パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォータージャンプ最終週!!

今週末で今期の営業が最後のケッパレランドですが最終日に

イベント開催するそうです!!
keppare2011.jpg
微力ながら協賛させていただきましたので参加、観戦など行ってみてはいかがですか!?

シーズンインのモチベーションアップにも良さそうです!!!
以下ケッパレさんよりコピペ
11/6(sun)KEPPARE STYLE 2011&FINAL抽選会開催日:2011/11/6(日) 定員30名ウォータージャンプシーズンも残りわずか!

みなさんラストスパートで練習していますが・・・

今シーズンもやりますよ~!!

KEPPARE STYLE 2011 & FINAL抽選会!

今シーズンは最終日にまとめて一気に開催します!

■KEPPARE STYLE 2011
【開催日時】
11/6(日)

13:00~STRAT (KEPPARE STYLE 2011)

【予選ルール】
・ミディアムキッカーのみの使用
・ストレート縛り(2本ともにストレートのみ)
・トータルポイント上位10名が決勝進出

【決勝ルール】
・ミディアムキッカーのみ使用
・360°縛り(縦回転・3D禁止)
・10名によるノックダウン方式

【表彰】
・上位3名
・特別賞他

【景品】
優勝・・・来季シーズン券
準優勝・・・来季1コインアメニティシーズン券
3位・・・未定

特別賞他・・・未定

※その他、協賛品などを現在準備中です。

【エントリー方法】
・現地受付又は、お電話・メールにてお願いします。

TEL: 022-779-6861



さー11月は秋八幡平、夏油で滑れるかな!?








TV アニメ「笑ゥせぇるすまん」 第2話 「イージー... 投稿者 spyagent0011
  1. 2011/10/31(月) 00:01:08|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブループリント来日です

ブループリントチームが来日するそうです!!
ttghymfigfrf.jpg
関西関東のストリートやパークを攻めるみたいです!!



  1. 2011/10/30(日) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週30日発売の

DVDのご紹介です!!

以下ビジュアライズさんのコピペ
TB20jkt-thumb-150x211.jpg
Standard Filmsが、かつてスノーボードの伝説を作り上げたシリーズ名を復活させ、

自身の20周年として自信を持って贈る作品『TB20』が10/30日(日)より店頭発売開始が決定致しました。

 昨年はジャパン・プレミア試写会でも来日をしたTorstein HorgmoやHelgason兄弟ら

お馴染みのトップライダー達のライディングは更なるパワーアップをし、

特にディレクターのTravis Robbからは、Xavier Delerueのパートは必見とのこと。

新たなメンバーとして、ユニークなラインで滑ることに定評のあるライダーBlair Habenichtと、

パーク・ライディングで、非常にスタイリッシュ滑りを見せる

Gjermund Bratenを新たに迎え、彼らのライディング・スタイルも非常に注目される。

TB20 (品番:visb00091 / 4,305円税込)


goodlook.jpg
マックダウ・プロダクションの1レーベルとしてリリースを続け、その後、昨年、

映像センスの高さとビッグネーム揃いのライダーとで大好評となった

「CHEERS」に続いて、Peopleが制作した作品『GOOD LOOK』が10/30(日)日より店頭発売開始が決定しました。

 今回も現在、世界で人気実力共にトップレベルのライダーばかりを集め、

レイク・タホ、ソルトレイク、ウィスラー、フィンランド、ノルウェー、スゥェーデン等、

世界各地の様々なローケーションの中、ストリート、ナチュラルといたバリエーションのある、

最高のライディング映像ばかりを集めている。

出演:JP Walker, Joe Sexton, Simon Chamberlain, Aaron Biittner, Lauri Heiskari, Torstein Horgmo, Heikki Sorsa, Shaun Mckay, Eero Niemela, And Eric Jackson. With special appearances by: Seth Huot, Jeremy Jones, and Eero Ettala

GOOD LOOK(品番:visb00102 / 3,990円税込)

あとスケートビデオなのですが先日東京で試写会がおこなわれ大反響を頂いた

The Mandalay Express

10/20渋谷にて試写会開催!! スケートボード新作ムービー『The Mandalay Express』 トレーラー from Visualize Image on Vimeo.



