パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YONEXディーラー試乗会

行ってきました、試乗会。もちろん来期のヨネックスを試乗しに


岩手高原へ!!!


早速山に着くととんでもない強風!!!ほんとすごい!!


ゴンドラ動いてないんじゃないの?と思いきや動いてる! すげーヨネックス。力あるー。


こんな悪天候の時は雪質が最高に決まってるはず!!!


そそくさと準備してさー試乗しようとヨネテントを探すが


ゲレンデにはテントなし


とすぐ横でテント張らないでやってました。
本日のオーガナイザーいぶちゃんにあいさつして(なにげに来期のヨネウエアー着てました)ドットが可愛いです
ibuchann.jpg
こちらのいぶちゃん本日、松葉杖でのエントリー。飛びすぎて足首骨折だそうです。カッコイイです
んで第1本目の板はマイスターに(フリーライド、クロスボード)
maisuta-.jpg
なにやらメインサイズはフレックスが2種類選べるみたいですね。
乗った感じは、板自体はかたくないんだけどテールがしっかりしててノーズの舵取りが以外にスムーズで安定感ありました。
次2本目は4XPDC(ダブルキャンバー)
4xpshiro.jpg
キャンバーが特別で左右の足の裏あたりがキャンバーのピークになっている感じ1本の板に2つのキャンバーがある板、乗った感じはなんともいえない不思議ちゃんでした。

お次はスムースDS(あの青野令使用モデル)
画像とるの忘れました
ディレクショナルシェイプのハイエンドモデル
ヨネックス独自のダブルサイドカーブ搭載で切れ味抜群!!ミディアムフレックスで反発もそこそこいいね。

ほんでお次は4XPとアパレルブランドのメビエムのコラボモデル
mebiemu.jpg
4XPならでわのパークスタイルとヨネらしさ0のグラフィックでかっこよいでした。
これお気に入りです!!

最後に本日のお目当て4XPロッカーボードです!!
rc1.jpg
rc2.jpg
rc3.jpg
この板ほんと面白いです!!最高です!!値段は6万6千円と意外に安いのですが、
まずめちゃめちゃ柔らかい!!折れるんじゃないかってくらいヤワヤワです!!
a-sa-dachi.jpg
こんな事も簡単です(もしかしたらこの状態で彼女待ちできるかも)
ハイスピードはふらふらするけどダラダラ滑る私には最高に相性抜群で柔らかいから軽くて板が薄く感じるお気に入りボードになりました!!!ボードにいきずまり感じてるあなたに乗って欲しい!
イヤーこんなに板に乗ってワクワクしたの久しぶりかも。

その他すべてのヨネックス情報は店頭にて確認できますのでどうぞご来店下さい。ウエアーもあるよ。
予約受付中ですよー。

そんなこんな試乗も終了でヨネックス様よりお昼をいただきました。
本日は
daburudonn.jpg
アーサー(外人じゃないよ)ダブル丼 950円

わたくしリッチにカツカレー 1050円
kare-.jpg
本日もゲレ食ごちそう様でした!!!

さー次はどちらに!?



  1. 2009/02/03(火) 20:36:29|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は!! | ホーム | インハビタントスノーウエアー予約開始!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://powerhousemorioka.blog105.fc2.com/tb.php/109-4612f5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

