
最高に良い出来上がり!!!!!!!!!!!
yyhjllpolpolpo.jpg
実は結婚記念デッキなんだけどサイズも彼の愛用する7.5インチで製作です!!

通販でも結婚記念デッキの製作を承っております!!もちろん店頭もOKです!!

お二人の思い出にいかがですか!?幹事の方、2次会のプレゼントにいかがですか?

詳しくはメール又は、お電話にて!!

そんでアウィード君の結婚パーチーが昨夜行われたんですが、その模様は戦場カメラマンさんにでもレポートしてもらいましょ!!

所で久しぶりにすっごいホワイトクリスマスになったわけですが、、、

キヨからのまさかのクリスマスプレゼントをいただきました(T-T)!!
555555ty6rrrr.jpg

おじさん、30後半で涙腺ゆるいんで泣いちゃいました!!!ウレシー!!ありがとキヨ!!

来年もがっちり遊びましょ!!スケボー、スノボたのしも!!!!

そーそー30日は長淵会のパーチーが行われるみたいですね!!あのプロローグのお二人が出席するとかしないとか、、、
  1. 2010/12/26(日) 18:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

年末年始のお知らせです

2011年末年始営業告知
年末30日は17時で終了
年始初売りは2日12時より17時までですのでご注意下さい!!
  1. 2010/12/24(金) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

スノーボードサイドリペア

シーズンインして早速ボードの修理の依頼が続出しております!!!

フリーラン中に石ころを踏んずけてのソールのリペア、

パークボックス、レールでのアイテムによるボードの損傷!!!!

本日はボードサイドウォールのリペアについてご紹介!!!
jjkmlio.jpg
今回のボードはさほど破損はひどくないですが心材に水分が入る前にしっかりとリペア!!
rrergsdrznh.jpg
まず傷口をカッターで滑らかにして、、、、

お次はこちら専用の溶剤とガラス繊維を入れて強化!!!黒のインクも入れます。
qqwtmo908iu.jpg
カップに適量をまぜまぜして
ccxzyyhfoinwevg.jpg
患部につけて、、、
wwqerfhiyn.jpg
まるまる1日放置プレイ、、、、、

固まったのを確認して綺麗に研磨!!!!!
66hjfhvdfgb12qwwfg.jpg
同色にはならないものの、しっかりとリペア完了です!!こちらの作業で1日でリペア代が工賃込みで2625円です。

傷口の種類、サイズによって値段も変わりますので、店頭にてお尋ね下さい!!!!!
  1. 2010/12/22(水) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

パタゴニアお買い求めのお客様へ!!

年末年始の感謝セールといたしましてパタゴニアお買い物1万円以上でかわいい

ペリカンエコトートバックを先着15名にプレゼント!!!!
91462_000.jpg
パタゴニア商品合計1万円以上です!!!通販の方も一緒に入れときます!!!

なくなり次第終了といたします!!!!
  1. 2010/12/21(火) 10:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

忘年会&結婚パーテー!!

寒いですね~!!

雪にふられると滑る所にこまっている

今日このごろ

プッシュがしたい

でも雪…

IMG_0625.jpg
NRCへ
この日も何人か来てた

よるは忘年会
IMG_0628.jpg
タカギ&マモ
IMG_0632.jpg
ユースケと毎度のメンバー!!
IMG_0635.jpg
大好物のピザ!三枚も喰ちまた!!
IMG_0636.jpg
その後三人そろってわるだくみ
IMG_0639.jpg
ぷらっとあそびに
IMG_0642.jpg
ひさびさのシゲ
IMG_0645.jpg
よぱらてるね~!
IMG_0643.jpg
泥酔!

そして次の日は

長年お世話になてる

トールさん夫妻の結婚パーチー
IMG_0656.jpg
すげー仲がよくて
IMG_0654.jpg
幸せそうでした~!!












  1. 2010/12/20(月) 21:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ぱわは合宿イン安比

笑いすぎてあご関節と腹筋がカクカクです。

行ってまいりました安比高原へ!!!合宿参加者の皆様お疲れした!!

エーピーピーアイあっぴ!!!!!!!!ハイシーズン並みの賑わいですた!!
2010-12-19 11.29.53
シーズン初めなのに天気も上々!!!雪質最高!!!でしたが、、、

予想通りまったく板の感触わかりません!!!

