パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は

久しぶりに冷え込みましたね!!

山もけっこう雪積もったんじゃないでしょうか。


週末は山にダムにと大忙しでした。

1ヶ月ほど前から計画してた皆様とやっと滑りにいけましたー
shuugo1.jpg
このメンバーで滑るのは今期初とのこと、、、貴重なお時間ありがとうございましたー久しぶりなのに仲いいのが伝わって来ましたねー。おもろかったよー。

寒くて痛くて笑いっぱなしな安比高原でしたね!!

sarultuchi.jpg
あまりにも寒すぎて気持ちも体も南の島のサルッチ!!ヌケサク先生顔負けの笑顔です。さっすがー、、

コラーって感じの本日のツアーの司会黒い猫のサワちゃんおつかれさまーでした
sawachann.jpg

もうほんと寒くて滑ってる画像撮りませんでしたすんませんー。
やはり悪天候のときは雪がいいねーー。朝9時からバリスノでした!!
もう限界ってことでプラザに昼食会へ
わたくし本日もラーメンをチョイス! 本格中華 華龍のマーボラーメン880円
ma-bo-ra-mennaltupi.jpg
きくちゃんチョイスはお食事処八幡平の牛丼980円半湯で卵がのっておりました!!
altupigilyuudonn.jpg
お次はむーちゃんチョイスのカツカレー  1200円キターご機嫌でした!!
altupikatsukare-.jpg
さらにレッドハウスのポークカツ1400円!?がおすすめらしいです。

おいしくいただき休憩後またしてもゲレンデに!!
あまりにも風がすごいのでザイラー連絡リフトへ、センターゲレンデに比べると快適ライディング!!
ほんと最高でしたねー。次回はフロントフリップひっさげてエントリーしまっす
風邪ひいた皆様ご苦労様でした!早くよくなって下さいね

最近寒いのにスケーターの皆様の動きが頻繁です。
この前のお客様のクルーズデッキ イカシテマシタ!!!
kuru-zubo-do.jpg
デッキが柔らかくてなんかおもしろそう!!










あっ!!そう言えば地元で噂の大志田ダムに行ってきました!!
釣果はこんな感じです!!今年のワカサギはひげが生えてでかかったです。
から揚げにするのに大変でした、、、
koi.jpg

  1. 2009/02/10(火) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに今週金曜入荷です!! | ホーム | アメリカンワールド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://powerhousemorioka.blog105.fc2.com/tb.php/119-eac4492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

