パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始の営業のお知らせです

営業時間が変動いたしますのでご注意下さいよろしくお願いいたします。
wwsderf.jpg
  1. 2011/12/31(土) 10:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末雪降りです

今日はちらちら雪降りです。

先日とても素敵な物がお店に予告無しで届きました!!!!!
2011-12-23 13_33_04
箱いっぱいにDVDがみっちり!!!

なんと数年前に盛岡にスケートトリップしてきていた中川龍介くんの4年にわたる集大成ビデオ!!!

もちろん盛岡の有名人も出演しております。
2011-12-23 13_32_51
直筆のお手紙入りでほんと泣けました!!!

2011-12-23 13_33_12
2011-12-23 13_33_21
内容は約43分で有名人多数出演しております。

ローカルビデオってなかなか好きなのですがこちらのFAR OUTはローカル感が漂う本格的な作品になっております。

正直、編集、映像、ライダー、スポット全てにおいてパーフェクトです!!!!

100%ストリートですが、久しぶりにリアルなストリートの匂いぷんぷんなビデオを見ましたよ!!

マジお勧めです!!!!!

店頭、又はショッピングでもお求めいただけますのでぜひどうぞ!!!

中川君ありがとうね!!!!またすべりましょ!!!!!


2011-12-29 16_13_37
2011-12-29 16_14_32
本年最後の入荷。

トランスワールドスノーボーディング(DVD付)
と、スピットの4個とも色が違うソフトウィール!!

初売りは2日12時より12時よりオープンです!!!

スペシャルな初売りになっておりますので店頭にてご確認ください!!
wwsderf.jpg
  1. 2011/12/29(木) 17:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始の営業時間

wwsderf.jpg
1月4日より通常営業ですのでよろしくお願いいたします。
  1. 2011/12/27(火) 11:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス連休!!

本日よりクリスマス連休始まりますね!!

大切な方に素敵なプレゼントを贈りたいものですね!!
-1wwe.jpg
店内ではご要望あればクリスマス用にラッピングもしておりますので滑り込みでの

準備にもバッチリ対応いたしますよ!!

掘り出し物も多数ありますよ!!

最近ではスノー帰りのお客様がここちよいライドの自慢をお店に来て語ってくれます!!!

ゲレンデはだいぶ雪がついてきたみたい。今もモンモン降っております。

今週末は急遽安比にスノーの合宿をする事になったので楽しみです!!!

去年も初滑りが安比での合宿だった。ひどい筋肉痛にならないようにちゃんとストレッチしなくては、、、、

まー楽しく滑ってきます。


そんでもう来年の冬のお話。

来期物のカタログが徐々に来ております。

とりあえずDCとNIKE.

NIKEのウエアーとアパレルの締め切りは12月26日月曜までです。

ウェアーは今期よりもさらにかっこよくなってきておりますよ!!価格もお安くなっております!!!

ぜひご来店時にチェックください!!!



話は変わりますがボーンズウィールにあのお方が加入されたみたいです!!!

この人もサンタクロースにクリソツですが、、、、、

MO' MONDAYS - WELCOME TO THE TEAM from BONES WHEELS on Vimeo.


ボーンズのライダー人はほんと層があついなー

  1. 2011/12/23(金) 00:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおずち

IMG_1445.jpg
SOMA

IMG_1444.jpg
SQWT&SOMA

IMG_1443.jpg
BANK

IMG_1442.jpg
REVENGE



  1. 2011/12/20(火) 19:59:39|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと2週間

もう年末まで秒読みです!!

毎年楽しみにしているダウンタウンの番組は今年はキャビンアテンダント物だとか、、ぜひみたいです。

昨日は、仲の良い友人達と今年最後の反省会、、、、

反省しないで思いっきり盛り上がっておりましたが。呑みすぎて声出ません、、、、
2011-12-17 23_04_28

スキー場はだいぶ雪が安定してきたもようで、安比なんかは、ポコジャン、レール、ボックスなんかがもう出てるみたいよ。

他のスキー場も平日辺りには出すのかな。

初滑りで板をやらかして持ち込む方が徐々に増えております。
デッキ面の傷は中々治せないけど、滑走面やサイドウォールなんかは店内にてほぼ修理可能ですので

お持ち下さい。

先日修理依頼を受けたボード
2011-12-06 16_39_30
ノーズの先っちょのサイドを障害物にぶつけてしまったみたい。

早ければ約1日で修理は完了です。
2011-12-08 13_26_26
リペアする部分はできるだけ元の色に近ずけたいのですが場所や色によっては難しい場合がありますので

ご相談下さい。だいたいこの程度であれば2000円~3000円くらいかな。

2011-12-15 17_50_27
発売中のNIKESBジャノスキーミッドプレミアムが好評を頂いております。

クリスマスプレゼントにぜひどうぞ!!

top_issue6.jpg
今回でマガジン形式が最後になったルアマガジンが入荷しました!!!

なんとすべてWEBに引越しいたします。

ルアマガジンHPはこちらでぞうぞ
今までどおり随時フォトは募集しております。

ナツ、そうま良いのとってガンガン行きましょう!!!!!

年末で忘年会などで体調管理はお忘れなくー。





2011-12-17 11_51_51
久しぶりに来たキット!!!早速オーリー練習!!!!

でかくなってきたなーきゃわいいーーーー。
  1. 2011/12/19(月) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走ですなー

本日は入荷ラッシュで朝から検品でてんてこ舞いでした、、、

もうそろそろクリスマスでプレゼント用の包装が昨年よりも多い気がします。
2011-12-15 17_49_11
本日発売のNIKE SB TEAM EDITTION2が入荷!!!

非常に軽くてスケート時に靴紐が切れないようなデザインで人気をよびそうです!!

価格が8925円とリーズナブルなのもいいですね。
2011-12-15 17_48_22
こちらは海外物のトランスワールドとスラッシャー最近スケートの書籍物がほんと面白い。

トランスワールドの表紙はあの方ですよ!!あのおかた!!!!

完売前にぜひどうぞ!!

2011-12-15 17_46_58
そんで本日発売のエピックレイタード!!なんと今回はジョンカーディエル!!

以下ビジュアライズさんのコメントをコピペ、、

アメリカのスケーターを始め、ユース・カルチャー系に敏感は人達から絶大な人気のあるウェブTV「vbs.tv」(ブイ・ビー・エス)。その中でスケートボードのエピソードを集めた「Epicly Later'd」シリーズから、圧倒的なスピードとエネルギー溢れるライディングで世界中にファンを持つ唯一無二のプロスケーター、ジョン・カーディエルのエピソードのDVDが12月16日より店頭発売が決定になりました。
 前作のガイ・マリアーノのエピソードは多くの人からご好評を頂きましたが、本作でもジョンが2003年、ツアー中の事故によって不自由な身体に陥ってしまうことから、一時は下半身不随と診断されるも驚異的な努力と精神力で現在では歩行が出来るまでに回復しているという、 彼のポジティブな思想や行動は、スケーターならずとも多くの人に多大な影響を与えていくことであろう。スケートをやってない人にも絶対観て欲しい作品です!!!

とまー中々興味しんしんで早くみたいです!!!!

2011-12-15 17_44_55
最後は久しぶりのスピットファイヤーが入荷!!

4こすべてのカラーが違うビックヘッド54mmと56mmが入荷!!!

寒いの我慢して滑りましょう!!!!!!!!!
  1. 2011/12/16(金) 18:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日発売です!!!!

本日発売ですよ!!!!

THE SPRING SESSION -modern snowsurf experience-
-134rfr.jpg

通販はこちらよりご注文下さい

スノーシーズン開幕と共に良質なDVDがリリースされております!!

マッタリと楽しみたいですな!!!

トレーラーはこちらよりどんぞ

THE SPRING SESSION modern snowsurf experience teaser from GENTEMSTICK / THE SNOWSURF on Vimeo.



昨日のトヨタカップすごかった!!以外にレイソルがんばってましたね!!

あとは今夜のバルサ!!メッシとシャビ、イエニスタがやってくれるでしょう!!

あぶなくチケット買って会場に行く所でした、、、、、
  1. 2011/12/15(木) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SB Chronicles vol.1

昨日無事にアイチューンよりダウンロードしまして

見ましたよSB Chronicles vol.1!!!!
mzl_qaqxfnhj_227x227-75.jpg

しかもvol.1ですからね!!!ダウンロードは500円でHDは700円です。

前半はストリートメインでジャノスキー、ウィガーやダニエル清水さんや若手ががんばっており

後半はチェットチルドレスや取りで今年のスラッシャーオブザイヤーに輝いたグラントテーラーはもう宇宙人の枠すら超えておりました!!!

内容はダウンロード後にお楽しみ下さい!!!


今週発売のNIKESB チームエディション2の入荷も楽しみです!!!
item_925_1.jpg

  1. 2011/12/13(火) 13:59:36|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっっとみました

ものすごい勢いで在庫がなくなっているシェークジャントのDVDですが
untitled22shekejunteeeee.jpg
昨日やっと見ました!!最近はパーク物を沢山見ていたのでストリート物は久しぶり、

久しぶりのストリートビデオもなかなかステキング!!!!

ベーカーボーイズの皆様の仲が良いこと良いこと!!!

アンドリューとブライアンハーマンのダブルパートは凄いの連発!!!!

あとのパートも必見ですよ!!!!!

内容は買ってからのお楽しみってことでチラッと雰囲気だけでもどうぞ

スケートマフィアも一緒にどうぞ!!!!

ジョシビーグルにクリソツです!!



2011-12-10 11_43_18
25日まで店頭のG-SHOCKを店頭のみオール10㌫OFFに!!!包装もいたしますので自分のご褒美や

贈り物にぜひどうぞ!!!

本日ご来店のティガーさん
2011-12-09 13_05_55
こんなにかわいいのに本人が一番気がついてないご様子、、、

いやされるわー、、、
  1. 2011/12/11(日) 00:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NIKESB ビデオについて

i Tuneよりダウンロードでした!!!

NIKE SB Teamより NEW VIDEO(i Tune よりDL)リリースの御連絡です。

AgHr6-WCIAEDFGv.jpg


*****************************************

■NIKE SB NEW VIDEOについて。

NIKE SB 待望のNEW VIDEO "SB Chronicles vol.1"
iTune storeにて予約受付中‼
HD\700 STANDARD\500 (12/10発売予定)



*****************************************

■NIKE SB JAPAN teamについて。

http://twitter.com/#!/_bsekin
にて、の最新情報を配信中。


http://www.bsekin2011.com/
12/31までの期間限定で週1回フッテージUP中。

10日前後の発売なそうですたのしみですねー!!!
  1. 2011/12/09(金) 11:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたきたきたー!!!!!

またもやニヤミスで入荷した、、
untitledsk8mfa.jpg
THE SK8MAFIA VIDEO(ボーナスあり) 約60分  ¥1,260

untitled22shekejunt.jpg
CHIKEN BONE NOWISON(ボーナスあり) 約70分 ¥1,890

このお値段なのに内容は半端ないですよ!!!!お外が寒くて滑れないスケーターはビデオ見てイメトレしましょ!!

店頭在庫完売してしまうと次回入荷は未定ですので初回入荷分をぜひゲットして下さい!!
  1. 2011/12/08(木) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週末の話

どーも山口兄です。

先週末の話ですが、東北はそろそろ冬ということで毎度の事ですが急遽電車に飛び乗り

埼玉県吉川市アクアスケートパークに行ってきました。
aquapark.jpg
何年か通って最近やっと普通に滑れるようになったような気がします。

偶然にもチビドラ君に遭遇!
kinennsatuei.jpg
憧れのkosekiさん、チビドラ君と無理矢理記念撮影して貰いました。


数年前チビドラ君のスケートショップheshdawgzがopenして間もない頃、自分は身の程知らずにもスポンサーミ

ービデオと呼ぶには物足りないビデオを持ってお店を訪ねました。門前払いくらいは覚悟してましたが、チビドラ

君は笑顔でビデオを受け取ってくれてとても優しく接してくれました。その後、会う機会がなかなか無いのですが

いつも良くしてもらってます。本当にありがとう。
IMG_0188.jpg


  1. 2011/12/05(月) 23:39:06|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もあと1ヶ月

切りましたね年内もう1ヶ月無い、、、、、

飲み会だー、忘年会だーと言ってる内に、クリスマス来て、

大晦日のお正月ですなー。

今月はクリスマスまで商品情報とお得なお買い得情報を多めに、

載せて行きたいと思います!!!!
まずはこちら
2011-11-22 12_13_00
発祥はNYだったかな。センスを感じるウィールブランドのプレイズファイターより

3機種到着!!!!

硬さ101でカツカツのコチコチです!!!

53.5mmのモデルがお相撲さんが描かれておりました!!!
2011-11-22 12_13_13
はいそうです、最近エビセンスケートボードを立ち上げた南かつみ氏のモデル!!53.5て、とこが

こだわりを感じるね!!!実際計ったらほんと53.5でした。当たり前か、、、、

サイドのカットはこんな感じ
2011-11-22 12_13_25
全体的にストリート感あるけどこのシェープならオールマイティーに行けるんじゃないでしょうかねー。

2011-11-24 13_40_03
売り切れだったシューグーも入ったよ!!!

当店は3種類のシューグーをご用意しております。

クリヤーとホワイト、ブラックの3色。

大好きなスケボーの靴がかっこ悪いと気持ちもあがりませんよね。 上手に使い分けて下さいよー!!!

ほいそんで今月のお買い得品!!!!
2011-12-03 13_06_21
店頭、通販でも購入可能です!!通販はこちらよりどうぞ!!!!

雪ふるですかねー!!??
  1. 2011/12/05(月) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NIKESB

NIKESBのジャパンウェブサイトが出来上がった模様です。

こちらよりご覧下さい!!
まだ動画だけのUPのようですが、どんどん新しくなるでしょう!!!

週1ペースでライダーの動画アップされる予定なようで楽しみです!!

いきなりですが4日の日曜日に郡山のポストさんではNIKESBのダウンロード型のムービー”SB Chronicles”のプレミア試写会も

行われるみたいです。
JPN-Premiere-Summary.jpg

こちらのムービーは1ヶ月限定でダウンロード可能なムービーで前回のDABACLE.も非常に見ごたえありでしたので

今回も期待大です!!!


  1. 2011/12/03(土) 00:00:01|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよシーズン突入!!

先週の週末は夏油がプレオープンでにぎわっていた模様ですが、

ビックタイムのユッキがそんな初すべりをUPしていました!!!


ほんとたのしそう!!今週末はどうでしょうかね!?
本日も連打します降雪祈願!!!!
krooked5454443foooo.jpg
  1. 2011/12/02(金) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

