パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギネス認定

ギネス認定だそうです、、、



あぶないから真似しないように、、、、

DSC_02351123.jpg
カラービス再入荷しました!!
  1. 2012/06/30(土) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンシェード

じわじわと夏に近くなってきて気温も日によっては20度後半とか暑い日が見え隠れしてきておりますが、

本日ご紹介は夏の必需品と言っても間違いの無いサングラス達です!!!

日差しの強い車内や海、川、紫外線は至る所に、存在しますよ。実際、照り返しによる目へのダメージは

案外解りにくいとされておりますが、そんな大事なあなたの目をガードしてくれるサングラスのご紹介です。

DSC_0236ffgrd.jpg
まずはマイクモーのご兄弟が立ち上げたGLASSY!!手前がマイクモー、奥がジャノスキーで5040円で

グラデーションレンズが素敵です!!
DSC_0237ddswerki.jpg
入荷後スケーター君達に好評なBRIGADA!!こちらもライダーが凄い!!

ベーカーボーイズの社長アンドリュー、テリーケネディー、なんとPロットもライダーで

シグネチャーモデル出ております価格3360円でTKモデルのみレンズにアイコンマークが刻まれております。

リザードキングモデルは未だに入荷未定です。
DSC_0238gthvbc.jpg
現在チームモデルは2色のみ在庫あり1890円です。

DSC_0239xxsdcv.jpg
そんでスケートトラックって言えばインディーでしょって方お待たせしました!!!

インディーのサングラス!!名前がスムースオペレーター!!

名前だけで欲しくなっちゃいます!!価格1890円

DSC_0241dfki.jpg
思いっきり他とはディティールが違うサンタクルーズ物と奥がクリーチャー!!!

どちらも1890円です。

DSC_0242ffrtgt.jpg
前回HPにてご紹介した、オーチャードのサングラス!!こちらローカードとのコラボTシャツが付いて4515円なり。

DSC_0243ggfa.jpg
今期デビューのDANG SHADES!!オーク○ーのフロックス○ンにそっくりさんで3990円。

限定カラーが多数出ております!!
DSC_0244ggtyhuikj.jpg
そしてサングラスと言えば世界のオークリー!!!

こちらのフロックスキンは20年以上前のモデルの復刻版で、今ではオークリーのスペシャリティーショップでのみ

の販売で、フレーム横のOAKLEYロゴがとても素敵です!!!こちらのカラーは全て限定少量入荷ですのでお早めに

お求め下さい!!!!その他サングラス多数ストックしておりますので実際てにとってお確かめ下さい。

さー夏に突入!!!
DSC_0245rrgty.jpg
モンスター達を夏専用にキンキンに冷やしてお待ちしております!!!!


8月5日ラカイ TOP TABLE TALENT仙台東北予選50名エントリー受付中です!!

決勝大会で優勝するとなんと3000ドル(1ドル80円換算で24万円)の賞金です!!

各地区大会優勝でも1年間ラカイシューズサポートです!!

当店にてエントリー受付しております!!自分試しにどうでしょうか!?

  1. 2012/06/25(月) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は

雫石のケッパレランドに行ってきました!!!
ケッパレランドHP
繋ぎの温泉街より車で約15分ほどの所に位置してるウォータージャンプが楽しめる

ケッパレさん、夏場のスキー、スノーボードのジャンプ、ジブのオフトレに最適です!!

そんなケッパレさん今期ミニランプを大型拡大
2012-06-20 14.25.51
2012-06-20 14.26.02
滑走面も今期は新しくNFボードを採用して強くてスムーズです!!

サイズは70位のと120位のサイズで奥の方はR2400だそうです。

お手ごろなサイズで奥行きがあるので中々グッド!!!滑走中のモコミチ君も笑顔でライディング(モザイク処理済)!!!

こちらのランプ、中々素敵に仕上がっておりました!!!

プラットホームは単管で足場を組んで製作しておりすばらしいクオリティー!!!!!
2012-06-20 14.26.11

2012-06-20 14.34.24
2012-06-20 14.29.46
2012-06-20 14.29.58
ウォータージャンプの方はジャンプのエントリーをリシェイプしたそうでボードでもバランスを崩さず

ジャンプにエントリー出来そうです!!ジブエリアもどんどんパワーアップ中!!!

トランポリンも3基稼動中ですので、1日存分に遊べる事間違い無しです!!!!

利用にあたっての詳細は受付にて素敵なイケメンスタッフに優しく教えてもらって下さい!!!!

さー夏場のオフトレにぜひどうぞ!!!!!
  1. 2012/06/22(金) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は

本日は雨の日なのでせっせこ日曜大工!
2012-06-19 13.43.14
適当にコンパネカット!!!!
2012-06-19 14.10.38
角材カットでドリルでガッチリ固定!!!

2012-06-19 17.54.05
2012-06-19 17.54.15
思いのほか時間がかかりましたが素敵な三角木馬の出来上がり、、、、いろんな意味で昼、夜、使えそうです

左と右の角度を変えてるので2度オイシイ!!!!

横から入ってボードスライドもおけー!!!!

梅雨ですので滑る回数減りそうだす。


[本日は]の続きを読む
  1. 2012/06/19(火) 19:31:23|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワーハウスジャム

2ヶ月ほど前に岩手高原にて行われたパワーハウスジャムをUPいたしました!!!



店内にてシグナル、ヨネックス、NOW、スイッチバックビンディング展示中です!!
2012-06-15 17.51.42
よろしくどうぞ!!!!
  1. 2012/06/16(土) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末は

先ほどビックタイムのユッキより月山のイベントの報告をいただきました!!

