fc2ブログ

パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。

岩手高原

みなさまメリークリスマス
サンタさんきましたかー?
本日は朝市のパウダーを期待して

8時にお店集合でしたが興奮のあまり、7時半に到着

すぐに本日のライダーの一人キヨさま登場
朝から笑顔がまぶしいです
kilyou.jpg

約束の時間オーバーしてやっとこさゆーちゃん登場
遅れて急いで準備する図
nebosuke.jpg
何とか集合し目指す岩手高原に旅立ちました。
市内はガスが強くてスキー場の視界が気になりましたが
山に行くにつれて徐々に晴れてよい感じ
koiwainoujouatari.jpg
現地でアーサー(外人じゃないよ)ヒナちゃんと合流しそそくさと
ゴンドラへ

おっさんをおいて勢い良くゲレンデに向かうちびっ子達 以外に雪よくねっ!?
sannchou.jpg
ゲレンデは若干ブッシュが出ているものの中々のコーディロイバーン!!
ハジパウもいただきました!!

本日もやってくれましたゆーちゃんのパウダーグラトリフロントフリップtoよん様スマイル
パウダーが似合う笑顔日本人ランキング7位  さすがです
furonntofuriltupu.jpg
そんなメローライドで気がつくとお昼に!!
センターの昼食会へ 山の一つの楽しみがゲレ食でっす。
わたくしは ミソラー¥800 ふとメンで中々のお味 もちろん完食!!
miso.jpg
お隣 きよチャンは  トン汁定食¥700   4品でこの値段ならありだねー!!
tonnjiruseltuto.jpg

午後はボックス設置のチビパークにてコソ練です
ひなちゃんの5050!! いいねー!!

お次はきよさまノーズスライド スタイル出てるねー!

ラストはこの方日本人ランキング7位ゆーちゃん 270インでございます

めためた練習後ありね山荘のお風呂で満喫し本日おしまいっ
  1. 2008/12/25(木) 02:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末商品入荷ラッシュ!!!! | ホーム | すげー!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://powerhousemorioka.blog105.fc2.com/tb.php/69-bd80f226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード