パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カスタム

発売前からブレイクしそうなSWITCHBACK BINDINGSですが、

ハイバックが2種類(ノーバックはベースプレートに付属してきます)選べるようになっておりますが

ハイバックSTとハイバックFLの違いをここで紹介します!!
2012-02-15 11_41_33
左の穴が開いてるのがSTで右のメッシュが付いたのがFLです。

単品で価格はSTが6300円でFLが9450円です。店頭にあったサンプルはSTでしたが、

FLはハイバックの前傾角が調節可能となっております。
2012-02-15 11_41_42
ハイバックとベースをつなげる部分が上下に移動できて、それで前傾か後傾か設定可能です!!

メッシュはラバー素材で、STもFLもハイバック自体のフレックスは同じです!!!

2012-02-15 11_41_57
カラーは、各パーツそれぞれ、白、黒、オレンジ、赤、ブルーと5色ずつありますのでお気に入りのカラーにチョイスして下さい!!!

ノーバックのコンプリートで28350円でSTハイバックのコンプリートで34650円です!!

こちらよりカラーを決めてイメージして下さい!!

まだパーツ販売も可能ですので店頭、通販にてご予約可能です!!!!

あなただけのカラーリングをぜひ手に入れて下さい!!!!!

SWITCHBACK BINDINGS from Switchback Bindings on Vimeo.






それでカスタム繋がりですが12-13オークリーのカスタムオーダーも同時受付可能です!!!
2012-02-14 17_01_24
2012-02-14 17_01_15
2012-02-14 17_01_34
国内で今年で3年目かな!?オークリーのクローバーをお好きな色にオーダーメイドできます!!!!

何と今年よりレンズにお好きな文字を最大15字まで入れることが可能になります!!!

エッジング加工で+3150円ですがレギュラー物よりさほど値段も変わらず、お好きな色をオーダーメイド!!

画像以外のカラーもありますのでどうぞご注文下さい!!!!
  1. 2012/02/29(水) 19:24:29|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月10、11日はスミカワ復興イベントPLAY FOR TOHOKU開催

ビックタイムのユッキから連絡いただきました!!!!
play for tohoku1
以下コピーペースト

3月10、11日の2日間スミカワスノーパークでスノーボード復興イベントPLAY FOR TOHOKUを開催する事になしました
今回はbigtimeではなく東北出身ライダーが1つになりトウホクライダースを結成し主催する事になりました


コンセプトは雪山へ遊びに行こう、雪で遊ぼうです
フライヤーを見て頂くとわかると思いますが
メーカーの協力もあり今までにはないジャムセッションを多数用意しています
メーカーブースも多数出展します


お時間ありましたら是非遊びに来てください
フライヤー&タイムスケージュール添付します
よろしければ告知の方お願い致します

shosai.jpg
かなりタイトスケジュールになると思いますが
トウホクライダース全力で頑張ってみんなが楽しんでもらえるいいイベントに
したいと思っています
ご協力お願い致します
tohokuraiders face book
http://www.facebook.com/pages/TOHOKUriders/325541680816323

とまーかなり内容が濃い2日間ですが、このスケジュールすごいね!!普通のイベントの内容の4倍くらい濃いね!!

でも種目がすげーあるから誰でも楽しめそうですなー!!!!高速も3月いっぱいタダだし、皆さんどうですか!?
  1. 2012/02/28(火) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岩手高原に行ってきました!!

土日の夏油は非常に盛り上がったみたいですね!!!

バニボのデモは見たかった

先週パークが中々調子が良いと噂の岩手高原に!!!!
2012-02-19 13_16_24
場所は毎年一緒のシャモニー第2.
2012-02-19 13_16_34
2012-02-19 13_16_50
ジブアイテムがあって
2012-02-19 13_17_21
6M位のジャンプ、中々整備されていて非常にベーシックなパークでした!!

