パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週10日発売の

来週10日発売のスノーDVDでっす!!

カーダンチ5!!!
cardanchi5_jkt.jpg
ニールハートマンプロデュースの人気プロダクションです!!

出演予定
山内一志、土井隼人、渋谷謙、見野雄祐、Kobayashi Yuta、中川伸也、植村能成、

高久智基、竹内政則、星野俊輔、藤原ヒロシ、武田英樹、橋本”ハッシー”貴興、

永井拓三、中井孝治、今井孝雅 and Special appearance by テリエ・ハーカンセン

最後のテリエが気になります!!

スノーボード: DVD『車団地 5 Car Danchi 5 DREAM CAR』 トレーラー from Visualize Image on Vimeo.


お次は

ストリッパーズ アンド パウダージャンキーズ !!
国内有名ライダーが勢揃いってな感じのこちらの作品!!
stonp_jkt_face.jpg
出演予定
國母和宏、上村好太朗 、堀井優作、中井孝治、植村能成、清原勇太、Teddy Koo、

SEVEN SAMURAI crew、工藤洸平、藤本広海、阿蘇唯人、星野俊輔、中尾”masai”正明、

鈴木翔太、戸田聖輝、藤田一成、阿部佑麻など

スノーボード: DVD『"S"TRIPPERS & POWDER JUNKIES(ストリッパーズ アンド パウダージャンキーズ)』 トレ from Visualize Image on Vimeo.


全て予約受付中です!!

通信販売もご利用下さい!!↓
DVD通販注文はこちらからどうぞ!!
  1. 2011/08/31(水) 10:19:15|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週発売の

スノーDVDでっす!!

Defenders of Awesome 
jktmmjui.jpg

スノーボード: DVD『Defenders of Awesome(ディフェンダーズ・オブ・オーサム)』 トレーラー#1 Scott Stev from Visualize Image on Vimeo.


4年前に発表された初のチーム・ムービー「Frist Kiss」から、ライダー達も次の世代に入れ替わりをして贈るCAPiTAの最新チーム・ムービー

お次は
POWDER AND RAILS : JAMIE LYNN 
ジェーミー好きにはぜひ見て欲しい完全保存版!!

もちろんなつかしいライダーも出てますよ!!
jkteere.jpg
ご予約うけつけ中です!!

カーダンチはもうちょいです!!
  1. 2011/08/30(火) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日も

沢山の方にご来店感謝です!!

だいぶ夏のピークはすぎてまだ若干暑さがありますが少しカラッとしてる感じで

スケボーが調子いいです!!

再来週の寒河江も無事行けそうですので一緒に行ける方ご一報ください!!
item_841_1.jpg
本日入荷のクルキットのマネークリップ!!

かわいいシュムーがマネークリップになって登場です!!

さりげなくこんなの使ってるの見たらぐっときちゃうな!!

再来週の寒河江ボルコムデモのライダーのおさらいです。

今はNIKESBの看板ライダーの松尾裕幸くん!!
これ二年ほど前の映像ですが、やはりすごい!!!!


  1. 2011/08/29(月) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋晴れか!?



やっとほんとの梅雨があけたみたいな感じ、、

そんな本日は、色鮮やかなG-SHOCKが入荷しました!!
2011-08-25 11_28_02
名作ジェイソンのハイパーカラーシリーズ黒ピンクも発掘!!
フェイスがまん丸で女の子にも人気です。

こちらも最近人気のGA-110シリーズ
2011-08-25 11_33_08
メカっぽい所が男心をくすぐります。

2011-08-25 11_30_14
販売店舗限定のG-SHOCKminiも全色スタンバイしております。

全てにおいてショックレジスト(振動、衝撃耐久機能)ですのでタフに使ってやってください!!

最後に来月の寒河江のライダーのおさらい



  1. 2011/08/27(土) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

potato's film#4

  1. 2011/08/25(木) 18:17:19|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降り連発です

一気に秋めいてきて日中もなんだか肌寒い感じで、

もう山の方は早くも霜が降りそうな位寒いのでしょうかね?

お店のランプは外にあるので雨の日はもちろん滑れないのですが、気温が20度以上であればすぐ乾くのですが

肌寒い日なんかは中々乾くのに時間がかかってしまいます。雨上がりの時間帯はランプ滑走不可の時もありますので

お電話なんかでお問い合わせ下さい。

先日ブランクデッキを買っていってもらったハタくんのデッキをペイントして田中さんがもらったみたいで、

見せてもらいました。
2011-08-23 14_09_16

2011-08-23 14_09_31
一瞬みるとなんか怖い絵だと思ったのですが一人一人の女の人の顔がまったく違っていて

悲しそうな顔の人もいれば微笑んでそうな感じの表情だったりと素敵な不思議なイメージを与えてくれます。

最初は真っ白いただのブランクだったのですがペイント一つでこんなにも変わるものなんですね。

やっぱグラフィックって大事だね。

それにしても晴れないかな!?

