パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回の

スラッシャーオブザイヤー

ええわー、、
  1. 2011/11/28(月) 18:38:51|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトル オブ 盛ックス!!!!!

昨日の南公園は熱かった!!!!!!

実際の気温は寒かったですが、南公園のスケートパークが出来て実は最初の公認イベントでした!!
2011-11-27 15_08_35
土曜日までの天気予報は、ほぼ雨模様で凹んでおりましたが、日頃の行いがよいのでしょうか!?スケートするには丁度良い気温と天気でした!!!!

今回はスケートゲームをメインにやったのですが、若干時間も余ったのでパークアイテムを使ったワンメイク大会も開催しました!!!!
2011-11-27 14_50_02
まずはワンメイクは優勝のみの表彰の予定でしたが今大会まさかの捻挫で

出場できなかったきっしーがカリスマジャッジぶりを発揮しましたが一人に絞りきれずお二人を選出!!

最初のお一人はテールスライドとしっかりと流してのバックサイドリップを完璧に決めた

盛岡のライアンシャクラーことキヨ様!!!エクスペディションワンのデッキゲットです!!!

うーん将来有望です!!!!ワンメイクではゆーきのヒップでのフリップや木工芸術家こーくんや、ただ今プロスケーターゆーちゃんのメイクがあれば優勝は解らなかった!!!

仙台から参戦のかずや君のバンクtoバンクでの回しもやばかったし

花巻のローカルかずま君やダイちゃんもやばかった!!!!

そんでお次の方はなんとワンメイクも優勝で、名誉ある第1回バトルオブ盛ックの初代チャンピオン!!!

日が沈んで暗くなるまでバリスケしてたしんちゃん!!!おめでとう!!!!!
2011-11-27 16_36_59
スピットのウィールとDVD、5boroのパーカをゲットしてご満悦!!ワンメイクでは

ピラミットでのヒッピーがクリーンに決まりましたね!!!

盛っくすの方の決勝は八戸のあっちゃんとの対決でしたがさすがの決勝戦どちらもやばいの返したりして

とても盛り上がりました!!!!
2011-11-27 14_49_55

抽選会とじゃんけん大会も笑いっぱなしでした!!!!!!

表彰式後は皆様に参加していただいてパーク内のお掃除も行ってもらいました!
2011-11-27 15_15_01
2011-11-27 15_14_51
パーク内は皆様のおかげでとてもクリーンな状態を保ち年を越せそうです!!ありがとうございました!!!!

実際清掃して利用者の皆様のマナーの良さがありゴミなどはほぼ落ちていないのですが、滑走面に塗装したコンクリみたいなのが砂状になっていてそれの除去がほとんどでした。

夕方近くには今期一番くらいのスケーターが滑っておりました!!!!ぜひ来年もやりたいですね!!!

今回このイベントにご協力していただいた皆様本当にありがとうございました!!!

たくさんのご協賛いただいた
フォーチューンさま
アドバンスさま
ハスコさま
ビーインワークスさま
ハヤシトレーディングさま
ククノチさま
BPトレーディングさま
ビックウィングさま
ビジュアライズイメージさま
シルバーフォックスさま
ニューエラキャップジャパンさま

ありがとうございました!!!!







さー今度はスノーシーズン突入だ!!!!週末の夏油は中々の賑わいっぷりだったみたい!!!

もっともっと雪がほしいところですね!!!

今年もやりますお約束の
krooked5454443foooo.jpg


  1. 2011/11/28(月) 11:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日のスケートゲームですが

明日のスケートゲームですが、気温はまずまずですが今の所天気が微妙です、、、、

ですが日中は何とかもちそうな勝手な想像をしておりますので12時より受付開始で、

午後13時に延期またはゲーム開始をするか現地で判断しますので準備の方だけお願いいたします。

なんとかいけそうな気がします。たぶん

延期の場合は来年春の予定ですが、、
223.jpg
さーそれでは日曜日、晴れることを祈りましょう!!!
  1. 2011/11/26(土) 13:08:13|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日のスケートゲームは

あと2日とせまった南公園スケートゲームは沢山のメーカーさんより

ご協賛いただきました!!!!
2011-11-24 18_01_21
これ以外も多数ご用意しております!!!!

27日お昼の12時より受付開始でゲームは13時より開始しますので13時までに受付&アップをお願いいたします。
223.jpg

基本普通のルールですが、当日細かいルールをお知らせします。

もし時間が余ったら、オーリー大会と、クォーター大会なんかもやれればいいですな!!!!!!

皆さんエントリーフリーですのでぜひご参加下さいね!!!!!




2011-11-22 16_59_24
久しぶりにアイパス入荷です!!!