初心者から入れる基本的な配置のパークで、リラックスして楽しむことができましたよ。

3月10日にジブのイベントもやるみたい、、、
2012-02-19 13_33_08

もうすぐ3月スノーシーズンもそろそろ折り返しましたかね!?ここからまたガッチリ行きましょう!!

switchback1.jpg
人気のスイッチバックバィンディング注文受付中です!!
スイッチバックバィンディング色変えサイト
こちらにてお好きなカラーをデザインして店頭にてお申し込み下さい!!通販でもお受けいたしますのでお電話、メールにてお尋ね下さい!!

item_656_11.jpg
13545円にてご提供しておりますウルトラフィッシュアイレンズも

ご注文受付中です!!メーカー在庫無くなり次第終了ですのでお早めにどうぞ!!

NORDWARDウルトラフィッシュレンズ注文はこちらから!!
  1. 2012/02/27(月) 13:08:30|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウルトラフィッシュアイレンズ!!!

item_656_11.jpg
超広角なレンズで好評だったNORDWARDの0.3xウルトラフィッシュアイレンズが

なんと22575円が13545円にてご提供です!!!

通信販売でも購入可能ですのでぜひご利用下さい!!!

お持ちのハンディカムに簡単に取り付けすると迫力ある映像が撮れますよ!!

スケートボードやスノーボードのジブなどの撮影には同じライダーが同じ事やってもこの

ウルトラフィッシュアイレンズを装着して撮影すれば至近距離でライダーを足元から頭まで簡単に撮影可能!!

こちらは同じ場所からレンズなしとレンズありの画像です!!
asakijihannki11.jpg
これはレンズなし

asahijihannki22.jpg
これはレンズあり!!

明らかに撮影範囲が広くなるのでライダーに対して至近距離での撮影可能。

至近距離での迫力ある映像が撮影可能!!!

こちらのレンズはカメラのレンズの口径が37mm用(ステップリング43-43 43-43の2枚入り)と42mm用(37-37 37-34 37-30.5 37-30 37-25の5枚入り)があってそれぞれ、専用のステップリングが同封されております!!!

メーカー在庫完売となりますとこちらの価格でのご提供が出来ないそうですのでお早めにお求め下さい!!
item_656_22.jpg
item_656_33.jpg

ウルトラフィッシュアイレンズ注文


  1. 2012/02/25(土) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春ですかね

本日はポカポカ陽気でチューニングでもやりましょ!!ffcbhj.jpg
、、

こちらは某有名人気ディガー様のリブテクスキーです!!!

さすがカリスマライダーだけあって板のボロつき具合も一流です!!
DSC_0178ee.jpg
わかりずらいけどかなりひどい状態、、、、、

まーフリースタイルなんでレール、ジブなんかや、はたまた着地がコンクリートだったりと板には負担がかかるのよね、、、ボックスなんかも自分で横に傷をつけてる様なもんだから、、、

まーそれがカッコイイ訳であって、どんどんやって下さい的な感じなんですが、

あまりにもよこ傷や深い傷などが酷い時はいざって時に板が走りません、、、

そこでサンディングマシンで滑走面をキレイに削ってしまいましょ!!!!!!
DSC_018ww0.jpg
今回の削りカス、、、

DSC_018ss1.jpg
ブラックソールでないので画像ではわかりズらいのですが、肉眼では明らかに最高の仕上がりに!!!

これならご主人様もご機嫌でしょう!!!!!

そろそろ湿雪シーズンに突入すると思われるので滑走面のチューニングは怠らないように、、、、

ただ今サンディング、ペネトレーションワックス好評稼動中です!!!お申し込みは店頭にてどうぞ!!

スキー、スノーボード承ります!!!

  1. 2012/02/24(金) 18:09:40|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローカルビデオリリースです!!!