ゲレンデも中々滑りやすくパークは色々なアイテムが出揃っておりました!!

安比高原ディガーのやる気を感じるとても良いパークだったと思います!!

滑るの夢中でパーク画像撮るの忘れました、、、

次回は必ず撮ってきます!!

もちろんゲレ食もちゃんと堪能してきましたよ。

今回は初めてたのんだミートスパゲティーセット
2010-12-19 12.36.46
2010-12-19 12.36.59
こちらで850円とかなりのボリュームとプライスでお腹ぱんぱん。

安比名物クレープも頂ますた!!!
朝からAKBなけいちゃん高級クレープ2口で完食!!!
2010-12-19 15.49.09

安比さんさすがです!疲れた体に最適な足つぼも完備!!!
某Aくん絶賛してました!!!!
2010-12-18 22.55.31

雪降るのは例年よりちょっとだけ遅かったけど今期はなんか大雪の予感(根拠なし)!!!!!
2010-12-18 18.13.37
さー今週末はクリスマスです!!ホワイトクリスマスにならないかな!?次はいついけるかな!?



最後は今回一番のヒット!!!穴場!!ホルデンの湯!!ぜひ行ってみて!!
2010-12-19 16.50.11
ぬるぬるのお湯が最高にきもちよかー。
  1. 2010/12/20(月) 14:07:20|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

マークゴンザレス/INVITATION

ニューヨーク在中のマークゴンザレスが12年ぶりの画集、作品集をリリースです!!
gonz33ello098yhb.jpg
当店にももちろん入荷予定!!!

税込み2940円
クリスマス前のお届けになります!!!ご予約承りますのでぜひお早めにご予約下さい!!
マークゴンザレス/INVITATION予約
  1. 2010/12/17(金) 12:56:26|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

雪降りましょうね!!!

今週末は、初すべり&パワハ合宿in安比!!!

週末がすごく楽しみです!!

そんな私本日、まさかの東京出張です。

久しぶりの新幹線&駅弁が楽しみでございます。

そろそろ今週末辺りから本格的にスキー場もオープンするんでしょうかね!?

早くみんなで滑りにいきたいものです。

まだ今シーズン滑りに行ってない方はこちらの画像で悶悶してください。


網張スキー場第一リフト。
  1. 2010/12/16(木) 00:12:48|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

秋八オープンか!??

本日はもしかしたら秋田八幡平がリフト営業してるかも!?

11日土曜日はリフトが動いてないのにレストハウスは満席だったみたいですね!!!

すごくないですか!?リフトやってないのに山行って、ハウスでお茶するって!!!!

しかも満席みたいな、、、、、

来週は絶対に初すべり行きたいものですな!!

そんな本日はちょっと贅沢にワカナでランチ!!!
2010-12-11 13.06.36
久しぶりの焼肉冷麺にアドレナリン急上昇です!!!
2010-12-11 13.35.01
牛、豚、鶏のカルビ3点もの。
2010-12-11 13.35.11
前沢牛セット!!!  セットって言う量じゃないんだけど、、、

2010-12-11 13.44.03
冷麺は盛り付けが微妙だったんですが非常にこしが強くてほんとおいしかったー!!!

前沢牛も本わさびにぴったりあって最高でした!!!!

さーそろそろ忘年会ですな!!ウコン用意して皆様のお誘いお待ちしておりまッス!!
  1. 2010/12/12(日) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

11-12アーリーモデル!!!

さーいよいよ始まりですかねスノーシーズン!!!

今年は降雪が若干遅くてストレスたまりまくりですがそろそろ行けるんじゃないでしょうかね。

広いゲレンデでカービングしまくりたいですな!!!

そんなシーズン始まって間もない本日ですが、なんと来期のエビスグローブのアーリーモデルが早速リリース

される情報をいただきました!!!!納品は12月20日前後です!!!
ttrvgbvgfyudndbr-1.jpg
ebswwehhlllloiu.jpg
ebszzzassssssdghhb-1.jpg
今期も人気だったハルサキミットもリリースされておりますのでお早めにチェックした方がいいかも。

カラーサイズによってはもう完売が出ております!!!!

今期かっても来年もニューモデルのアーリー物はおすすめですぞ!!!

店頭にてお尋ね下さい!!!!
  1. 2010/12/11(土) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

本日入荷の

zipjinnga-cd1.jpg
クリスマス限定モデルのジップジンガー!!!これで1年中クリスマスですね!!

