パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥海山矢島スキー場SS東北地区大会

スロープの東北大会に行ってきました!!

秋田、本荘の矢島スキー場に!!

本日のライダーりゅうや君!!
rilyuuya1.jpg
こちらのりゅや君昨日まで行方不明で捜索願出されてました(マジ)
難しい年頃ね
明日は学校行くようにっ!!

9時前に北上に集合していざ矢島へ!!!

途中虹が連発してました。こんなにニジ見るの初めてです わかる!?
nijida-.jpg
なんか幸先いいのか気持ちが上がりますね
途中108号線を間違って南下して山形に行くとこでした、、、

約1時間ほど送れて矢島スキー場に到着!!

天気はまさかの雨! でも雨なら雪はシャバイからって事でそそくさと準備して

パークへ!!

ジャンプが3連のダウンレール1 て感じのオーソドックスタイプでした。
ssko-su.jpg

まー一本目だからって事でストレート、ストレートと流して2本目。

3個のジャンプの最初でスピン!!     
軽くお手つきー!!   2個目スピード足りません、、、、、
3個目も無理、、、、、

ここのコースマジ難しい、、、、、1ミスで全部ダメになる感じです。

この日は全部で10本くらい滑ったけどわたくしまったくダメー。

りゅうやはスピン1こ1こはOKだけどもつなぎに苦戦してました。

若干の不安を残して本日の宿へ移動です
choukaisou.jpg
こちらの鳥海荘さんなんと  素泊まり3400円 パチパチ

しかもレストラン完備で驚きのプライス
menilyu-1.jpg
ラーメン420円って  すごい!!

はらぺこ100㌫だったので
早速夕食に!!
りゅうや君男らしく カツどん
katsudonndayo.jpg
カツどんってニンジンはいってましたっけ!?  でもお味はなかなかだったみたい。

わたくしいつものとおりラーメンです
ra-menndayo.jpg
こんなシンプルラーメンが一番好き!!
夕食も早めにすませていざ明日へ。

大会当日は中野君クルーなどいて参加者50名ほどで悪天候のなか、途中ガスが、かかったりで2時間ほど押し押しでした

さーりゅうや君出番ですよ!!


今回のルーティンはフロント5、キャブ5の最後のダウンレールでバックサイドリップ、

台が小さいため5におさえた感じ、、(画像は練習の720)
りゅうやとは何回も大会回ってきたけどだいぶ安心して見られるくらい成長しました!!


全日本がんばってね
shoujou1.jpg
めざせーー 全国1位!!!!



  1. 2009/02/16(月) 01:15:54|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<theberrics.com | ホーム | エイリアン マインドフィールドのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://powerhousemorioka.blog105.fc2.com/tb.php/124-83e14a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