スケートボード専門ウェブサイト「VHS MAG」の「WEEKLY VIDEO」コーナーで今回発売のローカルビデオ
toryanse.jpg
通りゃんせ(入荷済み)が紹介されました。
VHSマガジンはこちらから

前回紹介した
2011-12-23 13_33_12
富山発、FAROUTなどローカルビデオが盛り上がっております!!!

世界一流には無いギコイ味のあるテクニックやスポット、スキルなどとても勉強になるばかりです!!!

お勧めなビデオですのでよろしくお願いいたします。

今年はうちでもローカルビデオの上映会できますかねー会長!?

  1. 2012/02/23(木) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

transworld

Trailerを見るかぎりかなりヤバそうなDVD!!

カメラマンごとにパートが作られているみたい!



3月リリース!

早くみたい!!
  1. 2012/02/21(火) 20:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もとパーに行ってきた!!

噂の、もとパーに行ってきました!!

田んぼの真ん中にボワーっと明かりがついてる、何とも不思議な空間、、
2012-02-17 20.48.48
2012-02-17 22.04.14
2012-02-17 22.04.28
2012-02-17 22.05.10
ジブはもちろんですが以外にジャンプが面白かった!!!

当日は20人以上いて盛り上がってましたね!!!雰囲気も良いし!!!

平日のコソ練にはもってこいですな!!!

ミニランプも面白かった!!!!!またいこ。

2012-02-18 12.56.20
お店は、すてきなカタログが追加されてきておりますよ!!!!
2012-02-18 15_00_29
スイッチバックバインディングは22日水曜日夕方まで店頭にて展示しておりますので実際手にとってお確かめ下さい!!!!
こちらのサイトでカラーをチョイス出来ます!!
スイッチバックバインの色変えサイト
  1. 2012/02/20(月) 00:00:04|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インタースタイル&SBJ2

たくさんの資料カタログをいただきました!!店頭にて観覧可能です!ぜひお立ち寄りを!!
2012-02-15 11.27.41
サバンのパウダーボード、、
2012-02-15 12.55.47
見た時あるようなデザインの板や、、
2012-02-14 15.49.45
K2からはエアーブラスターとのコラボボードや、、
2012-02-14 16.00.07
マジカルモッシュ×FLUXや、、、、
2012-02-14 17.27.01
今期人気があったエビスのノスタルジックグローブ、、、やばいこれ、、、
2012-02-14 16.34.38
モススノースティックや
2012-02-15 11.18.56
限定カラーや、、、
2012-02-15 14.19.36
ハイバックレスバインや、、、、
2012-02-15 13.36.38
グレムリンボードや、、、、
2012-02-14 14.49.57
ユニオン色多すぎ、、、、、
2012-02-14 15.52.05
スゲー昔のバインなど、、、

内容盛り沢山でした!!!!

時間がなかったのでスケートのブースは一個も見れなかった

来期のアイテムの締め切りは非常に早いのでオーダー希望の方は今すぐご注文下さい!!!!

2012-02-18 15_00_29
スイッチバックは22日まで店頭にて展示しておりますので実際手にとってお確かめ出来ますのでぜひご来店下さい!!!!!

  1. 2012/02/19(日) 00:00:04|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インタースタイル&SBJ

行って参りました横浜ミナトみらいへ!!!
2012-02-15 10.56.03
興奮気味のお二人!!パシフィコ前でぱしゃり!!

たくさんの資料を持ってきましたのでぜひ山帰り、帰宅途中などに寄ってくださいね!!!!

今回一番あつかったのがこれ!!!!SWITCHBACK BINDINGS!!!!!
switchback1.jpg
2012-02-15 11.41.16
トヨタビックエアーにも出てたヘルガソン兄弟のバイン!!

おもちゃのレゴみたいにハイバックが手でパコって感じで簡単に取り外し可能!!

でライダー陣も凄い面子ですが、一番の特徴は、

なんとベースプレート、ハイバック、ストラップ、フットパッドのカラーが各5色オリジナルの色に仕上げる事が出来る!!!