そうですあの前作人気がありとてもおもしろかった10000キロメーターズを製作したPatrik Wallnerが今回はアジア

をフューチャーして、さらに今回は字幕付です!!

こちらも先ほどご紹介の2タイトルと同時入荷です!!

通信販売も可能ですのでどうぞご予約下さい!!!
ビデオ通販予約はこちらからどうぞ
  1. 2011/10/23(日) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリティーイベントのお知らせ

東北を復興させようとまた一つチャリティーのイベントが開催されるようです!!
gungnir_top.jpg

11月5日マップス東京にてスケートボードやBMXを軸とした音楽のイベントのようです!!

入場には2000円かかりますが収益は全て東北に寄付されるようです。

アクションスポーツで復興の手助けになればほんとうれしいばかりです。

場所は遠いですがご興味ある方がいましたらお知らせいただくと幸いです。

詳しくは
グングニル2011ホームページ
を覗いて見て下さい!!
  1. 2011/10/22(土) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラビスライスのビデオ

未だに鳥肌が止まりません!!!!!!!!

jkt55656565656.jpg
2年越しのトラビスのビデオですが今更ながらちゃんと全部見たんですが、、、、

とてつもないです!!!凄すぎて鳥肌立ちます!!!

見ながらアブねーあぶねー!!の連続!!

あんなバックカントリーでのベーシックスピンやダブルコークは全く意味がわかりません!!!

でもじっくり見るとバックカントリーでの滑るリスクが所々はっきりとわかってとても興味深いです!!

ヘリから降りてラインの最初のポイントに行くまで歩いて行くんですが、まー左右、両サイド落ちれば確実に滑落して

死にますね多分。両サイドが岩場の沢のライディングなんかも映像を通しても緊迫感がありほんとスノーボードビデオの

枠を超えて完全にドキュメント九死に一生映像みたいな感じです!!

今期一番のオーダーと予約をいただいたこちらの作品ですが、店頭にてごり押ししておりますのでぜひ

お求め下さい!!絶対損はさせません!!今の所ごり押しで買っていただいた方からはクレームはまだありません。

しいて言えばこれほどの作品なのに字幕が入っていないのがちょっと残念ですが、、、、

でも本編DVD80分とブルーレイのボーナス映像が入って4515円は絶対買いですよ!!!

今期も面白いDVDとつまらんDVDが出回っておりますのでぜひしっかりリサーチしてからのお買い求めをお勧めいたします。

こちらの作品は通販も可能ですのでぜひご利用下さい!!

THE ART OF FLIGHT通販申し込みはこちら!!!!
  1. 2011/10/20(木) 00:00:06|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スラッシャージャパン復活!!

5年ぶりに来週29日発売のスラッシャージャパンのご紹介です!!
surasha-121.jpg
当たり前ですが全ページ日本語で、国内ライダーのインタビュー、海外ライダーのインタビュー(今回は

デニスブセニッツとジョンカーディエルの二人)

THRASHER30年の歴史を伝説の表紙で振り返る本国版スラッシャーマガジンにて不定期で掲載されている、

過去の伝説的な表紙をエピソード付きで紹介している記事の翻訳版。30代以上の読者層にとっては

1番惹きになる特集!

海外最前線スケーター総出演コイツらが歴史を塗り替える!!若手を中心にしたラインナップで紹介する

海外スケーターのライディング写真特集。計12人中4人はインタビュー記事も織り交ぜて紹介。

登場予定スケーター:グラント・テイラー、アシャード・ウェアー、サミー・バカ、レオ・ロメオなどなど、、

税込み980円で10月29日発売で店頭にて予約も受付いたします!!!!お楽しみに!!!!
  1. 2011/10/19(水) 00:00:12|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キッズスノーボード

もう気が付けば10月も中盤でした、、

相変わらず時間がたつのが早すぎます、、、、

11月入れば一気に冬の空気感になってそわそわしだすんでしょうかね!?

