パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生出スキー場

昨日は安比4回目!!

若干盛岡を早く出発して、前から噂で聞いていた生出スキー場に!!
2011-02-09 09.12.49
生出スキー場

ウインタースポーツを30年以上やってますが盛岡にこんなスキー場があったなんてほんとびっくりしました!

いやーまだまだ修行が足りません
2011-02-09 09.14.08
2011-02-09 09.13.22
ロープ棟2機でほんとシンプルなスキー場。

コース幅は安比級かも!!!当日は営業してなかったんだけど、土日限定かな!?

中腹にジャンプとレールが見えた(画像右端)。

ナイター設備もあったんでぜひ行って見たいです!!丁度下道で安比行く途中です。

盛岡から行ってOK牧場の所を右に右折して3キロほど走った所です。

ハウスの脇に錆びたレールが2、3本あった!!ここのスキー場にも歴史を感じさせるボードカルチャーがあるんですね。

なんかこんなアンダーグランドな雰囲気ステキ!!

で今年30周年の安比さんに到着!!アーサーと軽くザイラーとセカンドを食い散らかして足パンパン!!

セカンドでまさかのクワットリフト故障で20分ほど待たされ
2011-02-09 10.58.17
平日のセカンドで大渋滞。

何の故障だったのか!?

セカンドからパークへ行ってパークライド開始!!

ここでレジェンド達と奇跡の合流!!待ち合わせしてないのに偶然山で遭うとテンションあがりますな!!

2011-02-09 14.03.23
今回も顔出しNGですがお一人変顔なので誰だかわかりません。

久しぶりの30代男トークや、シブシブスタイルでのパークライドは盛り上がりました!!

笑いすぎであご痛かったー!!

さー明日、明後日も山いけるかな!?なんか体中の関節が痛くて具合悪いかも。
  1. 2011/02/11(金) 00:00:01|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://powerhousemorioka.blog105.fc2.com/tb.php/614-55911f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