これ凄くないですか!!!!はんぱないカラーの組み合わせが実現できますよ!!!

そんでハイバックは2種類あるし、さらにハイバック取って、ヒールにパーツをつければノーバックバインにもなります!!!



2012-02-18 15_00_29
22日水曜日まで店頭にて展示しておりますので実際手にとってお好きなカラーをご予約下さい!!
詳しくはお店まで!!!締め切りはいちお2月20日なのでお早めにどうぞ!!!!!

SWITCHBACK BINDINGS from Switchback Bindings on Vimeo.


  1. 2012/02/16(木) 18:35:46|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NIKESB

新しく動画がUPされておりました!!!

  1. 2012/02/16(木) 14:09:23|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルチアイテム

スノーライフでとても活躍するアイテムが入荷してきましたのでご紹介します。

まずはエビスのバリューワーム&ワームソックス!!!!
ebswamwam2.jpg
まずビックリして欲しい所は、価格、、、、、

バリュー価格にふさわしい税込み2625円!!!!

2足で2625円よ。1足あたり1312円、、やすっ、、、、

スノーボード用に設計されたソックスで遠赤外線、セラミック効果で温かくソフトな仕上がり!!

足裏がパイル仕立てなので暖かです。汗を吸い取りすばやく放出する素材セラフィーを採用、

抗菌防臭加工!!!もうこれでボードにサッカーソックスなんか履けません!!!

以外に寒い日常でも活躍します。ボード以外の寒いオフィースや外での活動などにもおすすめ!!!

その他レスポンスがいい、薄手のソックスもありますよ!!

ほんでお次はガリウムさんから登場のIDS POLYMER LIQUID!!
galpolywax.jpg
ポケットに余裕で入る簡易ワックス!!1995円

天然雪、人工雪全てに対応するフッ素ワックスのリキットバージョン!!!

通常の状態で使用しても良し!!!

大会なんかでスピード出ない時の神頼み的な感じでも使えるのもいいね!!!!
galipwax.jpg
もっと小さいペースト状のやつもあるよ!!1260円

お試しあれー!!!
  1. 2012/02/14(火) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントのお知らせ!!!

ヨネックスに続いてスノーのイベントの紹介です!!

2月19日裏磐梯猫魔スキー場 イエスノーボード!!!
nekoma219.jpg
昨年同様面白いイベントになりそうですな!!!!
イベント内容:
> ・presented by TRANS WORLD JAPAN NATURIDING LANDにて
>  JP solberg、布施忠、安立風太、高橋博美、ローカルライダー達
>  によるフリーライディングセッション。
>
> ・グローバルライダーサイン会/16:00~センターハウス内
>
> ・キッズ専用マジックパーク&マジックレッスン(キッズ達が滑るだけでみるみ
>  る上達!アルツ、猫魔
>  が誇るアカデミースタッフ達が子供達に魔法をかけます!)
>
> 参加費、道具レンタル代無料の全三回
>  1st/10:00~11:00 2nd/11:30~12:30 3nd/13:00~14:00
>  ※子供(小学6年生まで)のリフト乗車が無料となります。当日お越しの際に、
> 現住所が分かる公的証明書
>  (保険証、運転免許書など)をご持参下さい。

有名外タレが目の前で見れる!!

中々ないチャンスですよ!!!



そんで3月17日の土曜日、今回は下倉スキー場に場所を変えて、、、
CAPX8WUH.jpg
先着200名にCAPプレゼントだそうです!!!

予定ライダー人もそーそーたるメンバーです!!!

スケートのイベントと同じでフリーフード、フリードリンクです!!!

ボルコムさん太っ腹!!!!

これはどちらも行くっきゃないっしょ!!!

前の週、3月10日から16日はリゾートでパークフェスタも開催してるので楽しみですね!!!!
  1. 2012/02/12(日) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Smile For Japan Project YONEX SNOW BOARD WINTER FESTIVAL IN KITAKAMI

やっとヨネックスさんから連絡いただきました!!!!!

