fc2ブログ

パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。

スノーボード

行ってまいりましたシーパス元取り活動2回目に!!

1週間ほど東京砂漠に慣れ、くっちゃねーくっちゃねーの生活からクリーンでフレッシュな新雪を目指して

北は安比高原に!!!!!!
2011-01-22 13.03.44
やばい!!風ないしけっこう積もってる!!しかも軽い!!!

到着10時から本日お世話様のKENセンター長様とザイラーパウダーを食い散らかしてきました!!!!

数本食い散らかしら、きーよファミリーやハレ猿チームと合流!!!

天気いいし雪モサモサのパフパフでこの豪華スタントマン達と一緒だからテンション1000パーセントね!!

もう気分はカルロストシキですよ!!

言ってる本人も訳わかめで、とにかくパウダーラン!!

食っても食っても減らないこのザイラーパウダー地獄!!!!!

下半身全て死亡。

午後はアーサーひな組みや、ゆた、ようすけ君、八戸クドちゃんと合流したのはうれしいサプライズ!!

みんなでパーク流して笑いが絶えないスノーボードデイでした!!!
2011-01-22 13.03.52
一瞬の合図でこの表情が出来るKEN氏に脱帽!!!!

いやーおもへがった!!

この調子で今期はすべりまくろ!!!皆様おさそいまってまーす!!

やっぱ、どピーカンはめちゃあがるねー!!!!


ほんとスノーボード好きなの伝わってくるねー!! 

人の気持ちって近くにいるだけでインフルエンスするね!!しかも心地イイ!!

さー皆さんどんどん盛りあがっていきましょ!!


  1. 2011/01/24(月) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://powerhousemorioka.blog105.fc2.com/tb.php/604-6b8701b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード