パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25日の日曜日

朝5時起床、、、ねむい、、、

本日は待ちに待ったゴムボート川下りレース!!!

会場に六時半到着で、無事エントリー。

川の状況は、、、、、









増水、、   あんど茶色くきたない水、、、、流れ早すぎ、、、

若干の不安をおぼえ、バスまでの時間に朝食を済ませ、いざバス乗り場へ、、、、


hhmnvccccc.jpg
とりあえず渋滞、、、、

まーこの辺までは想定内なんでたいしたことないっす!!!!
kawakuhii1.jpg
本日のライダーH氏河下り20ねんのべてらんです。

shijuushidadamu224.jpg
スタートは昨年同様ではんぱない人だかり!!!!

本日は四十四田ダムの第1号と第2号が開放してて流れ早いです、、、、、てか激流!!!!

ボートに空気を入れるためジョイクラフトさんのブースへ
ggktnbjoykurafuto.jpg
今年も社長さんに空気入れてもらった!!テヘ!!!

昨年に比べ参加人数が増えたのもあってかスタートも結構適当、、やっつけですね。

うちらのスタート前でなんかいきなり緊迫した雰囲気が、、、、
nnmgvaelko12.jpg
スタート地点すぐの橋に消防車2台、パトカー2台、救急車1台とあわただしい状況に、、、

なんかスタートしてすぐ河に飛び出してる木にボートが4艘ほど突っ込み怪我したとか、一人行方不明だとか!?

こんな状況の中無事スタート!!

昨年に比べ危険なコースで上半身緊張とパドリングでカラダがジエンド

途中ホバリングしてるヘリで救助されてる参加者目撃!!!海ざるみたいですた、、、

なんとかゴールで今年の河下りは危険がいっぱいでした!!!新聞にもでっかく載ってましたね。

来年は考え物だな。



その後夕方から南公園にてクリーンスケートミーティングでした!!!!

本日もくそ暑い中皆様バリスケでございます!!ステキング!!!!!

なんと今回はあの岩手発スポーツ雑誌スタンダードさんが取材に来てくれました!!!

こちらの模様は8月31日売りのスタンダードに載るみたいなので皆様要チェックです!!!
スタンダードのHPはこちら
moblog_cfc66b82.jpg
今回は前から気になってたパーク内の砂の除去を重点的に行いました!!!

結構砂すごいね。
-1yyymnnnnnn.jpg
今回も参加された皆様本当にありがとうございました!!!感謝感激です!!!

次回は8月29日を予定しておりますのでまたよろしくお願いいたします!!!

さー夏のピークから折り返しまで1ヶ月!!!暑さに負けずがんばりましょ!いち、、、にー、、、さん
yyhlpppppp.jpg
だー!!!!!!!!
  1. 2010/07/27(火) 16:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://powerhousemorioka.blog105.fc2.com/tb.php/491-8a6f5b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