それではコピペですがどうぞ!!!
東北ポスターのコピー

この度下記の日程、詳細にてイベントを開催する運びとなりました。

Smile For Japan Project YONEX SNOW BOARD WINTER FESTIVAL IN KITAKAMI

を開催いたします!!!

スキー場ではYONEXプロライダー陣がテクニック、楽しみ方を直接伝授するゲレンデツアー、

ライドパフォーマンスを披露するパークデモンストレーションを行い、街中ではDA PUMPによる、

LIVE・DANCEパフォーマンス、YONEXプロライダーと合同で行うFM公開録音を行います。

昼はスキー場、夕方からは街中へと会場を移動し、1日中スノーボードを通して笑顔を発信できるイベントを企画致しました。


イベント内容
2月25、26日

場所① 夏油高原スキー場

参加ライダー C.V.B新井、林亜紀子、大竹延王、小川雄丸

・YONEXプロライダーによるデモンストレーション

・YONEXプロライダーと一緒に滑るゲレンデツアー

・YONEX NEWモデル試乗会

 場所②アメリカンワールド(街中会場)

・KAZUMA、TOMO、KIMI(DA PUMP)orYONEXプロライダーとのFM公開録音

・KAZUMA、TOMO、KIMI(DA PUMP)のライブパフォーマンス

・KAZUMA、TOMO、KIMI(DA PUMP)のダンスショーケース


タイムテーブル25日

夏油高原

 9:00- 9:30 受付

10:00-11:30 ゲレンデツアー①

11:45-12:30 デモンストレーション

13:30-15:00 ゲレンデツアー②

---------------

10:00-15:00 試乗会

---------------

アメリカンワールド

17:00-18:00 FM公開録音・トークショー



26日

夏油高原

 9:00- 9:30 受付

10:00-11:30 ゲレンデツアー①

11:45-12:30 デモンストレーション

---------------

10:00-15:00 試乗会

---------------

アメリカンワールド

16:00-17:30 DANCEショーケース

            LIVEパフォーマンス

            豪華景品じゃんけん大会


プロライダーとのゲレンデツアーは事前申し込みが必要ですので店頭までお問い合わせ下さい!!!

久しぶりにプロの本気のデモが見れそうですな!!!!

来期のヨネの板の試乗も可能ですので中々内容の濃い2日間になりそうです!!!!

それではチョコバニラさんのの動画をどうぞ







  1. 2012/02/11(土) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5BORO

もーじきですかね!?

遂に出るみたいですよ!!!⑤ぼろーさん
CA82BBXF.jpg
それまでトレーラーみて悶悶しときましょ!!!!

うーんニューヨークいきたいわー
  1. 2012/02/10(金) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日は

県内の某スキー場に行ってまいりました!!
2012-02-03 08_57_35
相棒の及川君は先日リリースしたばかりのモス58swを早速試乗!!!
2012-02-03 08_57_46
かっこええわー!!!!!

で、山の状況は中々のパフパフ状態!!

ゲレンデもコーディロイでカービングカービング!!

エッジからのエッジを堪能して、ローカル君達と合流!!
2012-02-03 10_16_30
それにしても寒いです!!!ほんと寒い。

中々急斜面からの夢のエレベータードロップを決める及川君
2012-02-03 11_59_40
この加速のGがたまりません!!!

死にそうなくらいのドパウダーライドを堪能して、自分にご褒美、、
2012-02-03 13_10_06
私、レモンラーメン

及川君ロコモコ丼
2012-02-03 13_11_32
んーステキング!!!やっぱナイスランの後のランチは最高ですな!!!!

今週もスーパー寒波が来るのでいつでも行ける様にしときましょ!!!





本日のお勧め商品はこちら
2012-02-06 19_38_05
パタゴニアのバラクラバ!!!!

