パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年2回目の

本年2回目の網張へ!!!!
2011-01-28 12.40.23
本日のオーガナイザー網張のイメキャラ肉肉さん!!!

天候まあまあ、気温多分マイナ8度、風なかなか強い、雪は締まったバーンに30センチほどの新雪がのっかった状態。

まー着いたの10時なんでゲレンデはこんな感じ
2011-01-28 12.40.15
でも探せばあるねー深いとこ、、、、

今期の板サンタちゃんはありえないほど柔らかい板でスキル的に初心者に戻ってしまい、

最近やっとカービング覚えました!!!パウダーなんかもノーズ柔らかすぎると雪に食われて

失速&前宙しちゃうのよね!!ホント今期の板は乗るポジション狭いです

毎回勉強になりますなー。

2011-01-28 13.20.06
やっぱローカルは知ってるねー残ってるとこ!!

付いてくの大変でした!!肉ちゃん早すぎよ、おいてかないでー。

久しぶりにツリーの隠れキャラ!切り株君とゴッツンコ!!!!

一人でフロントフリップかましてました。

たわいも無い世間話で話が弾み気が付いたらあっさりタイムオーバーで、

網張名物網張ラーメンを堪能!!
2011-01-28 14.13.59

前回はしょうゆラーメンだったので今回は味噌!!

辛みそとにんにく入れ放題で、ミニチャーハンが付いて1000円なり!!!

いやーおもへがったー!!肉ちゃんありがとねー!!

アルツのスーパーパイプが2月5日オープンするみたいですよ!!!

さー来週はどちらの山へっ!???

サッカーアジアカップで遂に日本が優勝しましたね!!!

それに便乗して店内在庫のスノーボード用品10パーセントOFF(除外品を除く)

スケートボードデッキ全品1000円引き(セールデッキも)

合言葉はレジにてやったぜ日本!ザッケジャパンとお話下さい!!
  1. 2011/01/31(月) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

KROOKEDゴンザレスリミテッドTシャツ!!

gonnzaresukrookedtgghuoo.jpg
出ますよ!!限定販売!!前オーダーのみの発売になります!!

MARK GONZALES PHOTO TEE SHIRTS!!

常に新しい事にチャレンジし話題が絶えないマークゴンザレス、

トミーゲレロの最強タッグが 創りだす "KROOKED SKATEBOARD"

から新作フォト TEE SHIRTS が発売されます!

スケートはもちろん、アート、音楽の世界からも支持が

高い2人の世界観から作り出される 作品はどれも素晴らしい

出来映えです。

今期リリースされるリミテッド TEE SHIRTS は、

マークゴンザレスが一輪車に股がり中指を立てたフォトプリントが

一面にほどこされた デザインとなっております。


締め切り2月7日で4410円です!!
ご注文はこちらよりどーぞ!!
  1. 2011/01/29(土) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

スノーDVD

本日入荷のこちらの作品

パウダージャンキーの方どうですか!?せきちゃんどうですか!?

北海道、ニセコなどパフパフのパウダースノージャンキーに捧ぐ!!ワンダービジョン328氏作品
23571291.jpg
ワンダービジョン Vol.3 エンドレス スノー
価格3,990円

CAST:清原勇太、鈴木タクミ、川田希美、川田聡美、滝久美子、廣田鉄平、天海洋、山村拓也、入江マサアキ、鶴ヶ崎義徳、阿部智幸、田中ミノル、野々垣リュウ、高橋モトキ、永島ユウキ、丸山隼人、西山勇、吉田尚弘、原田アキ、浅川雄介、 石川寛文、山内一志、土井隼人、今井健太郎、その他多数

政治家滝クミが気になりますな!!

24515102.jpg
ドイツ発のこちらの作品評判良いです!!

ヨーロピアンの繊細な作りが作品に出ております!!

アメリカンな楽しい雰囲気とポップな乗りで音、映像共に◎!!!

今週はビックタイムさんのイベントが秋田大台であるみたいですね!!
  1. 2011/01/28(金) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

ボーンズウィール初DVD

最高級のウィ-ルブランドBONES WHEELSから初となるDVDが発売されます!!
入荷しましたら再度UPいたしますよーーーー!!
BONES_Video-Premiere.jpg

TRANSWORLD「AND NOW」やCREATURE「HESH LAW」、

THRASHER「PREVENT THIS TRAGEDY」など去年数々のパートを残した

David Gravetteをはじめ、同じくCREATUREに所属するTruman Hookerや

TRANSWORLD「HALLELUJAH」でパートを披露したTaylor Bingamanや

DARKSTARのRyan Decenzo。VOLCOMの看板ライダーJake Duncombeや

POWELLのビッグトリッカーJordan Hoffart、ハンドレールキラーのAdam Dyet

その他、Chad Bartie、Ronnie Creager、Matt Mumford、Jeremy Wrayなどの

ベテランからFLIPのAndrew LangiやCurren Caples、

PlanBのFelipe GustavoやZEROのBen Hatchellなど注目の若手まで勢揃いの豪華なBONES TEAMの初となる

DVDが遂にリリースされます!!来月のインタースタイルでプレミアやるみたいなのでぜひ行ってみたいものです!!うーわっしょいわっしょい!!

THE BÖNES VIDEO TEASER from BONES WHEELS on Vimeo.

STARRING:Sierra Fellers、Jake Duncombe、Chad Bartie、David Gravette、Adam Dyet、Truman Hooker、Ryan Decenzo、Taylor Bingaman、Jordan Hoffart and the rest of the BONES TEAM!

  1. 2011/01/26(水) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

Morioka City Central Wholesale Market

市場でスケート

雪降るとたまにくる

スポット
DSC00735.jpg
パレットがいっぱい!

組み合わせて

いろいろあそべる
DSC00736.jpg

しかも

路面サイコ~で

きもちいい~!!

この日は

広く使えたな
DSC00739.jpg

運がいい時は

暗くなると

ライトがつきます





  1. 2011/01/24(月) 21:42:34|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

スノーボード

行ってまいりましたシーパス元取り活動2回目に!!

1週間ほど東京砂漠に慣れ、くっちゃねーくっちゃねーの生活からクリーンでフレッシュな新雪を目指して

北は安比高原に!!!!!!
2011-01-22 13.03.44
やばい!!風ないしけっこう積もってる!!しかも軽い!!!

到着10時から本日お世話様のKENセンター長様とザイラーパウダーを食い散らかしてきました!!!!

数本食い散らかしら、きーよファミリーやハレ猿チームと合流!!!

天気いいし雪モサモサのパフパフでこの豪華スタントマン達と一緒だからテンション1000パーセントね!!

もう気分はカルロストシキですよ!!

言ってる本人も訳わかめで、とにかくパウダーラン!!

食っても食っても減らないこのザイラーパウダー地獄!!!!!

下半身全て死亡。

午後はアーサーひな組みや、ゆた、ようすけ君、八戸クドちゃんと合流したのはうれしいサプライズ!!

みんなでパーク流して笑いが絶えないスノーボードデイでした!!!
2011-01-22 13.03.52
一瞬の合図でこの表情が出来るKEN氏に脱帽!!!!

いやーおもへがった!!

この調子で今期はすべりまくろ!!!皆様おさそいまってまーす!!

やっぱ、どピーカンはめちゃあがるねー!!!!


ほんとスノーボード好きなの伝わってくるねー!! 

人の気持ちって近くにいるだけでインフルエンスするね!!しかも心地イイ!!

さー皆さんどんどん盛りあがっていきましょ!!


  1. 2011/01/24(月) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

イベント予定

2月もたくさんのイベントが県内にて開催されますよ!!

まずは2月5日岩手高原の
suberoukai.jpg
ビックタイムさん×岩手高原コラボ企画!!

なんと1日券付いて2500円!!にせんごひゃくえん!!!!!!

予定ライダーも、そうそうたるメンバーでライダー君達と一緒に滑れて、アドバイスもらえて、簡単なゲームして

ビデオ上映会なんかもあるみたいで納得の1日になりそうな予感!!!

定員30名なんでお早めにどうぞ!!



そんで翌日2月6日は水沢のひめかゆスキー場にて第12回ひめかゆカップワンメイクセッション開催!!
ひめかゆカップ詳細
こちらのジャンプ大会はなんと12回目!!すごい12年も開催するなんて並大抵の努力じゃできませんよ!!

スタッフの皆さんがんばってくださいね!!

そんでまだ未定ですがおそらく2月11日建国記念日の日に安比高原にて11-12ニューモデルヨネックススノーボードの試乗会開催です!!

身分証あればどなたでも試乗可能です!!バインお忘れなく!!

アルツでも色々イベントやってるみたいですよ!!

また何かありましたらUPしまーす。
  1. 2011/01/23(日) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

来年物

1週間ほど東京に行ってまいりました!!

東京の冬は寒かったー。なんで東京の家の中って寒いんだろ!?

けど日中は日が照ると、もはや春ですねー。なんか歩いててウキウキしちゃいました!!