お次は
dlxegroove1.jpg
寒いこの季節にお勧めな毎年定番アイテムデラックスさんのグローブ達!!!スケートや通勤通学なんかにどぞ
毎年デザイン変わっていて面白いです!!!
expeddfr12.jpg
エクスペディションワンのDVDが入荷です!!!

今回はカレンダー付で1050円と格安です!!買いですな!!
お求めはこちらよりどうぞ→MADNESS注文
442.jpg
さくさくと売れておりますよ!!ほぼ1点ものばかり!!なにげに新しく入荷してるのもあるよ!!
26日日曜日までだよ!!!!!!!!1
  1. 2010/12/10(金) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

NORDWARD OPTRONICS

雪降りませんなー!!今週末は安比オープンできるのでしょうかねーー。

まーみんな同じ気持ちだとは思いますが、スキー場に行ってないのにもう4回もボードしたって言う

上級者の方も、ちらほらといるみたいですが、、、

でもやはりシーズンインして早く脇腹ゲレンデに擦り付けてカービングしたいものです。

HPでもご紹介しましたが、とても反響があって通販、店頭などでご注文いただいております

NORDWARDのウルトラフィッシュアイレンズなのですが
1-1wwew21.jpg
実際の所どんくらいの広角なの?ていうご質問が一番多いので今回はそちらをご紹介です。

こちらのウルトラフィッシュアイレンズは画角は130度でスノーやスケートなどで有名フィルマーがよく使っていたVXなどに装着した某有名ブランドの物とほぼ同スペックです。

実際に三脚で撮影してみました!!!!
asakijihannki1.jpg
店頭にてCANON HF21にスペースリング無で37mmのレンズを装着後撮影
asahijihannki2.jpg
カメラの場所とズームは全く動かしておりません。

ワンダの自販機からカメラまでの距離はおよそ80センチです。

以前使用していたレイノックスMX-3000より同じ倍率なのに広角率はこちらの方が圧勝です。

同じ37mmのレンズは7万以上58mmなどは15万以上だったのに対しこちらのNORDWARDは26250円!!!

現実的に買える金額になりました!!正直カメラ屋サンなどにあるレンズは買った事のある方なら解ると思いますがレンズ装着してもしなくてもたいして変わりません。

5.6千円出すなら思いきってNORDWARD レンズにしちゃいましょ!!!

確実にオリジナルビデオのクオリティーがアップしますよ!!!
item_656_1.jpg
item_656_2.jpg
item_656_3.jpg
専用カバー、ケース、工具、レンズ拭き付26250円

サンプル画像


店頭又は通販にてお求め下さい!!!NORDWARD注文
  1. 2010/12/08(水) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

へりません

長い期間愛用しているブレザーSBのソールがやっとこさ減ってきました!!!!
breza-ffrhklo256bg6f.jpg
この耐久性の良さが人気の秘密かも!!!!

次はどのカラーにしようかな!?

dvdeernmkopzzangohgh.jpg
週末プロスノーボーダーの阿部君にいただいたローカルスノービデオFILLIT UP!!

なかなか見ごたえあって面白いですよ!!

スクローバーもでてる、、魚ぐったりしてる。

なぜかユタがアスピーテで頭かかえてぐったりして石川アツシに介抱されてるのが気になるんですけどー。
  1. 2010/12/07(火) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

クリスマスまでもう少し

クリスマスまでもう1ヶ月きりましたね!!!

お店ではささやかですがクリスマスセールといたしまして店内のスケボーデッキ全て1050円引き!!
442.jpg
こちらの画像をプリントアウトか携帯などでレジにて提示していただければ表示価格からさらに1050円

値引きいたします!!もちろんセールデッキもさらに1050円引き!!!
こちらのデッキ全てです!!!!!!!!!!!!
krisumase12le.jpg
krsumasale191.jpg
kssale1.jpg
eedref54.jpg
ぜひこの機会に新しいデッキを新調してみては!?ストックに買っとくのもいいかもね!!!!
店内の在庫全てのスケボーデッキです!!!
12月26日日曜日までで在庫なくなり次第終了させていただきます!!!!!!!!
割引に関しては店頭販売のみになりますのでご了承下さい!!!!

さらにおまけで店内在庫でスケボーコンプリートを組んでいただいた方は合計金額より20パーセントオフ!!

