パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来ました寒河江に

先月につずき今週、寒河江に行って来ました!ETC1000円効果で最近日帰り旅行しております。

12日寒河江ではボルコムツアーなる物開催という事で朝6時半に盛岡出発!!

無事10時には寒河江スケートパークに到着!!

2,3日前にわたくしアバラに新しい関節が出来、ポキポキ音ならしながら滑っておりました。

外周をぐるぐる回るだけで、激痛メイクでございました

同行者の皆様はバリスケモードで楽しそう!!

そんなグダグダの中、3時頃からボルコムのライダーデモが始まりました!!

今日のお目当てのグラントティラーが怪我で来日してなく非常に残念でしたが、

ダスティンドリン、アップリヤード、カズエルベリー、デビットグラベットと世界トッププロのデモはすごかったっす!!!!!

ダスティンドリンのモワンっとしたところでのバックサイド、フロントサイドフリップには圧巻!!!!

アップリヤードのフリップ、360フリップの完成度の高さに絶句!!!

カズエルベリーもバランス良い滑りでしたよ。

あとはなんと言ってもデビッドグラベットのパークランでは寒河江パークの新しいラインのヒントになったのではないでしょうか?

あんまりすごすぎて、画像、動画ございません、、、、、、、、とり忘れました、、、、、

デモ後のサイン会の様子
画像 002

画像 003
手前がダスティンドリンとアップリヤード
画像 004
寒河江であっさり伝説を作ったグラベット!!
画像 005

キッズたちもご満悦
画像 006
特大ステッカーにサインも、貰ってきましたのでお店で見てね!!
borukomusuteka-11.jpg

デモなどで刺激された子供たちはクラッシュしても怖がらずガンガン滑っておりました。

帰りに後ろの4段のステアー飛んだのにはびっくり!!!
どんどん上手くなってます!!!!


  1. 2009/10/16(金) 00:00:57|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来週遂に発売のフリップDVD EXTREMELY SORRY!! | ホーム | ボルコムスクレイパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://powerhousemorioka.blog105.fc2.com/tb.php/291-eaf94a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