来月に大きな展示会があるんですがその前にもう締め切りが迫っているブランドがありますよ、、、、、

まだシーズン始まって間もないのにもう来期物の締め切りです、、、

ここ数年メーカーさんのフリー在庫は非常に少なくブランドによっては完全受注発注の所もあるのが

普通になってきましたが、現物見ないでオーダーなんて難しいとは思いますが確実に手に入る保証があるので

来期物が気になっている方はお早めに!!
raikikatarogu5h.jpg
ただ今当店にて予約受付中のブランドは

オークリー2月23日

686 1月末まで

ボルコム オーダー受付中

ナイキ オーダー受付中

インハビタント 2月11日

ホールデン 2月4日

スミス 3月中旬

DC 1月23日

と、2月のSBJやインタースタイル(来期物大展示会)後の2月中旬締め切りが大半ですが

すでに締め切り寸前なブランドがありますのでお急ぎ下さい!!

一部店舗在庫に限られる限定物はメーカー在庫はありませんのでご了承下さい。

店頭にてカタログや画像等をご用意しておりますのでワックスがてら遊びに来てくださいね!!!

  1. 2011/01/22(土) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

NIKE 6.0ステアーセットバトルツアー!!

年明けにフィンランドで行われたナイキ6.0ステアーセットバトルツアーの動画!!

Nike 6.0 Stairset Battle Tour Stop #6 Talma, FIN from Nike 6.0 on Vimeo.


最近特にスカンジナビアのライダーが目立って注目を集めてきているなー。

動きが半端ない!!

レポートはもしやあのビジョンレインズさんですかね!?

なんかこれ見たら滑りたくなってきた!!

オーネイ ヤブラフィッター!!グーモーロン!!

さーそろそろシーズン券元取り運動始動しましょ!週末はバリスノします!お誘い待ってまーす!!
  1. 2011/01/21(金) 00:29:42|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

遂に発売です!!

デラックス社さんより遂にリアルスケートボードから出ますよ!!!!!
since day one
前作の”ROLL FOREVER”から約5年ぶりとなる待望のREAL NEW DVD ”SINCE DAY ONE” が3/28リリースです!

■前作の”ROLL FOREVER”から約5年ぶりとなる NEW DVDの
出演ライダーは世界最速と言われるスピードで様々なスポットを攻略する ”DENNIS BUSENITZ”
元祖オーリーマスター ”KEITH HUFNAGEL”
ビックステアーやハンドレールを得意とし”S.F”を代表するスケーター ”PETTER RAMONDETTA”
ストリートを攻める様にパートをこなしスタイリッシュな滑りに定評がある ”MAX SCHAAF”
プロ昇格後、初のフルパートとなる ”JUSTIN BROCK” ”CHIMA FERGUSON” ”NICK DOMPIERRE”
規格外のビックレッジ、ハンドレールなどを得意とする ”ERNIE TORRES ” ”J.T AULTZ”
プロ顔負けの実力を持ち合わせるアマチュアライダーには ”JAMES HARDY” ”ISHOD WAIR” ”JAKE DONNELLY”
”DAVIS TORGERSON” ”MASSIMO CAVADONI” ”ALEX PERELSON”と言った総勢15名による超豪華メンバー
で構成されています!

■特典には”DELUXE”を語る上では欠かせない写真家”GABE MORFORD”が手掛ける100ページに及ぶブックレット付き。

ボーナス特典”TOMMY GUERREO”楽曲による”GABE MORFORD”フォトスライドショー、アメリカ各地を廻った数々の
ツアムービーや”PETER RAMONDETTA””ISHOD WAIR””JUSTIN BROCK”などによるボーナスフッテージ豪華特典が
盛りだくさんの内容となっています!

早速予約開始しましたので完売前にぜひご予約下さい!!
3月28日発売SINCE DAY ONE予約はこちらから
  1. 2011/01/20(木) 11:33:11|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

HEAT TECH

heattech.jpg
UNIQLOのHEATTECHをいまさら

初めて買ってみた!

正直ほんとにあったけ~のかな?

ふつ~のロンTと

そんな変わらないだろ

そんなに暖かいわけ

ないないないないない
sakanacho.jpg
暖け~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

すげ~!

HEATTECHをなめてました!!

なんでこんな

暖かいんだろ!?

冬のスケートに最適です!!

UNIQLOのまわし者ではありません!

とりあえず

もう一枚

購入しよ!!

かえりみち
ginkou.jpg

iwako.jpg
綺麗ですな!!





  1. 2011/01/18(火) 22:28:50|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

インナーグローブ類

先週よりめちゃくちゃ寒いですねー!!