来月のボルコム寒河江のメンバーのおさらいしときましょ!!

  1. 2011/08/24(水) 00:00:15|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボルコムSK8ジャパンツアー!!

なんと9月上旬にとんでもないやつらが来日ですよ!!!!
0711VOLCOMjapanRecoveryTourFlyer.jpg
うおーすげー!!!!!!!!

アーロンすずきさん(笑)も予定に入っている!!!!

しかも東北は寒河江パーク!!!!!行きたい、、、いきたい

以下ボルコムさんよりコピペ

来る9月初頭、VOLCOM US SKATE TEAMとJAPAN SKATE TEAMが合同で東北と北関東の2カ所でDEMO TOURを慣行!

今回の東日本大震災を受け、VOCLOM US SKATE TEAMが日本に元気を与えたいということで決まったこのTOUR。

今回は東北、北関東、東京の3カ所でイベントをおこないます。

来日予定ライダー
Aaron Suski
Collin Provost
Chima Ferguson
Jake Duncombe

DEMO参加予定JAPANライダー
菊池祥太
松尾裕幸
川淵BUCHI裕聡
池田幸太
我如古亘

9月10日(土) DEMO START 14:00~
寒河江スケートパークにておなじみのあのスケートパーティーParty to PartyをVOLCOM主催で開催が決定!
このイベントでは14:00からVOLCOM SKATE TEAMのDEMOがおこなわれます。
他ライダーのサイン会、VOLCOM TOUR TEEがFREEで限定数配布。
他にもSKATEコンテストやいろんなイベントがおこなわれます!



人気ブランドボルコムさんやりますね!!!!

コロンビアで行われたボルコムデモには1000人以上ものギャラリーが集まったみたい!!!


これは寒河江も負けてられないっすね!!!

フリップチームかっこええ。

日本ではすずきさんの滑りに期待です!!!!!!!
  1. 2011/08/20(土) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏折り返し

だいぶ暑さも若干和らいだ感じがしますが、どうなんでしょうか!?

この前テレビで気象予報士の皆さんも今年の異常気象は予測不能と言っておりましたが、

そんなこと言わないでバッチリ当てて下さいよ!!

まー自然相手なので100%はないですが、、、、、

この前の花火バーベキューはとても盛り上がりましたが、

差し入れを頂いた皆様ありがとうございました!!!

特にきゅうりは本宮産のアーサーより沢山頂きまして自分も5,6本食べちゃいました!!

おいしかったですよ。

さーそろそろ過ごしやすい時期になるんじゃないかって勝手に考えておりますが、

スケート物は常時がっちり入荷しておりますのでチェックよろしくお願いいたします。

特に最近のDVDは外さないのが多いですよ!!スラッシャーなども見ごたえあるしBBQの時に上映した
ahappymidium-1.jpg
ハッピーミディアム2なんかも良いですね!!!

スノーの最新ビデオもそろそろリリースが始まってきておりますが、

スクローバーなんかは今月末に迫ってきております。

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

で今回のお盆にも帰省してた東京おしゃれすけーたーのさとちゃんのクルーズコンプ!!
2011-08-13 18_19_47
2011-08-13 18_19_34
ブランクのクルーズにインディートラック、OJのミモーサスウィールとシンプルながらこだわりの1品!!!

あえてノーステッカーでもいいかもね!!!また帰っておいでよ~!!!!

そんで今めちゃめちゃ話題なアウィードのファーストアルバム!!!
aweed.jpg
絶賛発売中!!!!

最高のビートで気分もあがります!!

初回特典で本人にあったらその場で生のビートを聞かせてくれるとか!?

どうぞ宜しくお願いいたします

  1. 2011/08/19(金) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふなっこ流し花火大会!!

無事16日の北上川ふなっこ流し花火大会BBQが終了いたしました!!

今年も昨年にもまして沢山の方にきていただきました!!

ありがとうございまーす!!!!!!!!
2011-08-16 19_38_18
2011-08-16 19_20_47
2011-08-16 21_52_16
2011-08-16 18_58_11
2011-08-16 18_58_23
2011-08-16 21_53_13
2011-08-16 14_04_14
今年も沢山の思い出が出来ました!!!!!!!

ずっと焼き物担当になってしまったニキ母、キヨ母サマありがとうございましたー!!!!!

しかし今年のBBQは面白かったー!!!!!

スイカ割の順番待ちはみんなしっかりと待っていてえらかったなー!!

肉もおいしかったしお酒も進んだねー!!!!

社長特製の焼そばもおいしかったなー!!!!

花火もきれいだったねー!!!

