パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始の営業のお知らせ

今年も残りあとわずか、、、、

お客様には沢山の感謝で胸がいっぱいです!!!

来年もよろしくお願いいたします!!!!

年末年始の営業のお知らせです。
2013正月営業日
年始初売りはスーパーな感じでいきたいと思います。

スーパーな感じ、、、、、   毎年初売りに来ていただいている方ならこのフレーズで

解って頂けると思います!!!!それでは年内も!!!年始も宜しくお願いいたします!!!

  1. 2012/12/27(木) 16:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休最終日

連休最終日

山のコンディションは中々グッドみたいで

皆さんの雄たけびが聞こえてきそうな予感。

八甲田なんかは1日で1メートルとか積ってるようで相当よさげな感じだそうです。

ちょっと足を伸ばしてみるのも良いかもしれませんね!!!!

ちょうど完売だった八甲田のDVDも再入荷してきてましたのでこちらもチェックよろしくお願いいたします。
2012-10-11 11.35.13
初回限定盤は完売です レギュラーバージョンは沢山おかわりしております!!!!

今期はスペシャルな方に八甲田をナビゲートしてもらえそうなのでその時の為にもぜひこちらの

DVDの御購入を強くお勧めいたします!!!スペシャルなあの方です!!!!

2012-12-22 14.24.41
本日は人気急上昇のSANDBOXが再入荷!!

軽量でニュー○ラ風なステッカーが魅力的です!!付属のサイズ調節パットがほんと助かります!!!

さークリスマス寒波来てますかね!?



  1. 2012/12/24(月) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリティー

プリティースウィートまだ見てません

今後の入荷予定は年明けにスペシャルバージョンが入荷予定です。

御予約は店頭にてどうぞ!!

マジカルモッシュの第2弾DVDも入荷しております!!
!cid_430270510@13112012-2911.jpg


プリティー早くみたい、、、、、
  1. 2012/12/22(土) 00:00:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小物など

各スキー場も無事オープンしてだいぶ落ち着いてきたんではないでしょうか!?

シーズン入ってあれやこれやと準備するのも、ボードの楽しさの一つですが、

本日はマルチなライバルや友達に1歩リードできる小物の御紹介!!

まずはパスケース編!!
2012-12-16 15.42.28
こちらはエビスのグローブマキ!!!

名前の通りグローブに取り付けしてしまうパスケース!!!

昔の物よりスリムになってフィット感抜群です!!!!
2012-12-16 15.44.14

3色展開で左右どちらの手にも付けれます!!1470円

2012-12-16 15.49.41
お次もエビスです。

数年前からまた人気が出だしたハイバックパック!!2310円

そちらにパスケースの機能を付けました!!!
2012-12-16 15.52.53
装着するとこんな感じ!!小物やちょっとした食料なども入れれてパスケース機能付き!!!

好きなステッカーを忍ばせてみるのも中々いいかも!!!

ウェアーのジャケットについてる内側のパスケースをペロってやるのは実は結構大変な作業ですよね!?

この2点であればチケットチェックのおばさんにも睨まれません!!(たぶん)




そんでこちらはかゆい所に手が届くようなヒットの予感がするオレンジのブーツタンパット1575円!!!
2012-12-16 15.44.36
1セットで2個入り(1足分)

2012-12-16 15.46.27
裏側がマジックになっております。

2012-12-16 15.47.17
よくブーツのタンとインナーにすき間ができますよね!この赤い部分のスペース!!特に新しいブーツや硬いブーツ、

又は力の無い女の子なんかに多いんじゃないでしょうかね!?

そこにこのパットを取り付けると
2012-12-16 16.22.19
わかりずらいですが、すき間を全て埋めることが出来ます!!!

これによりフィット感はもちろん、フロントサイドのエッジングにかなりの効果が期待できます!!

実際ブーツを履いて取り付けて所かなり良さそうですよ!!!!

こんな感じで店内はスノー物が満載しておりますのでぜひ滑りの帰りなどお立ち寄り下さいねー!!!!




大好評のペネトレーション3回分を1回サービスキャンペーン年内受付中!!!!!
penetoration-1.jpg
先日こちらのサービスを受けたヒナさんのボードは、やばいくらい走ってたそうですよ!!!!

緩斜面でのスピードの伸びがほんと良いようです!!!!!!

この機会にぜひお試しあれ!!!!!!!




  1. 2012/12/18(火) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くも来年物ですが

まだシーズンインしたばかりですが早くも13-14のNIKEスノーボードアイテムのオーダーが始まろうとしております!!
2012-11-15 17.39.55
こんなのや
2012-11-15 17.39.03
こんなのなんか出ますよ!!!
今週末15日以降であれば画像など店頭にて御確認出来ますので御予約希望の方はぜひいらしてください!!

