パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末いろいろとありますねー

緊急告知いたします。

ボードスポット特派員のともさんから面白そうなイベントのお知らせ!!

イベントの告知です。

10月23日に松尾の自由屋イベントハウスにて芝ジブイベントが開催されます。アイテ
ムは5.4メートルボックス、ウォールがありスケートランプでスケートとダーツが
室内で遊べます。プロジェクターもあるのでDVD流したりもします。
tomosannffds.jpg
参加費は千円でホットサンドが一個つきます。ドリンクやら他のフードに関して
は格安で販売してくれるみたいです。

詳しくはこちらをみてください
芝ジブイベント

と中々面白そうなイベントですね!雪が降るの待てない方必見ですよ!ぜひ行って見たいっす!!!

盛岡から八幡平のふもとなので車で1時間くらいの所なので近いので、芝ジブするのもよし、冬のお友達みつけるもよし!!て感じで楽しそう!!!人工芝の上滑るってどんな感じなんだろう!?

ジバーは23日八幡平に集合ですね!!

昨日は気仙沼にてスケボーのイベントに行ってきました!!!
kesennbvcssasdswd.jpg
kesennburrbvvf.jpg
ノーマルな人3割、コスプレ7割となかなかステキな割合で、うんこさんが一番素敵でした。

この文章見ただけの人はなんのこっちゃ!?て感じだと思います。

あの屋根からのドロップはすごかったなー。あとりょうたくんの軽さにびっくりです!!

帰りはローカルこうじくんおすすめの中華屋でみんなでディナー!!!
kesennchuka.jpg
このボリュームで680円はすばらしやー!!!!!!!

またトリップ行きたいにゃー。
  1. 2010/10/18(月) 13:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://powerhousemorioka.blog105.fc2.com/tb.php/543-7f490e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