今シーズン最後のイベントと言う事でとても盛り上がったようですね!!今年も東北のスノーシーンを

盛り上げてくれて頭の下がる思いでいっぱいです(実際イベントって準備とか色々大変なんだよね)

そんで新しいビデオに向けてティーザーではないけれどちょっとしたゆるい良い感じのムービーがUPされておりました!

今週末はシグナルスノーボードとヨネックス、スイッチバックビンディング、の展示を店内にて行っております。

そんでデバンなどをサポートしているNOWバインディングも展示中!!

NOWはスケートボードのトラックの力学的な動きを取り入れ、従来の硬く覆われた足回りイメージを払拭する設計です。

フロントとヒールが踏みやすくてエッジコントロールが非常に楽みたい!!

2012-05-18 13.47.08
こちらの次世代バインディングも必見です!!!!

期間中限定特典もございますので宜しくどうぞ!!!



  1. 2012/06/12(火) 19:15:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールモスト

本日もざくざくと入荷!!

まずはニアミスでの入荷のオールモストDVD!!お待たせしました!!!!
DSC_025ssde9.jpg
DAEWON, HASLAM, MARNELL, COOPER, WILLOW, YOUNESのフルパートは必見です!!!!

DSC_02dflo60.jpg
続いてマガジン祭り!!トランスワールド、スケートマグ、スラッシャー、ローカードと最新刊が入荷です!!

DSC_xdf0262.jpg
ローカードのアパレルも少量入荷!!!
DSC_0detj261.jpg
これからの時期に重宝するDAFのクージー!!以外にバカに出来ないですよこれ!!家でビール飲んでる時に

持ちやすいし、手の体温でビールがぬるくなりにくいですよ!!!

よろしくどうぞ!!!



  1. 2012/06/12(火) 13:40:41|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FLAKE

9月10月納期のアンタイ、スラッシャー、スーサイダル、クルキットの

キッズ物アパレルの情報が届きました!!!締め切りは15日(金)までです!!

サイズは100から150までですのでご予約の方は店頭にてよろしくお願いいたします!!
IMG_9341sder.jpg
IMG_9270l4.jpg
IMG_9384ssde.jpg
IMG_9391qqwe.jpg
IMG_9382wwer.jpg
IMG_9363sswe.jpg
IMG_9350xxcd.jpg
IMG_9397442g.jpg
IMG_9262742.jpg
IMG_931911.jpg
IMG_9401ssder.jpg
IMG_93704458.jpg
その他の商品画像は店頭にてございます!!!!
  1. 2012/06/10(日) 15:16:12|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨きますかね!?

6月頭ってこんな暑かったっけ!?くらい昼間は気温が上がっておりますが、

夏のボードの鍛錬にはこの辺だとアスピーテやウォータージャンプですが、

ガリウムワックスさんより人工芝用のワックスが届きました!!!
2012-06-08 11.36.27
めちゃくちゃ硬いみたいで、3度塗りしてからの使用だそうで夏場も休まずボード、スキーを楽しむ方に

使っていただきたいです!!!!

そんな雫石のケッパレさんもスケートランプを増量したそうです!!!

ケッパレHP
近いうちにレポートして来たいと思います!!!!

HPでも紹介しましたが新しいアイブランドのBRIGADAが評判良いですよ!!!

最近は価格帯の安いサングラスが昔に比べるとかなりハイクオリティーですのでぜひ実際お店にて試着して

もらいたい物です!!値段が安いので気に入ったカラーを2個、3個と大人買い可能となっております。

そんなBAKERBOYSさんより届いたのがこちら
2012-06-08 11.36.41
新聞のようなフリーペーパーマガジン!!!

記事の内容が盛りだくさんでその中には
2012-06-08 11.39.22
清水さんがいつのまにかヘロインに移籍!!!

招き猫のデッキもリリースしているとか!?

チョッパーの板もでておりました!!!こちらのマガジンDEATHWISH BAKER HEROIN BRIGADAお買い上げで

差し上げます!!よろしくどうぞ!!!


こんな感じで滑りたい!!!!
  1. 2012/06/08(金) 12:33:25|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ORCHARD

ボストンのスケートショップORCHARDのアパレルが入荷!!
DSC_025weed6.jpg
何とこちらのTシャツはローカードとのコラボ物でおまけでサングラス付です!!!
DSC_025ddfrt7.jpg
お早めにどーぞ!!!!
オーチャードHP


  1. 2012/06/06(水) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた入荷情報

本日も入荷情報っす!!
DSC_0244bbhgh.jpg
VOXの人気モデルSAVEY、TROOPER再入荷!!サイズ揃っております!!

DSC_0241ggggg.jpg
もう見ましたか!?カラコミDVD2520円なり!!

DSC_0242ffgtg.jpg
何年ぶりでしょうか!?久しぶりの入荷!ラッキーベアリング!!!

新しいやつはかなり評判良いですよ!!ライダー陣も良いの揃っております!!!

どうぞお試しを!!!!


ラッキーベアリングHP
  1. 2012/06/03(日) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の入荷は

暑くて倒れそうです!!
2012-05-31 11.44.49
2012-05-31 11.45.12
本日の入荷はインハビタントの限定Tシャツです!!

お気に入りの1枚にぜひどうぞ!!

そんでTシャツには腕時計の季節が本格化!!!
2012-05-31 12.00.42
G-SHOCK 2012夏物のカタログ来ております!!

夏もタフで水洗いOKなG-SHOCKをぜひどうぞ!!

  1. 2012/06/02(土) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

