パワーハウスのブログ

スノーボード/スケートボードのプロショップ「パワーハウス」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花巻スケートスクール

月曜の体育の日に行われた花巻スケートスクールは無事終了で大成功で終わりました!!!

当日朝9時半に到着すると会場の花巻体育館周辺は駐車の数が半端無かったです!!
2011-10-10 11_11_25
予想通りかなりのイベントが行われていて、

スゴイ人だかり!!

で、スケートエリアは駐車場を区分けして特設パークにしておりました!!
2011-10-10 11_37_08
ちびっこから大人のスクールも大盛況!!
2011-10-10 11_37_48
アイテムは曲がったマニュアル台や、
2011-10-10 14_20_47
フォークリフト付バンクバンク!!
2011-10-10 11_37_35
なっがいカーブや!!
2011-10-10 14_20_39
上にコンクリートが乗っかった三角木馬、、、、、

などなど、、

ゲストのレスケチームは朝5時まで呑んでたとは思えないデモっぷりで男前でしたよ!!!

スクールやったり、スケートゲームやったりでとても盛り上がっておりました!!!

一般のギャラリーも沢山見ててくれて、スケボーに対する注目度、イメージが間違いなく上がったと思います!!

会場受付では花巻にパークを作ろう署名も同時に受付していて、

沢山の方が署名されておりました!!
2011-10-10 11_38_54
もちろんレスケの皆さんもされていましたよ!!!!

2011-10-10 10_58_14
イトシンさんのこの汗スゴイ!!!ずっとバリスケしておりました!!!
2011-10-10 14_20_17
記念写真もパシャリ!!!!

2011-10-10 14_19_37
時間があったのでイトシンさんのコンプリート見させていただきました!!

デッキはもちろんレスケのイトシンモデル7.75でトラックインディー129!!

ウィールはUSからサポートされているスピットファイヤー52mm

シューズもUSよりラカイでした!!!!

この板最後にあっちゃん貰っておりました!!

最後はみんなでパシャリ!!!!!
2011-10-10 14_17_28
今日はほんと皆様お疲れ様でした!!!

運営など細かい所にも気を使っていた花巻クルーにリスペクト!!!!!!

セクション作りと運搬のコー君お疲れでした!!!!
2011-10-10 14_28_42
トラック似合いますな!!!!!!

ぜひ来年も開催される事を祈っております!!!!!

パーク建設に向けて少しずつはりきって行きましょ!!!!!!!!

レスケの皆さんもありがとうございました!!また滑りましょー!!!!
レスケHP



  1. 2011/10/11(火) 00:00:29|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<530キロ | ホーム | 連休ですな!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://powerhousemorioka.blog105.fc2.com/tb.php/736-f1ec8bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パワーハウス

Author:パワーハウス
POWERHOUSE
スノーボード/スケートボードのプロショップ パワーハウス!

パワーハウスのウェブサイトはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

SK8 (366)
スノーボード (285)
NIKE SB (37)
未分類 (320)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

