パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は、、

さくらまだ咲きませんねー。

今週末にはどどっと咲くんでしょうかね。去年も満開の時早起きして桜見に行ったけど、

今年も是非行って見たいものです。なんせ朝は起きるのきついけど気持ちいもんね!!!

もー先週の気温のアップダウンで過去最高のウィルスをいただき爆死しました。

そんで近頃の愛飲ものがこちら
anetonssa231.jpg
シロップ系はセキにすーと効いてほんと助かります。
もうこの1週間で鼻水いっぱいでた!!体重も3キロへった

てことは鼻水3キロ出たのかな!?鼻の下ガサガサで終わっております。

お店の前の自販機に新しい缶コーヒーが入ってた。
wanda11.jpg
もう缶コーヒーは飲まないって前言った気がしたけどこれは以外においしいね。まだアイスしか飲んでないけど

ホットもおいしいのかな?

昨日家の人が岩魚を1時間ぐらいで30匹くらい釣ってきた、、どこで釣ってきたんだろー。

そろそろ渓流にも行きたくなってきたね。
zentenssdea2.jpg
今年は当店取り扱いzen10ルアーで尺山女やアメマスをハントしに行きたいと思います。

去年、蝦夷ミノーも無くした事だし、、 あー釣れればいーなー。

ゴールデンウィークイベント第2弾は!!サンフランシスコ、デラックス社さんのリアルスケートボードと
real-1.jpg

ライアンギャラント復活で人気急上昇のエクスペディションワンスケートボード祭りを開催です。
expedition_tag.jpg

普段取らないようなマニアックなモデルやサイズなど多数入荷予定でございます!!

なんと期間中リアル、エクスペディションワン、エトニーズをお買い上げでポイント2倍と、ななんと、、、なんと、なんとー
ranppasu.jpg
6月6日までお店のランプを滑り放題!!金額にして36900円分のこのチケット!ワンポイントアドバイス付ですよ!!

新しいセッティングで滑れる環境もあって、あとはあなたがうまくなるだけ!!!

このチャンスを逃すな!!!連休用のコンプリートセットも準備しております!!

さーゴールデンウィークは何が何でもバリスケでしょ!!!!



  1. 2010/04/26(月) 13:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://powerhousemorioka.blog105.fc2.com/tb.php/422-2433a49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