浴衣美人も素敵ですた!!!

ほんと沢山の方に来ていただいてもらってありがとうございました!!!!

あとかたずけなども手伝ってもらってほんともうしわけございませんでした

夏の思い出作りにこちらの方がなった感じでありがたい気持ちでいっぱいです!!!

来年もぜひやりたいですなーーーー!!!


スイカ割り、花火の画像撮り忘れちゃいました



お店は通常営業ちゅうでーす!!
  1. 2011/08/17(水) 00:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の花火大会!!

なんと花火大会の時間が間違っておりました。

19時より打ち上げ開始です!!

お間違いないように19時開始です!!!
hanabitaikai.jpg
ビデオ上映会は時間通り開催しますよー。

17時よりA HAPPY MEDIUM2

18時よりシンクタンクのランサックレビリオン

それではお時間許す限り遊びに来て下さい!!!!

花火打ち上げは19時スタートです!!
  1. 2011/08/16(火) 12:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日ですよ明日!!!!!!!

遂に明日になりました!!!

北上川舟っこ流し花火大会!!!!
hanabitaikai.jpg
昨年も楽しいお祭りでした!!

19時30分より花火打ち上げ開始です!!!

今年もたくさんの花火が打ち上げられる事でしょう!!!

さー明日16日火曜日の夕方はパワーハウスにおこし下さい!!


スノーボード、スケートボードの最新ビデオ上映会も同時開催です!!

17時よりA HAPPY MEDIUM2

18時よりシンクタンクのランサックレビリオン
sikawarihmbkgfdccsf.jpg
hanabissakdde32.jpg
今年もがっちり呑んで騒いで楽しみましょう!!!!
当日はお店の前は駐車できませんのでご注意下さい。
  1. 2011/08/15(月) 12:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舟っこ流し花火バーベキュー大会スケジュール

来週の火曜日に迫った舟っこ流し花火バーベキュー大会ですが、

タイムスケジュールが決まりました!!

15時よりホワイトランプ無料開放!!

16時頃より徐々にBBQ開始(この辺はアバウトです)

17時よりahappymidium-1.jpg
A HAPPY MEDIUM2の上映開始!スケーター必見です最新ビデオですよ!お酒呑みながら試写可!!

そんで18時よりshinnkutannku.jpg
シンクタンクのランサックレビリオン上映!スノーボーダーさん必見!今期の最新ビデオですよ!!
これまたお酒呑みながら試写可!!

そんで19時30分よりふなっこ流し花火大会開始です!!

その後は流れでスイカ割ったり焼そば食べたり肉焼いたりスケボーしたりととにかく楽しみましょう!!

ビデオ上映は常時流していますのでぜひご覧下さい!!

お一人500円で浴衣のおねーさまは無料です!!!!

焼きたい物があれば持込可で、飲み物はある程度は用意しますが基本ご持参下さい!!

16日のアフター5はパワーハウスにおこし下さい!!!!!!!
  1. 2011/08/12(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さー来週は

ついに来週火曜日です!!

お盆には毎年開催の北上川盛岡舟っこ流し花火大会が開催されます。
funekko001617282a.jpg
そこで今年も懲りずに来週16日夕方よりお店前にて舟っこ流しバーベキューをしちゃいますので

ぜひぜひ皆様遊びに来て下さい。パチパチパチパチパチ!!

なんと当日はスノーボードの人気プロダクションシンクタンクの最新ビデオ
shinnkutannku.jpg
の上映会を行います!!

今作のRansack Rebellion ランサック・リベリオンのライダーはこちらです!!
Jesse Burtner、Jason Robinson、Sean Black、Austin Hironaka、Sam Hulbert、

Pat Milbery、Ben Bogart、Chris Larson、Tim Eddy、Chris Beresford、Ted Borland、

Nick Visconti、Brendon Hupp and more

最新作のスノーDVD見ながらバーベキューして花火見てスイカ割って楽しみましょ!!

もちろん当日はお店のホワイトランプ無料開放します!!ぜひぜひ滑りに来て下さいねー!!

スケーターの皆さんにも最新DVDを見てもらいましょう!!
ahappymidium-1.jpg
こちら隠れた名作ハッピーミディアムの最新作!!

SKATE MENTALのライダーJohn Motta、BONESのJAWSことAARONHOMOKI、

POWELLのJosh Hawkinsなどアリゾナ出身のライダー中心で構成された「A Happy Medium」の第二弾!

前作に引き続き、形にとらわれず新しいことに挑戦し、今までに見たことのないイカれたスポットが

随所に登場する、ライダーの個性を最大限に生かした作品。

ボーンズのアーロンホモキのコンクリートライドがやばいらしいです!!

当日のバーベキュー祭りのタイムスケジュールができましたら追ってご連絡いたします!!