さー早い者勝ちですよ!!!!!!!!
  1. 2010/12/06(月) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

G-SHOCK MINI

遂に入荷のG-SHOCK!!

20台後半以上の方なら必ず1台は持ってたことあるんじゃないかな!?

もう誰でも知っているカシオの名作ですが、本日は簡単に商品説明!!

とりあえずG-SHOCKのもっとも特徴的であるショックレジスト機能についてこちらをご覧下さい。



もう何がこようが壊れません(液晶はむり)

この耐久性ほんとすごい!!!スケートやスノーボードのようなハードな動きにももちろん余裕で対応します。

以前のモデルは大きいフェイスの物が多くて手首傷めたりとか、よく聞いたけど今回入荷のG-SHOCK MINIは

ユニセックスで、丁度良いフェイスサイズで手首への負担も軽減されてるし、さりげない形で、

機能説明
ELバックライト
世界の主要都市の時刻を表示
ストップウォッチ
24時間減算タイマー
スヌーズ機能
フルオートカレンダー
12/24時間切り替え表示
操作音オンオフ切り替え
ショックレジスト(衝撃や振動に強い耐衝撃構造)
10気圧防水

なんといっても量販店やその辺の時計屋さん、雑貨屋さんにございません!!
gshok4.jpg
GMN-550-1CJR  7875円
gshok3.jpg
GMN-50-1B2JR  8925円
gshok1.jpg
GMN-50-4B2JR  8925円
gshok2.jpg
GMN-50-1BJR  8925円

12月の大切な人へのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼント、自分へのご褒美などにいかがですか!?

その他カラーも多数ありますのでどうぞよろしく!!
通販もご利用下さい!!G-SHOCK注文
  1. 2010/12/05(日) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

長渕会

タイトル意味なしです。

雨、思いっきり降りましたな、、、、、

次の降雪はいつになるのやら、、、、

夏油が瞬間的にプレオープンしたみたいですね。

中々ボコボコのシャバシャバで面白かったみたいですな!!

来週は滑れるかな!?そろそろ思いっきり寒気入って来そうな予感。

天気はまた暖かくなっちゃったけど冬の訪れを感じに本州でもっとも寒い岩洞湖へワカサギつりに、、、
2010-12-01 09.15.39
2010-12-01 09.15.55
本日のライダーはみっちゃん!!

中々久しぶりの感触に楽しかった!!!!

ポロポロとダボーも掛かり
2010-12-01 09.54.05
終わってみると二人とも70位でした
2010-12-01 09.15.46
やっぱ岩洞のワカサギはおいしいね!!

今年もパワーハウスカップに期待ですな!!




もう冬モードに入るの早すぎてまたスケートモードに入っちゃった皆様方も若干名。

長渕命の肉肉さんは、新しい必殺技の練習中にまさかのミラクルが!!!
nagabuchi12.jpg
ランプの隅の狭い間にスケボーをホールインワン!!!!
nagabuchie341.jpg
石川りょうもビックリですな!!!

ギャラリーの協力により無事救出!!!!
nagabuchia351aw1.jpg
いやーほんと話題に堪えないアニキさすがです!!!!

  1. 2010/12/04(土) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

スケートDVD入荷です

クリスセン、マイクマンゾーリなど多数のライダーを抱えるBLOOD WIZARDのDVDが入荷しました!!
bloodwizard1.jpg
ストリート、パークと匂いぷんぷんのこちらのDVDおすすめです!!

通販もどうぞ!!!
BLOOD WIZARD DVD注文
  1. 2010/12/03(金) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

エクスペディションワン新作DVD

EXPEDITION ONE”から待望の新作DVD”MADNESSが近日リリースです!!
-1exped.jpg

TRANSWORLD DVD”AND NOW”のパートが大好評の”KENNY HOYLE ”をフューチャーした内容です!

新加入した”RYAN GALLANT””MATT MILLER”や”SPENCER HAMILTON”といった実力派スケーターから

長きにわたり活躍する”ROB WELSH””JOEY PEPPER””RICHARD ANGELIDES””CHANY JEANGUENIN”など

個性派が集まり構成された”EXPEDITION ONE””MADNESS”間違いない作品です!

2expedfd.jpg

2011年 カレンダー付き ¥1,000(税抜き価格)

  1. 2010/12/02(木) 11:24:26|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

