パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏油高原ワンメイクジャンプ

この間の日曜に開催された夏油高原のワンメイクジャンプに行ってきました!!

天気がすごく良くもう開放感120パーセントで最高の一日でした!!

はしゃぎ過ぎて画像撮るの忘れました(すいません

昨年のチャンプりゅうやの成長ぶりを見に行った感じなんですが、、、、

もう教えることは何もないですね、、、、、、てか逆にジャンプ教えてください

地区大の時はオープンをメインでやってたけど日曜はバック9か10かな!?

久しぶりにヤングな滑りを見てあがりました!!もう天気良くて勝きなしって感じがいいね!!

わたくしも大会関係者の方にお願いして前走させていただきました!!
今シーズン2回目のジャンプ、 はっきり言って
















スピード感まったくわかりません


でも楽しかったっす!!やっぱ大会のジャンプは特に良いですね。
ほんと大会の関係者の皆様お疲れ様でした!来年もがんばってくださいね!!
表彰式も盛り上がり帰りにセミ温泉!?で風呂入って最高の一日でした。

話変わりますけど今週土曜日発売のナイキSBダンクMIDエリート竜人モデル002カラー半端ない問い合わせです!!
-1.jpg
ぜひリアルスケーターに履いてもらいたいです!!シューズメーカーのナイキがスケートボードの為に最高のマテリアルで作ったダンクミッドエリートを体験してみてください!!県内は当店独占販売でもちろん靴屋さんなんかにありませんスケートシューズなので!!スケボーしてて足痛くなることありませんか?シューズの性能ってかなりありますよ。
ボリューム、フィット感、バランス、スケシューで一番大事なクッション性能、、、どれをとってもほんとおすすめです。

そんな盛り上がりをみせてるNITRAIDのDVDが来週土曜日発売です!!
その名もRAIDBACK
RAIDBACK.jpg

まずはボリューム全開でご覧あれ!!
本編47分でボーナス50分とビール片手に盛り上がること間違いなし!!
予告編だけでこの盛り上がりなので本編がホント楽しみです5月2日発売で予約や通販もお受けしてますので当店HPでどうぞhttp://powerhouse-morioka.com/shop/main.cgi
もうほんとスケート最高です!!路面いいとこで早くプッシュしたいです。
5月1日と言えば来週の金曜日。やっと盛岡南公園のオープンですね。今年は路面も良くなるみたいなのでかなり期待してます、やっぱ路面って大事ですね!!今年もスクールやイベント企画中なので楽しみです!!
  1. 2009/04/21(火) 14:16:34|
  2. NIKE SB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜も散り始めてますね!! | ホーム | キングピン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://powerhousemorioka.blog105.fc2.com/tb.php/173-eda48d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