火曜日の夕方はぜひパワーハウスに起こし下さい!!!!!!!!
  1. 2011/08/10(水) 00:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夏日続行中!!

今週も熱くて溶けそうです。

てか、もう脳みその中溶けてると思います。

そんな灼熱地獄の中、本日も5歳のアサヒ来店!!
2011-08-07 17_08_47
もう、この地獄の中で5時間スケートライド!!

子供はすごいね!!普通5分も持ちましぇん。

そんな特訓?の中最後の最後にブラントフェーキーメイク!!!

やったね!!     見習います!! うーーん将来楽しみです!!

又スケボーしようぜ!!


2011-08-01 14_16_21
街を散歩中にこんな看板発見!!!

このスケボーしてるシルエットなんか見たときあるなー。

んー誰だろう!!?
  1. 2011/08/09(火) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G-SHOCK入荷です!!

人気のG-SHOCK MINI入荷しました!!
2011-08-06 12_30_05
ジェイソンの新色も再入荷

G-SHOCKの多機能を存分にお試し下さい!!

  1. 2011/08/08(月) 11:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた夏到来です

しかし今年の夏も意味不明な天気ですね。

最近はまた暑くなってきておりますのでスケボー中は熱中症に気をつけて下さいね!!

早目の水分補給と休憩はしっかりと取りましょ。
2011-08-05 19_28_51

キヨからもらった山形のお土産!!

しっとりと上品なゆべしでした。ありがとう!!

16日はお店でバーベキュー大会を予定してます!!

今年も最高のスイカ割りしましょ!!
  1. 2011/08/07(日) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大曲でで...

ニュージーランドのスケーターさん
DSC_2020.jpg
藤原プロ
f
あ~あ、、、
  1. 2011/08/06(土) 22:15:14|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランスワールドスケートボーディング

今月号入荷!!
2011-08-04 13_38_33
今回もDVD付980円です。お願いしまーす!!!!!
  1. 2011/08/05(金) 15:30:44|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラフィック

トラフィックの輸入代理店ビックウィングさんから素敵な情報が入りました!!

以下コピペ



”RICH ADLER Pro Board Release Party”
!cid_FC54E6EF-9D96-4ED0-B843-A3EFC1E094B8@fletsphone.jpg

Trafficのスケーター、リッチ・アドラーのプロモデル発売を記念してリリースパーティが開催決定!!

Date: 2011.08.11 (Thu)
Venue: amate-raxi

フィラデルフィアのストリートキラー、Trafficのリッチ・アドラーのプロ昇格を祝うイベントが、渋谷のamate-raxi(アマテラグジイ)にて開催される。
当日は、Rich Adler (Traffic)、村岡洋樹を始め他にもスペシャルゲストが来場する予定なのだとか。これは行くしか無い!!
日本のストリートを誰よりも知り尽くした男、リッチ・アドラー待望のプロ転身を皆で祝おう。
リッチアドラーのREMIXパートの上映も有。

会場となる amate-raxiは現在毎週木曜日に店内にミニランプが設置されたパーティ"BUENA SUERTE"が開催中!
スケートボードを持参すればエントランスは500円というサービス設定だから、生粋のスケーターも、スケートにちょっと興味のある人も是非足を運んでみよ う!

Bigwing distribution & Traffic skateboards presents
"RICH ADLER Pro Board Release Party"
2011.08.11 (Thu)
OPEN: 19:00

Entrance: 1,000円/1D, w/SKATEBOARD: 500円/1D
RICH ADLER REMIX VIDEO PART上映は21時頃からの予定


HAGIWARA (FAT BROS),
陽 (FAT BROS),
嶌(BIG WING)

会場:
amate-raxi (アマテラグジイ)
東京都渋谷区渋谷3-26-16
Tel&Fax:03-3486-6861
http://www.amrax.jp/index.php

主催/ Bigwing distribution. Traffic skateboards.
協力/ amate-raxi, MAXWELL distribution co,ltd. BUENA SUERTE. PIT BULL.

RICH ADLER


トラフィックつながりでこちらもどーぞ




  1. 2011/08/04(木) 11:14:54|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SANTA CRUZ × the SIMPSONS 

本国アメリカ SANTA CRUZよりBIGなコラボが発表!!

それは・・・30年以上続くスケートブランド「SANTA CRUZ」 と80年代から続く超人気アニメ「ザ シンプソンズ」 !!
シンプソンズのホーマーがSANTA CRUZのクルーザーデッキになっていたり、SANTA CRUZの名作デッキ ROB ROSKOPPのパロディー版で
ホーマーの手がTARGETから出ちゃってます!!

入荷予定日など詳細は後日お知らせさせて頂きます!!!cid_706233512@29072011-104D.jpg
  1. 2011/08/02(火) 00:00:03|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

