パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボード修理

先日お持込のトモさんのこちらのスノーボード
ttref.jpg
エッジ部分にかなりのプレッシャーが加わりぶっ壊れちゃいました、、、
4412jks.jpg
kjyy.jpg
長さにして大体10センチほどで、もろエッジの根元まで飛び出した状態、、、

通常この状態になっちゃうと諦めちゃうんだけど、当店の提携工場さんに

修理依頼をすると、、、、
criya--h.jpg
もうどこ治したか解らないくらい100%の仕上がりです!!

心材折れたのはダメだけどエッジなどの剥離、折れは修理可能ですので

詳しくはお店まで!!状態により修理代も変わってきます

  1. 2011/03/31(木) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

リアル

since day one
3月末発売予定だったリアルのDVDが4月11日世界同時発売となりました!!

ですので日本でも4月11日にリリース決定です!!

ファーストデリバリー分はまだ若干余裕ありますので店頭、又はウェブショップにてお買い求め下さい。
ご予約はこちらからどうぞ
今回は本編の他になんとあのGABE MORFORDの100ページ以上のPHOTO BOOK付きです!!

タンパプロで優勝したブセニッツ様ももちろんパートありますよ!!

もう早く入荷してこないかな!!今期最も話題性があるチームビデオです!!
入荷前にこちらの動画でモンモンしてください!!

Real Skateboards: The Sounds of the Season from dlxsf on Vimeo.


  1. 2011/03/30(水) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

本日のジャンプ

久しぶりのスノーボード!!

本日は某所にて数名でのアパッチセッション!!

前日に元ディガーヒロが作ったポコジャンがあると言うことで

そちらに直行!!

ジャンプはクイックながらも中々の浮遊感を味わえる良い感じのシェープ!!

そんなポコジャンの上にラインを掘ってレギュラーのフロントヒップを作成!!
IMG_2731dddddcd.jpg
平日で人数少なめでしたが最高の天気でとても良い1日でした!!

グッドデイ!!!!!!!

今日はダメ駄目ジャンプしまくりましたよ!!

アスピーテに行かなくなって早7、8年。久しぶりの手作りセッションはなんか新鮮でした!!

ボーダーの皆さんあきらめないで!雪はまだまだ沢山ありますよ!!
週末なんかはゲリラ的にBBQエアーセッションとしゃれ込みたいですねー!!!
興味ある方ご一報を!!

それにしてもちび達、でかくなってきたなー。けんちゃん仕事はやっ!!

  1. 2011/03/29(火) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

本日入荷の

毎回プロスケーターのライフスタイルをドキュメント形式でお伝えするエピックレイタード
epicgymran.jpg

が今回は一時期スケートシーンからフェードアウトした天才ガイマリアーノ!!!

なぜフェードアウトしたかなどとても興味心神な内容となっております。

スケートボード:DVD『Epicly Later'd Episodes of Guy Mariano』トレーラー from Visualize Image on Vimeo.


今月末はリアルのチームビデオも発売予定なので楽しみです!!
エピックレイタードガイマリアーノ←通販はこちらよりどぞ!!
  1. 2011/03/27(日) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

震災から

震災からちょうど2週間がたちました。

今回の震災で多くの方がなくなったり被災されたりと

2週間もたつのに被害の情報は増える一方です。

私どももなんと表現してよいのか全く検討もつかない状態で


この2週間がすぎて行きました。

震災にあわれた方々やお亡くなりになられた方に本当に心よりお見舞い申し上げます。

そして県内県外からたくさんの励ましのお電話、メールなどもいただいたのは

とっても嬉しかったですし希望が少しでも持てるようになりました!!

報道ではまだ十分ではないとは思いますが少しずつ支援物資が被災地に届いているようで

1秒でも早く復興する事を望んでいます。
店内は節電モードで営業中です。
みんなが少しでも気分が上がるように努力していきたいと考えております。







  1. 2011/03/25(金) 13:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

東北地方太平洋沖地震

地震による被害が想像をはるかに超えております。

とりあえずお店、スタッフは無事ですが沿岸の方々などと今だ連絡が取れない状況です。

とても不安ですが私たちが今出来る事を模索中です。

ネット通販(今ウェブショッピングで購入していただくと到着日が未定です)の皆様方にも多大なご迷惑をおかけしております。

流通の方はパワーハウスから発送が出来ない状態ですので個々でご連絡いたしますのでご了承下さい。

荷物の流通が再開次第追ってご連絡いたします。

皆様も余震にはくれぐれもご注意下さい。

とりあえずお店は通常営業しておりますのでよろしくお願いいたします。

パワーハウス
  1. 2011/03/14(月) 11:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

クルーズ

今季初の夏油ライドしてきました。55000÷9=6111

ローカルのノブ君に教えてもらったツリーは3月とは思えないほど素晴らしかったです!!

また次回もよろしくお願いしまっす!!!

夏油パークはジャンプが非常に良かった!!!

はしゃぎすぎて思いっきり足首グリッチョしましたけど

やっぱジャンプたのしいわー!!楽しすぎて画像撮るの忘れてしまった、、、

お店ではスケーター君たちも徐々に集まりだしてきました!!

4月からおもろい事企画中ですのでお楽しみに!!

  1. 2011/03/11(金) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

DLXメッシュキャップ

2011mesh_cap.jpg
デラックスさんよりアンタイヒーロー、スピットファイヤーの

メッシュキャップの発売のご連絡です!!

今回も定番物が多色発売されますよ!!

気になるカラーは早めに押さえときましょ!!

ご予約はお店または、メール、お電話でお願いいたします!!
  1. 2011/03/08(火) 11:57:00|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

ビックタイム主催J1GP

CAEC7DIU.jpg
bigtime主催
3月19日(土)ジャングルジャングルでJ1GP(ワンメイク大会)
を開催!!

3月26日 岩手高原にて
volcomtt.jpg

VOLCOM SNOW TEAMと一緒にFree food/Free drink/Freestyleで春の雪を楽しもう!
特別リフト1日券 2500円(VOLCOMオリジナルメッシュキャップ付、限定200枚)

8時30分 チケット販売開始   

9時 センタープラザ前VOLCOMテント集合

   フリーライドパークを中心に全員でセッション

12時 メッシュキャップ配布

※ライダーがその場でプリントするメッシュキャップをプレゼント 

ランチセッション(VOLCOMテント)

13時 フリーライドパークで全員でセッション

15時 記念撮影、プレゼント、終了


参加予定ライダー

増田塁揮、浜直哉、吉野康人、土井隼人、今井孝雅



詳しいお問い合わせは 岩手高原まで


3月はイベント盛りだくさんですな!!!!!






  1. 2011/03/05(土) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

気が付いたら3月

もう3月だ。

でも以外に3月って嫌いじゃないんだよね。

新学期の準備なんかでいろいろ忙しいけど少しずつ春の暖かさを感じれる

季節ですね。山も徐々に天気が安定してくるし(降るときはめちゃくちゃ降るけど)

そんな三月末にはこちらがリリースですよ!!!!!
since day one
こちらから予約可能ですよ
徐々に予約も入ってきてますがまだ納品分の枠はありますのでどうぞよろしく!!

本日入荷のこちらのツール
P3030300334edf.jpg
通常のT字レンチで困難だったデッキへの取り付けが容易な関節付。

フル金属で耐久性もバッチリです!!!

スケート用品が少しずつ入荷中です!!!
  1. 2011/03/04(金) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