スーパーパウダーを滑るならばめちゃくちゃ寒い時が一番!!!

でも寒すぎて顔の筋肉が突っ張って、最高の笑顔が、引きつった笑顔にならないようにこちらのアイテムがおすすめ!!!!
2012-02-06 19_38_56
これに薄手のビーニーとゴーグルで完璧よ。

フェイスマスクとしてはもちろんだけど頭もおでこも非常にあったかいですよ!!!

しかもパタゴニアでは厚手、薄手、化繊、ウールと選べるのでご自分に合った物が選べるよ!!!

一度使ったら手放せないよ!!!お試しあれー!!!!

  1. 2012/02/08(水) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのコンテスト

2012-02-05 09.23.24
2012-02-05 09.23.16
昨日は2年ぶりにひめかゆカップを見学に行ってきました!!

天気は上々で風がなくてこの時期にしてみれば最高のコンディション!!!!

ちゃんと開会式があるのがすんばらしいです。

2012-02-05 09.50.36
ジャンプは2WAYで予選が90分ジャムの決勝2本の良い方とりです。

2012-02-05 13.40.34
ギャラリーの皆様も真剣なまなざし!!!!
2012-02-05 09_51_46
スタートエリアでは自分の出走を心待ちにしている猛者共がバインの締めなおしをしていて緊迫感漂う!!!

なんかいいね、この緊張感!!!冗談言って盛り上がってる人、自分のジャンプのイメージをして集中してる人、

様々な感じでウェーティングしている!!!やっぱ大会おもしれーわ!!!この緊迫感最高!!!

2012-02-05 13.52.00
2012-02-05 13.41.22
すてきなスタイルのジャンプもありーの、

途中で転倒して仲間が駆け寄るシーンもコンペって感じでいいね!!!!
2012-02-05 13.49.32

ジャムセッションはほぼライダーの皆さんはハイクアップで参加者のジャンプを横目に次のイメージを頭の中で

描いてる感じ!!!
2012-02-05 10.47.00
このハイクも楽しんだよね!!さっきのジャンプはどうだったとか、

板が走るとか走らないとか、キッカーがどうだとか、色々な声が飛び交っておりました!!!!

女子の方はスタイルあるストレートやスピンが出ており、男子は以外に高回転スピンが連発しておりました!!
2012-02-05 13.31.29
有名芸能人も参戦しておりました!!

若干寒そうなフリーザさん
2012-02-05 14.00.38
こちらは最新モデルのウェアーすかね!?

こんな盛り上げかたも大好き!!!

途中昼食でのハウスでは
2012-02-05 12.31.52
ルービー合戦も発動して盛り上がって、ついつい多めの本数に、、、、、、、

で、決勝やって無事イベントは終了、
2012-02-05 15.23.04
2012-02-05 15.23.12
楽しい1日でした!!!

スタッフの皆様お疲れ様でした!!!とても楽しいナイスな1日でした!!!!!




  1. 2012/02/06(月) 14:57:10|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

potato's film#5

めちゃくちゃ寒くて、雪ドッサリ!!

がんばって冬を乗り切りましょう!!
  1. 2012/02/03(金) 20:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイバックパック

スノーの小物ブランド、オレンジよりリリースされている

ハイバックパック!!!!
2012-01-29 17.37.17
名前の通りバインのハイバックに背負わせるバックです!!!
2012-01-29 17.30.08
2012-01-29 17.34.40
2012-01-29 17.34.08
以外にこれ、使えますよ!!!!!

ワックスだったり、ちょっとした食料だったり、バインを調整するツールなんかもすっぽり入りそうだし、
2012-01-29 17.34.30
開け口が広いので実際使いやすいですよ!!!

ウェアーのポケットにあまり、物を入れたくない方にはめちゃんこお勧め!!!

なんか見栄えもいいしね。

通販でもご利用できますぜ!!よろしくどぞ。
ハイバックパック注文
  1. 2012/02/03(金) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

