パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランプ張替え

もー暑くて死にそうです。

梅雨に入ってから天気良い気がするがどうなんでしょうね?

お店のランプの滑走面もそろそろ張替えないと、、思ったよりもったね、今年で3年目。
ranpuhodm4o.jpg
ここでスケボー始めた子もいたし、新しいトリックを覚えた人もたくさんいるんじゃないかな。
tsranpo6.jpg
だいぶ癖があるランプだけどRの基本的な動きは大体出来る位のサイズだからここのランプを土台にして

もっともっとうまくなって欲しいですね。次の滑走面は今使ってる板の難点(粉ぽい)を解消してくれる事を期待します。コンパネが費用の面やグリップ、加工などするには一番良いんだけど、屋外で使用すればうちの使用頻度

を考えると恐らく3ヶ月もたないと思うので次回もツルツルのプラスチックでいきます!!

みんなで横滑りを楽しみましょ!!!

今年も花火大会にはBBQでもしたいですね!!

そうそうビデオ編集をやってるポテト君の、ポテトフィルムのDVDが遂に完成です!!!

上映会を今月24日土曜日夜にやろうかと思います。24日の夜は空けといてくださいね。

今回1回目で全ての人のパートはないけどこれを見て次回2回目でレベルアップした映像を撮れればいいですな!

詳しくは最近ブログさぼりぎみのポテト君に紹介してもらいましょう。

最後にランプ常連のマー君、、、37歳180センチ62キロ
ma-p1.jpg
ありえない腹筋です!!うらやましー
明日から米沢行ってきます!!夜楽しみ!!!!!
  1. 2010/07/09(金) 13:56:42|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://powerhousemorioka.blog105.fc2.com/tb.php/478-f1d88f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