若干店頭在庫はもちますがメーカー在庫は基本ゼロなので早めのオーダーをお勧めいたします。

来期はレディースのウェアーやブーツなども展開予定ですので御期待下さい!!!

  1. 2012/12/14(金) 00:00:01|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8日発売の

8日発売のNIKE SB KRAMPUS DUNK HI PREMIUM 006カラー
2012-12-08 15.02.31
うひょっ!!
2012-12-08 15.02.46
2012-12-08 15.04.15
2012-12-08 15.04.35
2012-12-08 15.05.29
2012-12-08 15.05.13
2012-12-08 15.05.59
2012-12-08 15.08.14
2012-12-08 15.48.56
今年はプレミアム感漂うアイテムたくさんでましたね!!

だいぶクリスマスぽくなってきましたね!!

まだ早いけど          




メリークリスマス!!!!

  1. 2012/12/10(月) 00:00:01|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末は良さそうな予感

今週末は良さそうな予感、、、、


そんな予感がしてならないのですが、

シーズン初めって色々と道具を準備したり、車の中をボード仕様に変えたり、

ワックス塗ったりと色々ありますが、実際行くと雪の状況が良くも悪くも

行ってしまえば楽しいのですが、そんなごきげんな時に不幸はつき物で、

早速、ゲレンデに隠れてるかくれキャラやボックスなんかでやらかしたちらほら耳にしております。

エンターティナーともさんなんか初日に八甲田であごと板をやらかしたそうですので皆さん御注意下さいね!!!



ほんで、シーズン初めのブッシュやパークなど人工物でのヒットは避けれない定めですが、

実際お気に入りの調子良かった板がもう乗れなくなると非常にへこみます、、、、




しかし当店取り扱いののスペシャルリペアに出していただければ、ほんと、ビックリするくらいの

クォリティーでお直しが可能です!!!!
2012-11-18 16.33.26
今回も早速入院していただく板が来てまいりました!!!

ノーズ付近の所へ、恐らくレールかボックスのような外部の力が加わり、エッジ、トップシート、ソール面が

へこんだり腫れあがっております!!!!
2012-11-18 16.33.07
こちらの病状ですが、レベルで言うと、中の中くらいで、ジブをメインでやってる方であれば

1回くらいはやったことのあるような傷状態です。



そこでお店に持ってきていただいて1週間から10日ほどで、、、

2012-12-05 13.27.02


2012-12-05 13.27.42

見た目でも、言われてもわからない位に完全修復完成です!!!!

さりげなくソール面のサンディングもしているので滑走面も綺麗になりました!!!!!



場合によっては出来ない物もありますが、例えばひどいコア折れとか、、、、

ただ、比較的たくさんのボードを修理、修正してきましたので、あきらめる前にぜひお店にて御相談下さい。

状態などによっても価格も変わってきますのでお気軽にお尋ね下さい!!!






  1. 2012/12/07(金) 00:00:53|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前売りリフト券

今週末はまたまた色々と各スキー場がオープンするみたいです!!

そろそろまとまった雪が欲しい所です!!

先々月あたりから売り出し中の各スキー場の前売りリフト券がシーズン直前で

売れてきております。店頭の在庫無くなり次第終了ですのでお早めに!!!
2012-12-02 13.52.41
リゾート下倉スキー場の前売りは先ほど一枚売れたので残りあと1部!!5枚で1万円は恐らく県北エリアで一番安いのでは!?

その他、安比、雫石、夏油、岩手高原と多数取り揃えておりますのでお早めにどうぞ!!

今週発売のガールビデオ プリティースイートが国内販売数が発売日に全納出来ない為、店頭分は来週頃になりそ

うです。御予約のお客様少々おまちを!!!

2012-12-04 15.20.05
本日トランスワールドが入荷!!

当店のイベントにも着てくれた事のあるチャティーチャティーの特集です!!!

しかもDVD付き!!!




プリティースィートまであと少し!!!



  1. 2012/12/04(火) 18:13:57|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリティースィート発売延期

今年もあと1ヶ月!!!!

少々発売日が延期です、

発売日は12月8日の予定です!!
!cid_548293007@05092012-0202.jpg
発売日までもう少々お待ち下さい!!!


本日はこちらの商品入荷!!
2012-11-30 13.23.03
アンタイビーニー
2012-11-30 13.24.31
ウェブマガジンになったスラップがなんと今回良質なペーパーマガジンで復活(今回のみたぶん)

スノーボードなんかに貼るのも良さげな
2012-11-30 13.24.17
デラックス系のステッカーも大量に入荷!!



こちらのアンチヒーローのステッカーは、センスいい所に貼ればあほっぽくていいですよ!!!
123652anti-1.jpg

さー来週末こそPRETTY SWEET発売です!!
PRETTY SWEET予約はこちらより!!
  1. 2012/12/01(土) 00:00:15|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