そんな倒れそうなくらい寒いコンディションでも快適にライディングできるアイテムのご紹介です!!
risutogeita-44102.jpg
まずは昨年よりバカ売れのこちらエビスリストゲーター1680円
海外物のウェアーにはリストゲーターがついてないのが多いけどこちらを装着すれば手首が暖かいっす!!
iinna-kurobu31.jpg
こちらが薄手の裏起毛付のインナーグローブ1890円使いやすさはそのままであたかくて洗濯可能!!
heetinnnna-334.jpg
こちらが多機能インナーグローブのヒートインナー!!2310円
汗に反応してあたたかくなるすんばらしい機能です!!寒がりな方おすすめです!!

手首と言えばリストガードも怪我などから回避できるお勧めアイテムのひとつ!!
protekuta-41275.jpg
こちらもエビスさんのリストガード2625円!!

今回は手首のアクセサリーをご紹介しましたが、その他極寒地でマジ使えるアイテム多数ご用意しております!スノーボード、スキーはもちろん外でのお仕事や雪かき!ワカサギ釣なんかにも良いかもね!

フルフェイスマスクやネックウォーマー、最強パタゴニアファーストレイヤーなどカラーサイズ揃っております!!どしどしどうぞ!!!


  1. 2011/01/14(金) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

kazuno park

去年の鹿角パークの映像!!

  1. 2011/01/11(火) 23:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ひさびさのyoutube

早く雪とけないかなー!!

ひさびさにyoutubeにup

しました!!
  1. 2011/01/11(火) 00:09:33|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

連休は

スノーボード三昧な方多いんじゃないですかね!?

コンディションだいぶ良いみたいですよ!

家でマッタリしてないでドМになってガツンと攻めましょ!!

そんな気持ちを高めるにはやはりこれでしょ!!!!

ボリューム全開でお楽しみ下さい!!若かりし頃のカーディエルでてる!!
  1. 2011/01/10(月) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

遂に出るみたいですよ!!

デラックス社のリアルより遂にチームビデオが出るみたいです!!

数年前からもう出る!もうでると噂されてほんとうにリリースされるみたいです!!

発売日はまだ未定ですがとにかくこちらのティーザーをご覧下さい!!

Real Skateboards: The Sounds of the Season from dlxsf on Vimeo.


発売日決まり次第再度ご連絡いたします!!

ほんとはやくみたいよー!!!!
  1. 2011/01/08(土) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

FTC×HOSOI

新年早々に面白いものリリース決定です!!

クリスチャンホソイとFTCのコラボデッキ!!!

もちろんハンマーヘッド!!
!cid_F4E2BC33524C4AF49C1AE3DF3B140D5F@BeInWoks.jpg
これ中々ステキング!!

絶対欲しい方ご連絡くだされ!!10500円よ

クリスエアーも凄いけどノーマルのフロントエアーがハンパない!!!!!!!!!

DCに大物2人移籍か!?
  1. 2011/01/07(金) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

本日も

本日もチラチラと雪降ってますねー!!

山は毎日グッドコンディションだそうです。

各スキー場のパークもだいぶ充実してきたみたいで現場は盛り上がっている事でしょう!!

そんな安比高原さんより15日のサロモンのイベントの申し込み用紙が来ておりました。


SALOMON BACKYARD SESSIONサロモンバックヤードセッション!!!!!!!
1月15日土曜日(天候不良だと16日)

サロモンライダーによるパークワンポイントキャンプおよび

ジブアイテムを中心としたジャムセッション
(ジャムセッションの詳細はパークブログにて後日発表)

参加料 大人2000円 中学生以下1000円
   参加料は当日受付にて支払いになります
定員   70名

タイムテーブル

   受付8時~8時半
  午前 サロモンライダーによるワンポイントキャンプ
  午後 ジブアイテムを中心としたジャムセッション
  表彰式&抽選会   16時~
 リフト券は各自用意下さい
参加予定ライダー

  関口敬 壁田竜一 浜崎あゆみ 熊崎圭人 安藤正治(MC)

申し込み用紙はお店にありますのでぜひどうぞ!!!!!!!

早速ですがスノー物のDVDセール始めちゃいました!!!!
snowdvdsale.jpg
 
  1. 2011/01/05(水) 13:31:53|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞどうぞ皆様良いお年であることをお祈り申します!!!!!

当店は今年も微力ながらスノーボード、スケートボードを通して皆様に楽しんでいただけるように精進してまいりたいと思います!!!!

それでは早速2日12時より初売りでございます!!!

スケート、スノーのアイテムなど2011年にふさわしい驚きセールにて皆様をお待ちしております。

内容については店頭での発表になりますのでお忙しいとは思いますがぜひ遊びに来てくださいね!!!
2011年末年始営業告知

それでは宜しくお願いいたします!!!!!!!!!!!!
  1. 2011/01/01(土) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