お店には少しずつですがスノーボード物が入荷してきております。

本日はキッズ特集で行ってみたいと思います。

まずは
2011-10-17 12_42_15
ワールドのボード!!98センチからでサイズバリエーションは豊富な所が良いです。
板自体も軽量で非常に柔らかく、体重ないキッズが乗ってもラクにカービングできますよ。

2011-10-17 12_41_55
ほんで2色展開のFASTECバィンディング!!
SPのバインと同システムでハイバックをワンタッチで倒して装着ラクチンです。
もちろんつま先ストラップですハイ。

2011-10-16 16_42_37
2011-10-16 16_43_15
2011-10-16 16_44_16
あとは昨シーズンからウエアーデビューのポールフランク。

メンズレディースと分かれていて、中綿入りのジャケットで毎年急激に身長が伸びるちびっ子でも毎年買っても

良いかな!?てくらいの値段帯なのもうれしいです。実はこちらのモデル達、ジャケット、パンツの袖丈を伸ばせる機能付!!詳しくはお店まで!!

大人アイテムは後日アップします。

今週末には小物アイテムのゴージャスに入荷予定ですのでお楽しみに!!





あっ子供のブーツ載せるの忘れた、、、、
  1. 2011/10/17(月) 13:03:12|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

530キロ

昨日は突然のスケートトリップに!!

場所は仙台の新田パーク!!

途中サービスエリアで牛タン食いーの
2011-10-12 11_01_22
お昼を軽くすまして

盛岡から10時に出てお昼頃到着!!

今回で2回目のまだまだ初心者マーク付けてバリスケ!!

ローカルキッズのスピードが鬼早い!!
2011-10-12 15_09_27
見よう見まねで何とかコースを把握、、、、、

3時間ほどバリスケで足、ももが既にパンパン、、若干死亡、、、

1回目よりちょっとは滑走距離が伸びたかな!?よしよし、、

なんとそっから秋田セリオンのミナトパークまで移動、、、
2011-10-12 16_16_27
車内みんな曝睡!!!!
7時頃到着の8時過ぎまでバリスケして帰宅。

1日の移動距離がなんと530キロ!!

でも久しぶりにスケボーざんまいな1日でした!!
2011-10-12 16_42_43
メガッチ運転ありがとう!!!!

また行きましょう!!!!!
  1. 2011/10/13(木) 18:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花巻スケートスクール

月曜の体育の日に行われた花巻スケートスクールは無事終了で大成功で終わりました!!!

当日朝9時半に到着すると会場の花巻体育館周辺は駐車の数が半端無かったです!!
2011-10-10 11_11_25
予想通りかなりのイベントが行われていて、

スゴイ人だかり!!

で、スケートエリアは駐車場を区分けして特設パークにしておりました!!
2011-10-10 11_37_08
ちびっこから大人のスクールも大盛況!!
2011-10-10 11_37_48
アイテムは曲がったマニュアル台や、
2011-10-10 14_20_47
フォークリフト付バンクバンク!!
2011-10-10 11_37_35
なっがいカーブや!!
2011-10-10 14_20_39
上にコンクリートが乗っかった三角木馬、、、、、

などなど、、

ゲストのレスケチームは朝5時まで呑んでたとは思えないデモっぷりで男前でしたよ!!!

スクールやったり、スケートゲームやったりでとても盛り上がっておりました!!!

一般のギャラリーも沢山見ててくれて、スケボーに対する注目度、イメージが間違いなく上がったと思います!!

会場受付では花巻にパークを作ろう署名も同時に受付していて、

沢山の方が署名されておりました!!
2011-10-10 11_38_54
もちろんレスケの皆さんもされていましたよ!!!!

2011-10-10 10_58_14
イトシンさんのこの汗スゴイ!!!ずっとバリスケしておりました!!!
2011-10-10 14_20_17
記念写真もパシャリ!!!!