なんかだいぶリアルスケシューぽくなってきて良い感じ!!!!!

2011-11-22 16_59_47
ソールもグリップテープに食いつき良さそうで、非常に柔らかいですな!!!柔らかければ良いわけじゃないけど

中々良さそうです!!!!

今週末は安比は開放するのかな!?

夏油はなんかオープン濃厚みたいですね。まー天気しだいだけど。

ユーチューブにガールズ雪番長ひなさん発見!!!!

中々のわるっぷり!!今シーズンも県内外のスキー場(ストリートも)に多数出没予定です!!

みなさんよろしくー!!!!!12月にはゆーちゃんもアップ予定みたいで非常に楽しみです!!
  1. 2011/11/23(水) 19:38:06|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エビスグローブ

昨日夜から今日の寒さはほんとに寒かった!!!

もう本格的な冬が来てますね!!週末はボードのワックスやらブーツ焼やらウエアー試着やら

ゴーグルやらでなんかやっとシーズンインした感じの店内でしたが本日はこちらのグローブの紹介です!!

国内で数年前より一番のセールスを記録しているエビスグローブ!!!!
DSC_0134222.jpg
人気があるKAWA-PやDX-EAGERなどありますがここ数年人気上昇のミトングローブより機能的かつデザインも良しの

こちらのNOSTALGICのご紹介!!ミトングローブが人気の訳は色々有りますが、まず温かさ!!!

手の甲部分に使用されている上質な本革は使用するたびに程よい味が出てきて擦れや破けにとてもタフネス!!

アウターに装備されたジップから中のフリースインナーが出せて
DSC_0135333.jpg
リフト乗車中の暇つぶし(タバコ、携帯、ガムなどいろいろ)にとても活躍します!!!!

しかもインナーグローブは人差し指と親指にスリットが入っていて
DSC_01364444.jpg
これでタバコも吸えるしいつでもどこでもスマートフォンなどの携帯などの操作が容易です!!

もうツイッターでつぶやき放題ですよ!!!携帯での写真撮影も簡単ですよ!!!!

DSC_013755555.jpg
アウターグローブの内側にはスタッシュポケットも付いていてちょっとした物も収納可能です!!!

寒がりならばミニホカロンなども入れれるし、私はライディング中はあまり現金を持ちたくないので、ジュースが買える小銭なんかを入れたくなります!!!!!

手が熱くなってきた場合はサイドジッパーを使ってグローブ内の空気の入れ替えをしたりベント機能としても使えるし、、、、

とにかくこちらのグローブは国内ナンバーワングローブブランドのエビスが数年前から温めた1品でして、

すでにメーカー在庫はほぼ0です。店頭在庫はまだありますので要チェックですよ!!!!

でもなんだかんだ言って機能が良くても見た目がNGなら使いたくないですが、このNOSTALGICの容姿は

合格点あげても良いんじゃないでしょうかね!?

全3色で好評発売中です!!!!!!!!!!!!!!
DSC_013811.jpg

通販の方はこちらよりどうぞ→エビスグローブ通販

安比高原が26日プレオープンするかも!!!??
  1. 2011/11/21(月) 13:28:08|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スノーアイテム続々入荷!!

だいぶブログをサボっておりました、、、、

連日の入荷ラッシュに全く検品が追いつかず途方にくれております。

天候もほんと寒くなってきておりますね!!スノーシーズン突入って感じで、

だいぶ皆さんソワソワしてきてるんじゃないでしょうか!?

そんなくそ寒くなってきておりますが盛岡南公園スケートパークも今月30日で冬季休業に

突入します!!!そこで11月27日日曜日に突然ですがパワーハウス主催のスケートゲームを

開催するはこびとなりました!!!!!!パチパチパチ!!!!!!

まー本気で寒いですが今年の締めくくりと言いましょうか、ガチでスケートゲームしてみんなで盛り上がって

最後にパーク内を簡単なお掃除して〆ようじゃないかって感じです!!!!!



参加はなんと無料ですよ!!!!!!!!!!


223.jpg

参加申し込みは当日でお昼の12時から13時前に集合でお願いいたします。

参加はどなたでもOKです!!プロでもアマでもかまいません。女の子でもちびっ子でも参加できます!!

ゲームは13時より開始しますので各自でアップ等お願いいたします。

もちろん景品もご用意しておりますので遊び感覚でぜひ参加下さい!!!!

皆様の熱い参加お待ちしております!!!

ベリックスでも見てイメトレしましょ!!

  1. 2011/11/17(木) 20:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若干ニアミスで、、、、

若干ニアミスで13日の日曜日お店に到着です!!
-1gthhygghhghh.jpg
前作がとても好評だった為今回も間違いないでしょう!!!

