パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Local hero michiya

どーも山口兄です。先月は毎週寒河江に通ってました。

我らのローカルヒーローみちや氏の強烈な滑り(skateshop bondより拝借)


みちや氏の足元にも及びませんが自分です。(skateshop bondより拝借)


おまけ 寒河江に行くとこんな気分になります。
  1. 2012/05/31(木) 23:40:00|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NIKE TAIWAN TRIP


  1. 2012/05/31(木) 11:41:48|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日より

本日より六魂祭!!

街中がめちゃめちゃ混みそうな予感!!!

そんな本日もヒーコラとボードチューニング!!!!

本日のボードも中々手ごわい強敵!!!

年間滑走日数は軽く60は超えてるはず!!!90位は行ったのかな!?
DSC_024111.jpg
もう、春の思い出をボードで全部吸い込んできたかの様な状態!!!

状態でいえば限りなく最悪、、、、、
DSC_024322222.jpg
深い傷は幸運にもありませんでしたが春先特有の汚れが100点満点!!!!

やりがいがあります!!!!

こちらのボードもキャリア20年以上の職人技にかかれば、、、

DSC_02443333.jpg
DSC_02454444.jpg
どうですかこの輝き!!!!

もうね先週の金環日食より光ってんじゃないの!?て位ビカビカに仕上げますよ!!!

もちろんエッジも全てクリーンにリシェイプして、しっかり錆び止め加工!!!

で最後にホットワックスの約5倍の浸透性があるペネトレーションワックスで仕上げ!!!

6月3日までのエントリーで9450円が、なんとなんとの5250円と大変お得ですよ!!

エントリーお待ちしております!!!!
チューニング
  1. 2012/05/26(土) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デラックスHOLIDAY 2012

DLK HOLIDAY 2012 商品画像

10月下旬納期の冬物予約受付中です!!

デラックス冬物画像

URLより画像を確認できます!!
CAOJZFZEwwew.jpg

デラックス冬物画像!!

スピットファイヤー物が充実です!!
  1. 2012/05/25(金) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥肌でました

すごすぎます!!!

  1. 2012/05/24(木) 12:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフトウィール

天気良くて1日中スケートしていたいです。

最近特に人気のソフトウィール所有者が増えております!!

こちらは素敵なクルーズデッキ
2012-05-15 17.28.20
クルキットのジグザガーね。カモフラのグリップがかわいいわー。
2012-05-15 17.28.42
2012-05-15 17.28.33
グッチカラーすてきなコンプに仕上がりました!!

こちらはお手製の短めデッキ!!
2012-05-17 17.34.49
2012-05-17 17.34.59
インディーに62mmのソフトを装着で町乗りにジャストミート!!

色々な形のデッキがあって面白いです!!!各種ソフトウィール取り扱い中です!!


こちらはずいぶん長い板ですな。
  1. 2012/05/21(月) 12:54:07|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21日月曜日早朝!!

ちぇけら盛岡お疲れ様です!!

なんと明日は金環日食だそうで真っ暗になるんですかね!?

沖縄で25年ぶり?
8034.jpg
本州だと129年ぶりとか!!

明日は早起きしましょう!!!






日食から~の
















チューニング
今年の汚れを全部落としましょ!!!

エントリーお待ちしております!!!!


  1. 2012/05/20(日) 17:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気良いです

やっと良い天気が続きそうです!!

日に日にスケーターも増殖中ですね。
DSC_0275jjkmu.jpg
本日入荷はアンタイの芳香剤!!定番のアイテム!!ぜひ車にどーぞ。
2012-05-18 11.58.20
忍者のabec7グレードもほぼ全品スタンバイしておりますよ。
DSC_0276ssdevansd.jpg
夏っぽいバンズのスリッポンも入荷!!ハーフキャブも23センチからご用意しております。

2012-05-18 11.57.07
吉祥寺のストリートジャングルも入荷!!気になります。


スノーボードチューニングキャンペーン6月3日までですよ!!
チューニング
よろしくどーぞ!!!!!
  1. 2012/05/19(土) 16:09:37|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボードメンテナンス

今週末あたりからアスピーテに登りはじめたボーダーの方が多いんじゃないでしょうかね?

この春先のシャバけた時期にニュートリックの開発はとても成果があると思います。

有名プロライダーも来てるとか!?

そんな感じとは裏腹にもうボードシーズンはお終いで板の後始末をされる方もいると思いますが

もうシーズン終了の収納メンテナンスのご紹介!!!

今期がんばってくれた相棒のボードにご褒美として、来シーズンキレイに迎えてもらおうと企画しました!!

例えば
DSC_0252batareon.jpg
こちらのバタレオンの板は3Dソール採用でジブもガンガンやった後が残っております
DSC_0253batareon2.jpg
レールやボックスの錆びや酸化、擦れてついた横傷など多様の修正箇所あり、、、

こちらの板を自社のサンディングマシーンでチューニング!!!
DSC_0255batareon3.jpg
ぶっちゃけ画像では解りにくいですが、サンディング後はほぼ新品(新品でもねじれ曲がったソールあるからそれ以上かも)と同等のクオリティー!!

もちろんエッジもキレイにフラットになりますよ!!!

こちらの
DSC_0263rome.jpg
ロームさんも、
DSC_0264rome2.jpg
擦り傷もひどいけど酸化が進行中で場所によっては真っ白になっております!!!
DSC_0265rome3.jpg
こちらも自社独自のスペシャルチューンでほんと新品同様です!!

画像でわかる以上に肉眼ではすばらしい出来栄えです!!!

来シーズンの素晴らしいラインを描くためにぜひ当店のスペシャルチューンをお勧めいたします!!!

今なら6月3日までの申し込みでフルチューン9450円相当を

サンディング
リペア
エッジ研磨
ペネティレーションワックス(超浸透WAX)

上記のメニューを6月3日までの申し込みで5250円(状態によってリペア無しの場合も有り)!!!

20年以上の経験をもった職人が綺麗にあなたのボードを仕上げていきます!!

どうぞご利用下さい!!!!



  1. 2012/05/13(日) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドレイクジョーンズ

FTCより6月下旬限定発売!!!
CAY72AZF.jpg
DRAKE JONES DECK

price : 10,000yen

color : NUTURAL
size :
7.625 X 31.5
8 X 32
8.25 X 32.25

発売予定:6月下旬

90年代スケーターはぜひお部屋に飾っておきたい1品です!!

ご予約受付中!!!!
  1. 2012/05/12(土) 11:27:02|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスタードリンク!!

2012-05-10 13.19.36
コンビニより冷え冷えに冷やしております!!

好評発売中!!!!
  1. 2012/05/10(木) 13:55:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新商品!!

スピットファイヤーより新しいウィールがリリースされました!!!
sf_cardiel.jpg
53mm 55mm 57mm
sfcole.jpg
黒と白の1セットで51mm 52mm 53mm 54mm
sf_fanner-6c658.jpg
51mm 52mm 53mm

ウィール新しいのに変えてスムーズに行きましょ!!
  1. 2012/05/08(火) 19:34:45|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW後半

GW後半戦!!

雨にも負けず開店中!!遊びにきてね!!


ボルコムヨーロッパツアー!!面子がすごい!!!
  1. 2012/05/05(土) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VOX HOLIDAY

2012年ホリデーモデルのカタログが入荷!!
2012-05-01 18.30.57
前注文受付中です!!

インディーの映像ですがダンドレさんの動画をどうぞ

  1. 2012/05/02(水) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほかほかです

GW真っ最中で店内はスケートアイテムがぎっしりと入荷済みですが、

今週はまた再度こちらが入荷予定!!
item_996_1.jpg
item_997_1.jpg
オリジナルは6月入荷予定ですので少々お待ちを!!

本日より盛岡南公園スケートパークがオープンです!!

今期もルールを守って日本一綺麗なスケートパークにしましょ!!!

4月8日に岩手高原で行われたパワーハウスジャムでもっとも会場を沸かせたゆーちゃんの最新映像が飛び込んできました!!

3月にリゾートで行われたパークフェスタの模様!!


間違いなく本物に近ずいてきてるよ!!5年後が非常に楽しみです!!怪我に気をつけて一歩一歩行きましょ!!

さー連休はどこ行きましょか!?お誘い待ってます!!
  1. 2012/05/01(火) 01:12:16|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