2011-10-10 14_19_37
時間があったのでイトシンさんのコンプリート見させていただきました!!

デッキはもちろんレスケのイトシンモデル7.75でトラックインディー129!!

ウィールはUSからサポートされているスピットファイヤー52mm

シューズもUSよりラカイでした!!!!

この板最後にあっちゃん貰っておりました!!

最後はみんなでパシャリ!!!!!
2011-10-10 14_17_28
今日はほんと皆様お疲れ様でした!!!

運営など細かい所にも気を使っていた花巻クルーにリスペクト!!!!!!

セクション作りと運搬のコー君お疲れでした!!!!
2011-10-10 14_28_42
トラック似合いますな!!!!!!

ぜひ来年も開催される事を祈っております!!!!!

パーク建設に向けて少しずつはりきって行きましょ!!!!!!!!

レスケの皆さんもありがとうございました!!また滑りましょー!!!!
レスケHP



  1. 2011/10/11(火) 00:00:29|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休ですな!!

天気良さそう!!

10日月曜日のゲストライダーのおさらいしときましょ!!

イトシンさん


山崎しょうたさん


山城正隆さん

10444444441101123666.jpg
さー連休はりきっていきましょ!!
  1. 2011/10/08(土) 14:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末は

今週末は、トラビスライスのすっごいDVDが発売です!!

スノーボード: DVD『The Art Of Flight』 トレーラー from Visualize Image on Vimeo.


まずトレーラーをみて今期絶対の買いDVDですよ!!!
jkt55656565656.jpg
通販も受付中ですのでショッピングの方よりお求め下さい!!

そんで先週、すてきなお方がご来店!!

2011-10-02 12_18_07
やたらスケート物を物色していたので話しかけたらやはりスケーターさんだった!!

なんとニュージー出身で今は秋田大仙に在住だそうで、チョコのジーノモデルに乗っておりました!!

そんでニュージーと言えばサイモンロケットさんを知ってるかなと聞いた所、

マブ達で来週会うとか、、、

いやー繋がりますねー世の中!!!!!こんど一緒に滑りましょ!!

さー来週10日月曜日は花巻でレスケパーリーですよ!!!!!
10444444441101123666.jpg
  1. 2011/10/05(水) 13:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

号外!!ごーがい!!

なんと!!なんと!!なんとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

10月10日花巻市総合体育館にて花巻スケーターによるスケートスクール開催です!!!!

花巻のスケボーパークの完成を願ってみんなで滑りましょ!!

で、

で、

で、、、、、

今回はなんと超豪華ゲストが3人来てくれます!!!!!

絶対これは行かなきゃだめでしょ!!!!
10444444441101123666.jpg
時間は午前10時より午後2時までで、イベント内容は

こんな感じです!!


○10月10日 10:00~14:00  花巻スポーツフェスティバルでスケートボード体験開催!

○みんなでプロスケートチーム レスケ!!
イトシンさん

山崎祥太さん

山城正隆さんと一緒にスケボーしよう♪

○場所
花巻市総合体育館第4駐車場西側特設ブース 参加無料

○お願い
スケートボード、プロテクター、ヘルメット等の貸し出しは数に限りがありますので、

ご持参ください。決められた場所以外では乗らないでください!

○男女問わず、お子様連れでのご参加はもちろん、お1人様もお気軽にご参加ください♪
お待ちしております♪

当日会場は特設パークですので、エリア外での滑走はご遠慮下さい。

秋の体育の日に無料でプロのデモも見れて更にスクールも参加しちゃおー!!!

今回の企画は市の方より要請があったみたいなので何としてでも成功させましょ!!

当日はマラソン大会やフリーマーケット、体験ゴルフ、体験テニス、ニュースポーツ体験、トランポリン、

もちまき、ウルトラクイズ、フットサルなどイベント盛りだくさんの1日です!!

詳しくは花巻市のHPをご覧下さい!!
花巻市ホームページ

さー何が何でもイベント盛り上げましょー!!!!!!!
  1. 2011/10/03(月) 13:38:20|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