シーズンインはもうすぐそこです!!

パウダージャンキーの皆様イメトレを兼ねてお勉強しときましょう!!!

とりあえずトレーラーでもどうぞ!!

Solitaire Trailer Japan from Sweetgrass Productions on Vimeo.



DVDが4200円で通販もどうぞ!!
通販はこちらよりどうぞ!!



DSC_0150eedrfeede.jpg
本日のゲストの田中さんのヘルメット!某ドリンクメーカーのコラボ物!!

かっこええわー!!!!
  1. 2011/11/11(金) 19:17:42|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週12日発売のフォーラムDVD

下倉スキー場のシーズン券を申し込みされた皆様、

今月中にはシーズン券が郵送されるそうですのでもう少々お待ち下さい!!


さー今週もDVD発売ですよ!!

昨年の「F**K IT」や「Forever」はトランスワールドUSでの各ベスト賞を

総ナメにする程の評価を得た実績を持ち、

スノーボード・ムービー・シーンを牽引していた全盛期時代を彷彿させる程、

現在人気急上昇中のFORUMチームのシグネチャー第8弾ムービー!!

毎年気になる数少ない作品の一つです!!

半分くらいのメンバーはほぼ新人と昔のフォーラム8のオリジナルな感じではないですが

ヤングなチームに仕上がっております!!!

【出演(予定)】
Pat Moore, Jake Welch, Stevie Bell, Nic Sauve, Andreas Wiig Daniel Ek, Cameron Pierce Niko Cioffi, Austen Sweetin, Alek Oestreng


スノーボード: DVD『VACATION』 トレーラー from Visualize Image on Vimeo.


VACATION 3465円
とりあえずはトレーラーでモンモンして下さい!!

通販のお客様もご予約お待ちしております!!

先週売切れてしまったスラッシャーが今週再度入荷します!!
sj.jpg
限定8冊でこちらの号はこれで入荷終わりですので早めにGETして下さいね!!

内容はUSのに負けてないですよ!!今回は非常に情報盛り沢山です!!
  1. 2011/11/08(火) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G-SHOCK

今月六本木にてG-SHOCK SHOCK THE WORLD TOUR 2011 IN TOKYO REAL TOUGHNESSが開催されます。
!cid_9640F236949D42AA81D91B2142B65637@ROOTS.jpg
RealToughness-B.jpg

日時:11月12日(土)

時間:開場 11:00~、予選 14:00~、決勝 17:30~

料金:無料

問い合わせ:REAL TOUGHNESS事務局 03-3560-8210 / http://g-shock.jp/stw/realtoughness/

出場スケーター:
ボビー・ウォレスト、ジェームス・キャップス、山城正隆、松尾裕幸、我如古 亘、謝花明徳、伊芸雄一、砂川元気、
村岡洋樹、金子次郎、瀬尻 稜、阿部涼太、三枝純也、奥野健也、今村昌良、森本泰斗



前回は大阪で非常に盛り上がったようで今回も盛り上がりそうです!!

ライダー陣も豪華メンバーで見ごたえありそうです!!



  1. 2011/11/05(土) 14:34:39|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日入荷の、、、、

久しぶりにニューエラが、がっちり入荷しました!!!!

自分でオーダーしてるのに何かの間違いじゃないかってくらいドッカリです!!!

大盛り、、、、、

FALLにふさわしいアイテムが多数出ておりますよ!!本日はそちらの紹介です!!
DSC_0132ne.jpg
上品なメルトンウールは高級感抜群です(¥4410)

DSC_0128ne.jpg
ざっくりした作りのミリタリーキャップ!!こちらスケーターさんに人気です(¥3990)

DSC_0129ne.jpg
ユーズド感あるこちらのプロフェッショナルモデルは初回からユーズド感が楽しめる1点です(¥5460)

DSC_0130ne.jpg
人気のWM-01モデルとBE@RBRICKとのコラボモデル!!¥7140)
おまけでおなじみのメディコムトイ社製のクマ型のブロックタイプフィギィアが付いてきます!!
DSC_0131ne.jpg

DSC_0133ne.jpg
ネイティブテイストのボーダー柄のWM-01(¥4725)
トレッキングやマウンテンなどアウトドアにもってこいな感じで非常に良いですよ!!

DSC_0127ne.jpg
nejjku.jpg
最後は泣く子も黙るドラえもんとのコラボ物(¥6090)!!

定番のドラはイラストでもNEかぶってます!!白い方はドラえもんの未来の道具が沢山描かれております!!

通信販売は↓よりどうぞ

ニューエラ通販注文
  1. 2011/11/03(木) 15:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

